

【告知】 11月3日 コスステージに参加します☆

こんばんは!亜羽音です☆

11月3日に開催される、コスプレイベント「COS-STAGE」に参加させていただきますー!


日時:2012年11月3日  
1部)11:00~15:00  2部)15:30~19:30 完全入れ替え制になります。

会場:綿商会館(めんしょうかいかん) 5階 東京都中央区日本橋富沢町8-10

※会場には午前10時前に到着しないようにお願いいたします。また、係員の指示があるまで5階会場まで上がらないで下さい。



撮影会券(+入場券)を2,500円で、入場券のみ券は0円です!


物販もあります。

C82での新作ROMを売らせていただけることになりました^O^


買い逃してしまった方、是非お越しください。


公式サイトはこちら!!

http://cos-stage.com/


撮影会では何を着るかは未定です><
どうしよう~(๑′O‵๑)

当日のお楽しみということで・・w



そしてさらにお知らせです!

ただいまROMの直接通販をさせていただいてますが
10月31日で注文を締め切らせていただきます。

たくさんの注文ありがとうございます☆

まだ買えてないー!という方はお早めにね!(・ω・ 三 ・ω・)

通販フォームはこちら☆ 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2a28bc4e211104

以上告知になりましたが宜しくお願いします(ペコリ)


ハッピーハロウィン♪

ちょっと早いけどハッピーハロウィン!!

先日の撮影会ではたくさんの方にお越しいただき感謝感激です!!

ありがとうございました☆


なんだかいつも以上にカメラマンさんが
テンション高ーー!!ww(´゚'ω゚`;)


みんなどうしたというのだ。
ハロウィンだからかな?←


もうずっとしゃべってる感じでしたね~(笑)

なんかいい事あったのかしら(`・ω・´)
うらやましいわぁ(๑′O‵๑)


なにはともあれ元気なのはいいことですね!(笑)


そうそう

もう4、5年くらい前にずっと常連で来てくださってて

何の脈絡もなく、
ぱったりとその後姿を消した(笑)

カメラマンさんに


再会してしまったのです!!!


嬉しいやら驚きやらで。。。!Σ(´゚ω゚`)

多分今年一番驚いた。


だっててっきり遠いところに行ってしまったのか、
はたまた
病気かなんかで来れなくなってしまったのか・・・


本当に心配していたので
びっくり・・!!


お元気そうで良かったですww


CA3K0341.jpg


ハロウィンていうことで
皆さんにプレゼントした手作りスコーン☆

喜んでもらえたら嬉しいです!!


ハッピーハロウィン♪





10月20日  撮影会のお知らせ☆(・ω・ 三 ・ω・)

こんにちは!亜羽音です!

もうすっかり秋の空気ですね~

あんなに暑かったのに
今ではお布団をちゃんとかけて寝てますw

食べ物が美味しいのがいいですね~!


着るもの困るけど^^;


そこで撮影会のお知らせです!←


10月20日にcutie factoryさんで撮影会を開催しまする!


1部 17:30 ~ 18:20 スタジオ

2部 18:40 ~ 19:30 スタジオ

3部 19:50 ~ 20:40 スタジオ

となってます。

■料金■ 予約 各部¥4,000/通し¥10,000
    当日 各部¥5,000/通し¥12,000

■定員■ 各部10名



衣装は

・白雪姫
・すーぱーそに子 ワイシャツ
・水着


となっております^O^

どれもお初の衣装ですので
宜しくお願いします☆☆


ご予約はこちら
キューティーファクトリー

まで!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!


IMG_8202.jpg



以下私信

>いちさん

いましたよ~ww
ニアミスですね><
残念。

色々とカオスなコスプレ広場でしたww
スタッフとかいないから結構盗撮も多いみたいです;
近々お会いできるといいですね☆

東京ゲームショウ2012

遅ればせながら^^;

先日TGS2012に行ってまいりましたーーー!

どしゃぶりの雨ーーー!(´・ω・`)

荷物とか色々びっしょびしょに・・・(;;)


チケットを持ってなかったから現地で買おうと思ってたんですが

会場のチケットなしの列に並ぼうとしたとき


「あのー」と見ず知らずのお兄さんに声をかけられまして・・・


なんですか?と言うと

「チケット一枚余ってるんであげます」


え!?

・・・な ん で す と・・・!!????


私が
いいんですか!?お金いくら?アワアワ

としてると

「タダでいいっすよ~」

とそのまま立ち去って行ってしまいました・・


神!!


神と呼ばせてくださいーー!!!!



名前も知らない方でしたが
偶然このブログを見てくれてるかも・・・?(なわけないか)


と思いまして 改めてお礼申し上げますー!

ありがとうございました!!


おかげでそれほど並びませんでした(;ワ;)

感謝です!!



そんなわけでそういうサプライズもありつつ

会場に無事入りました!


でも会場内は会場内でやっぱりカオスですねww
あれは・・・ww


コスプレするために更衣室へ~(・ω・ 三 ・ω・)

どこだ(・ω・ 三 ・ω・)

人すごすぎww


7ホールって・・・遠っっ!!

しかも更衣室めっちゃならんでるww_(:3」∠)_ズコー


でもゲムショってそういうものですからね~^^;毎年

コスプレイヤーって果たして歓迎されてるんだろうか、
と昔からちょっと疑問ではありますが^^;



私は鉄拳のリリを着ました☆

やっぱりゲームショウなのでゲームのキャラでないとNE!


リディアと迷ったんですが

寒かったのでリリで正解でした^O^v


途中で魅月りゆちゃんと合流して広場へ~☆


P9231859.jpg

P9231872.jpg


写真 牌さんvv 
ありがとうv


でもコスプレ広場も相変わらずのカオスっぷり・・・

数十人に囲まれてる方もいらっしゃいましたね~;


外国の方は知らないからまあ仕方ないかもですが
撮影マナーをあんまり知らない方が結構いらっしゃいましたね。


ねぇねぇと肩を叩かれて

ぱっと振り向いたら写真撮られたりとか・・・

それはちょっとさすがにね(´゚'ω゚`)ひぃ


えって感じでした(´・ω・`)



でも会いたかった人にも会えたし
よかったよかった!

荷物ビショビショだったけどね!w


楽しかったです~♪

りゆちゃんありがとう~(๑′3‵๑)ちゅ


