

C82 新作ROM その2

今回は新作2本となってますが

そのうち1つはセーラーサターンROMです☆

サターンが好きで・・・(´・`*

そんなわけで勢いで作ってしまいました!


C82 3日目 東 Y 43aにて販売しております

よろしくおねがいします。



ss2.jpg



ss.jpg


ss1.jpg


ss3_20120730213354.jpg



ss4.jpg


クリックで大きくなります。


300枚以上収録
1200×1800pix
価格:2000円


宜しくお願いします。


コミックマーケット82について

コミックマーケット82にサークル出展することになりました!!

今年も新作ROMを持って行きたいと思います☆
スペースは3日目 東Y 43aです。


初めて委託以外で3日目参加です。ドキドキ。

今年は2作品、新作を持っていきます。

複数購入の方にはおまけ写真集もお付けします!!


宜しくお願いします。

br1.jpg


br2.jpg


br3 1 のコピー
blog 503

Tiger&Bunnyのブルーローズ

なかなか面白い画が撮れたかと思います!

こちらに載せづらいものは

cureコスプレコミュニティーサイトのファンクラブ画像にUpさせていただきました。


興味ある方は是非♪


VIPstyle


26日発売の「VIPstyle」という雑誌のグラビアページに
掲載されました!!


な、なんと!

7ページも載っています(゚o゚)!!

たくさん載せていただいてありがとうございます。




どんな写真かは
見てからのお楽しみですー^-^v

コスプレも載ってるよ~♪


VIPstyle 9月号は全国の書店の車コーナーにてお求めいただけます。

皆さん是非見てみてね!


CA3K0222.jpg



CA3K0044.jpg





告知 28日 キューティーファクトリー撮影会


なんだか最近告知ばっかりでゴメンナサイ;

7月28日にCutieFactoryさんで撮影会を開催します(`・ω・´)

8月はもしかしたら出来ないかもしれないので・・・(´・ω・`)
よろしくおねがいします♪


衣装ですが

・AKB風
・初音ミク 水着オリジナル
・一騎当千 関羽 猫バージョン


どれも初ですよ!


1部 17:30 ~ 18:20

2部 18:40 ~ 19:30

3部 19:50 ~ 20:40


通常より30分早い開始となりますm(__)m


■料金■
予約 各部¥4,000/通し¥10,000

当日 各部¥5,000/通し¥12,000


楽しい撮影会にしたいと思いますので是非是非
お越しください☆

よろしくおねがいします!!


予約は


キューティーファクトリー

さんのHPへ!


コミケの準備も着々と進んでいますよ(`・ω・´)
早く告知しないとwww

コミケのサンプルは cureにあげる予定ですので宜しくお願いします。


コルセアイベント♪

昨日は秋葉原で
PCパーツメーカーCORSAIRさんのイベントコンパニオンを
させていただいたよ!
120721_155357_20120723001949.jpg





お天気もあんまりよろしくないなか
たくさんの方にお越しいただき感謝です!


楽しかった!
キバシちゃんもありがとう!



衣装がTシャツにチェックのスカートを合わせるという
斬新wな組み合わせッッ!w


本当はデニムショートパンツだったのですが
衣装が間に合わず・・・;


でも結構好評でしたヨw




PC自作にちょっと興味持ったかもしれない。

わかればなんか楽しそうですね^O^
でも私の頭で理解できるかしら・・w


私もそろそろ買い換えなくちゃ!


120721_1304231.jpg


【告知】 CORSAIR 「夏だ!海だ!海賊だ!(新製品もあるよ)」

7月21日に「夏だ!海だ!海賊だ!(新製品もあるよ)」

PCパーツメーカー「CORSAIR」のイベントにコンパニオンとして
お仕事させていただく事になりました。


一般の方もお越しいただけるようです☆


皆様ふるって参加してください!


今回はな、なんと・・・

キバシちゃんも一緒にコンパニオンします♪

楽しみです!

どんなコスチュームかは当日のお楽しみです!

じゃんけん大会やビンゴゲームもあるよ。



イベントの詳しいお知らせはこちら!


リンクスインターナショナル


日時  2012年7月21日(土) 13:00~18:00 

場所  リンクスSR
    東京都千代田区外神田6-14-2 サカイ末広ビル 7F
    最寄り駅:末広町駅、秋葉原駅



宜しくお願いします♪(・ω・ 三 ・ω・)

大阪行ってきました!

先週大阪に行ってきましたーー!


実は初大阪だよ(`・ω・´)b


観光?って思うかもしれないのですが実はお仕事です・・w


実は「VIPstyle」という車雑誌に載せていただくことになりまして

その撮影だったのですよ!


朝イチのバスで羽田まで行きました。

眠かったよ


飛行機に乗ればあっという間ですね~

早い。寝る間もない・・w



着いて現場に向かって
車といっしょに撮影しました☆


車のオーナーさん、凄く若くてびっくりだった・・・w


あいにくの雨だったー><たまに土砂降り・・・

けど屋根があったから安心=3



撮影後ちょろっと編集長さんに

大阪案内?してもらった^O^(車でだけど^^;


CA3K0188.jpg


その後ホテルにお泊りでしたー!

実は一泊二日だったのですよ・・・


2日目はコスプレと水着の撮影したよ。
キレイなスタジオだったー(๑′O‵๑)


結構たくさん着てハードな感じだった=3ハァハァ


けど無事に終わって良かったなぁ

いい写真が撮れてる事を祈りつつ・・・・


というか結局大阪らしい事全然してないww

たこ焼きも串カツも食べなかった(だって暑いんだもの)


次行った時はぜひに~^◇^



雑誌は今月26日発売です(・ω・ 三 ・ω・)

是非お手にとって読んでみてね!



公式ブログはこちら!

VIPstyle



ありがとでした~♪

先日の撮影会では
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!



はじめましての方も久しぶりの方も、
楽しんでいただけたら嬉しいです(`・ω・´)


今回初血糊やっちゃいましたww

ってあんまりたいしたことはないのですが・・・

初めて撮影会来て血糊撮らされたとか、
ちょっとトラウマになっちゃわないか心配です;;


すみません;;;


準備は色々大変だったけど
面白いのができたかなと思ってます!


でも血糊楽しいよ~ww

もっとヤバイ感じのもやってみたいなぁw
SIRENのダークナースとかww


なにはともあれ楽しかったです^^

お付き合いいただきありがとうございました!



saya6.jpg




CA3K0185.jpg





