

上野行った!

先日上野に行きました!

上野なんて滅多に行かないし、昔動物園行った以来だよ(`・ω・´)

ショッピングしたー♪楽しかった!



ファイル00160001

機種選びに手間取って結局1時間以上撮ってたという・・・(´・ω・`)

この4人で集まるのってもしかして初めて・・!?


おまけ


imageSend~081



りゆちゃんwwどうしたww
私もその顔にすればよかった(´・ω・`)



5月26日(土) 撮影会のお知らせ

5月ももうすぐ終わりですね!

そして梅雨がやってくるのか・・・(´・ω・`)


さてさて
5月26日にキューティーファクトリーさんで撮影会が開催されますよ♪

みなさんふるって参加してください(`・ω・´)


日時 5月26日(土)

1部 17:30 ~ 18:20
2部 18:40 ~ 19:30
3部 19:50 ~ 20:40

各部4000円 通し10000円


場所 
キューティーファクトリー永福町スタジオ


衣装
いぬぼくSS・髏々宮カルタ コスプレ
水着
ロリィタ


です(・ω・ 三 ・ω・)

宜しくお願いします☆

ご予約は

こちら!

http://studio.cutie-factory.com/photography/


おまちしております♪

sanma.jpg

四国行ったよ!3

最終日は高知の桂浜を目指すぜよ!

いきなりだけどお昼ご飯w
CA3K01180001.jpg

土佐丼♪

かつおのたたき乗ってるよ。
すごい新鮮で美味しかった!

でももう3日間ずっと生魚ばっかり食べてる私ww
ふぅ
肉を食べてないww



桂浜~

CA3K0120.jpg
土佐の海ぜよ

天気悪かった><


CA3K0119.jpg

龍馬さん

龍馬て身長160cmくらいな気がする(←勝手な推測w)


お土産買ったよ。

メモ帳ww
CA3K0022.jpg



カツオ人間 っていうご当地ゆるキャラだそうです・・・

シュール・・・(´ー`;



CA3K00900001.jpg


空港着いた!

羽田へGOだよ。

さよなら四国

楽しかったよ~(・ω・ 三 ・ω・)


帰ったら猫様たちがお出迎えしてくれたよ~

おうおう寂しかったか・・・


って、部屋超荒らされてた!!ww

四国行ったよ☆ 2

2日目は松山~高知に行ったよ*^O^*


四万十川目指して出発だ~


昨日の階段上りが響きまくっている・・・^^^^;
脚が痛いww

バスの中で寝まくりましたzzz



いつのまに着いていた!


画像 336


青い!
夏とか普通に泳げそう´v`


CA3K0115.jpg


屋形船乗ったよ

穏やか過ぎてやっぱり眠くなった←

天気良くてよかった~♪



2日目は足摺岬に泊まったよ~

CA3K0117.jpg


落ちたらヤバイ(・ω・ 三 ・ω・)

でもすごいいいところだよ~



旅館がちょっと出そうなとこだった~w








四国行ったよ☆

GWもうとっくに終わってるけど・・・
皆さんはどう過ごしましたか?


私は四国行っちゃいましたYO!!

でも残念ながらお遍路ではないんですよね~´O`
期待を裏切ってすみません・・w


ていってもバスツアーなんですけどね。
めっちゃ早起きしたよー!


バスで羽田へGO!
らくちん!


CA3K00890002.jpg

あれに乗るよ!


初日は香川~愛媛のルートらしい♪


CA3K00930001.jpg


香川着いたー!

たった1時間で着いちゃうって早い・・・



それにしても本当、香川=うどんなんだなぁ^^;



最初は金刀比羅宮に行きましたYOー


1368段の階段をのぼりました・・orz

この日香川は29℃で途中で心折れるかと思った。

お年寄りの参加者はギブアップしておりました;
そりゃそうだよね・・・



途中で蹴鞠ってる人たちを発見したよ!

CA3K01020001.jpg


暑い中大変そうだった。
 
ただひたすら真顔で鞠を蹴るという・・・

しかも1日中らしいw




CA3K0096.jpg




ついたよー!! 


CA3K0099.jpg

高いよー^O^



お守り買ったよ☆


CA3K0135.jpg


黄色い!

普通ならお守りって1年で効果がなくなっちゃうけど
これは一生もち続けてOKらしい。

とガイドさんがおっしゃってました(・ω・ 三 ・ω・)

なんてお得な!w


おみくじ引いたよ!



CA3K0134.jpg

大吉ーーーーー!!
やったーーー!!(^◇^)


いいことずくめですねw
頑張って階段のぼった私へのご褒美だよ!きっと!!←


そしてまたすごい数の階段を下って帰りましたw



CA3K01030001.jpg

お昼はうどんだった!

うまうま(・ω・ 三 ・ω・)


夜は愛媛の松山の旅館に泊まったよー☆

浴衣で道後温泉とか行った~
人すごかった・・・



CA3K0107_20120520190451.jpg



多分続く♪

浅草♪

先日キバシちゃんとりゆ嬢とで浅草行ってきたよーーーーー!!!!

特にりゆちゃんとは会うのが半年振りくらい!


うふふふふふふふ・・・*´3`*
嬉しいーーー!!


案の定キバシがちょっと遅刻してきたよww


浅草なんていつぶりかな~。
修学旅行生がすごかったw


そんなこんなで浅草寺でおみくじひいたよ。
私は引かなかったけどww


576114315.jpg

おみくじ引いてるキバシとりゆを激写・・!!(笑)


りゆちゃん→吉 
いいね!(^O^b


キバシ→



凶キターーーーーーーーーー!!ww


なんというついてなさ・・・(;-;)ウゥ


でも凶って珍しいから逆にラッキーという解釈もあるかもしれないよ?
とフォローしてみる^p^;


仲見世であげ饅頭と人形焼買った!
できたておいしかったよー♪


あと恋愛成就の神がいると噂の
今戸神社に行ったよ!


CA3K0124.jpg


キバ子みきれてる・・・w
そして招き猫がかわいい*´v`*

やっぱり鳥居の中と外って雰囲気違うなぁ~
神社好きです。


学生さんらしき女の子がいっぱいいた!

お守り買ったよ!

576320664.jpg

みんなでおそろいだよ♪


あと神社の人にさくらんぼ頂きました。ありがとうございます!

神社のさくらんぼなんてなんかご利益がありそうな予感・・・w

CA3K0123.jpg
甘くておいしかったよ~ 


今戸神社さんでは不定期で婚活パーティーが開催されてます☆
婚活したい人は是非行ってみては?w
どんな人と出会えるか面白そうですよね。



夜はじゅらくでご飯食べました(笑)

他の洋食屋さんがぜんぶ休業してて
しかも大雨に降られたし><

CA3K0130.jpg

むかしながらの洋食屋さんてかんじです。
懐かしい感じがするw

そうイトー○ーカドーのファ○ールみたいなw

味はまぁまぁ美味しかったです。少し高いけどねw


pQF3L.jpg

雨宿りも兼ねてみんなでプリ撮ったよ!

やっぱり目が怖い~><
余計なお世話モードだよ



次はDちゃんやあやめちゃんも行けるといいなっ。


mvv7P.jpg

緊急告知★ ビューイット個人撮影会

皆さんこんばんは!

5月12日にビューイットさんで個人撮影会を行う事となりました。

衣装ですが水着or私服となります。

1部  17時30分~18時30分(60分)  
2部  18時45分~19時45分(60分)  
3部  20時00分~21時00分(60分)  



どうぞ宜しくお願いします^v^


詳細・ご予約はこちら!
ビューイット


GWですね★

GWですね~´ー`●


といっても今日は普通の日か。。。

皆さんはどこかに行く予定はありますか?


私はちょっと旅に出てきます。


どこに行くかは

お楽しみ・・・


´ワ`


でもあんまりテンション上がらないけど・・・w

天気いいといいな。


皆さんもGW楽しんでね~♪♪
