

7月1日 撮影会のお知らせ

告知が遅くなってしまいましたが 7月1日に撮影会を開催します☆

いつもどおり cutie factoryさんで行います! 


今回は17:00スタートになっておりますのでご注意ください!

*通常より1時間早い開始時間となります。
*3部制/各部1衣装となります*


1部 17:00 ~ 17:50
白旧型スク水
 
2部 18:10 ~ 19:00
ビキニorコスプレ

3部 19:20 ~ 20:10
BLOOD-C 劇場版 ダメージセーラー服




■料金■ 予約 各部¥4,000/通し¥10,000

当日 各部¥5,000/通し¥12,000


となっております☆

興味のある方は是非!

初めての人でも参加しやすいですよ^v^


宜しくお願いします♪


予約はこちら→キューティーファクトリー

BLOOD-C the Last dark

劇場版BLOOD-C観に行っちゃいましたよー(・ω・ 三 ・ω・)

テレビ版が散々だっただけに、

正直ネタというか、
怖いもの見たさな気持ちで行きました・・w


で、どうだったかと申しますと




面白かったです・・・w



むしろ何故これをテレビでやらなかったの?ねぇ。


あれ一体なんだったの!?ww
最終回の大虐殺必要だったの??ww


小夜の性格違いすぎませんか?ww

劇場版の小夜の方が全然いいよw

変な歌歌わないし←微妙にネタバレ


ちゃんとBLOODでした。
映像がすごくきれいだったし。



迷ってる人はレイトショーとかで行ってみてもいいかもです(`・ω・´)

私は結構好きでしたよ♪


こっちの小夜もコスプレしたいなぁ(๑′p‵๑)


saya7.jpg


















アゲハに載ったよ

最近キララという水着通販のお店で着用モデルさせていただいてるのですが

小悪魔agehaの今月号に広告が載ってます!


CA3K00270002.jpg


もし書店行ったら見てみてね!


とにかくかわいい水着がいっぱいで。しかもとーーーーっても安いのです!


嬉しいよね(;ワ;)


他のモデルさんと安い!ほしい~といいながら撮影してますよ(`・ω・´)b


撮影用としてもいいよね。

ワリとすぐに売り切れちゃうのでいい!と思ったものは早めに買ったほうがいいぜよ!


水着通販のキララ


先日の撮影にて
CA3K0169.jpg


よろしくおねがいします(・ω・ 三 ・ω・)
