

4月7日は野外撮影会です!

あっというまに4月になっちゃいますね´O`アセアセ

もう8ヶ月しかないよ!(笑)

今年は色んな撮影に挑戦してみたいなぁと思っている私です。

今流行り?の水中撮影もしてみたいし
ロケ撮もしたいし♪

うーん。



ということで4月7日(土)に野外撮影会を開催します!



場所 立川の某公園 


主催 キューティーファクトリーさん

時間 11:00~12:20
   12:50~14:10

2部制 私服での撮影となります。


ご予約はこちら

定員は10名です~(´・`*)


きっとも咲いてるはず!

野外好きな方は是非この機会に宜しくお願いします♪





桜の季節♪

先日の撮影会ではありがとうございました☆

珍しくキャラ物ではなかったですが、
楽しんでいただけたなら幸いです~^ー^

おみやげもありがとうございました!


もう桜がちらほら咲いてますね 

それでこそ春って感じ!!


あと先日の
「月と金星と木星が一直線に並ぶ」っていう

天体ショー 皆さん見ましたか?


画像頂きましたよ!

43050142772e11e19e4a12313813ffc0_7.jpg


ほんとだ並んでるー!(´・`*)

綺麗に撮れるものですね~
 
私の携帯じゃこうはいかないだろうww



私も星になりたい~(´O`)




★3月25日 撮影会のお知らせ★

こんにちは♪ 亜羽音です^^

3月25日はスタジオcutiefactoryさんで

撮影会開催します!!

宜しくお願いします´ワ`*



*3部制/各部1衣装となります*
1部 13:00 ~ 13:50 スタジオ
2部 14:10 ~ 15:00 スタジオ
3部 15:20 ~ 16:10 スタジオ



■料金■ 予約 各部¥4,000/通し¥10,000

  当日 各部¥5,000/通し¥12,000

■定員■ 各部10名


衣装は水着、コスプレとなります。

水着はシルバーのワンピース水着を予定してます♪

どれもお初の衣装ですのでお楽しみに!


ワイワイ楽しい撮影会にしましょう~♪
宜しくお願いしますm(__)m

予約はこちら!!
キューティーファクトリー



WD4J9706.jpg

レイクタウン!!

先日コスプレイヤーのお友達とみんなで

今うわさ・・?wの越谷レイクタウンに行って来ましたーー!!


いやー、
めっちゃ広い!!!

やばい!!

1000店舗は伊達じゃない´д`;;


レイクタウンって火葬場に建てたんだって。
だから怪奇現象が起こるとか起きないとか・・・

っていうのを詳しい子(D助)に聞いたよ(´д`;)




でも本当すごいよ!
1日じゃまわれないよ~

kazeとmoriに別れてて
それぞれが大きすぎるから、もうね・・^^;


途中で足が痛く(>-<)なっちゃったので


クロックスもどきを買いましたw

CA3K0006.jpg



たいしたもの買ってないや~w


でもすっごい楽しかったよー!!
遠かったけどw






みんなでプリクラ撮ったよ~w




嬉しす*^3^*


0319.jpg


次はみんなでどこ行こうかね?

今から考えとかないとー!*^ワ^*


★4月22日 FPC撮影会 告知★

ツイッターでは告知していたので、

知っている方もいらっしゃるかと思いますが

4月22日にFPCさんでの撮影会に出演させていただくことになりました!


出演モデルは

亜羽音、キバシ、サイボーグネネ、心色あやめ、結城かえで、五木 昶 

となっております★


日時

2012年4月22日(日)
第1部: 11:40~13:10
第2部: 14:00~15:30


場所
スタジオピア 8 久我山(東京都杉並区) Google MAP


参加費
1部のみ:6000円
1、2部通し:10000円


募集状況

第1部:◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(残り-7)
第2部:◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(残り-8)

(各部定員25名)
※現在、キャンセル待ちのみの受付となります

◆=申し込み済み、◇=空き、◆=キャンセル待ち


メンバーが豪華!ということととっても綺麗なスタジオということで
ただいま満員です>w<

ありがとうございますー!m(__)m



というか告知して1日で埋まってしまいました・・・

まだ1ヶ月以上あるし!と思ってたのですが、

予約できなかった方すみませんです;;

あと今月25日にもCutie Factoryさんで撮影会がありますので、
予約できなかった方はそちらに是非きていただけると嬉しいです^▽^

衣装は追々ブログにて告知します★


楽しみだ!



FPCさんのHPはこちら



stk20.jpg


前回のFPCで頂いた画像´ー` ありがとう~

1年

昨日はあの日から1年でしたね。

なんだかあっというまというか、
遠い昔のことのような・・・


自分の所は震災前とまったく変わらないので
ついつい忘れてしまいそうになるけれど・・・

まだ30万人以上の人が避難生活をおくってるんだよね。


昨日は私は撮影中だったので
2時46分には黙祷できなかったけど
家で手を合わせました。


テレビもそんな特集ばっかりで

ちょっと鬱(´`)になりましたが・・・

まぁ仕方ない。


親戚も被災してるけれど
前向きに頑張っているようです。

でも心配。


こっちおいでよって言うのですが

やっぱり長い間そこに暮らしてたのに
離れるっていうのは大変みたい。

そりゃそうだよね。
仕事もあるし・・・


溜め込まないで何かあったら人に相談して欲しいな。


被災者の方の心がちょっとでも明るくなりますように。


私も募金続けるぞー!





雪やこんこ♪

3月だー!

といっても寒い寒すぎる・・・


そういえば雪降りましたね!!

幸い仕事休みでしたwwかなりほっとしたよー!

営業の方などはきっと大変だったに違いないですね(´ー`;

早くあったかくならないかなぁと日々考える亜羽音ですw

皆様いかがお過ごしですか・?

(前置きながっ・・!)


CA3K00050002.jpg


ゆきだるま作ったよ
もちろん一人でね!ww



そうそう、今日はひな祭りですね!

タカノのケーキ買いましたお(*^O^*)

CA3K00030001.jpg


早く春にならんかのぅ・・・

お知らせ&お詫び

こんばんは。亜羽音です。

先日3月4日に撮影会が開催されるとの告知を出したのですが


主催の諸事情により、「中止」となりました。


行きたい!と思ってくださった方
予約してしまった方には申し訳ありません;


キューティーファクトリーさんの撮影会は
3月25日に通常通りあります!

是非よろしくお願いします^^


