

3月4日 アビカオンライン撮影会 告知

またまた告知です;(スミマセン;)


3月4日にアビカオンラインさんで
撮影会をすることになりました!!


今回はキバシちゃんと合同です★




●モデル
亜羽音、キバシ


●衣装
ロリィタ
ビキニ
コスプレィ


衣装は変更あるかも・・です><
すみません;


●日程
 2012年3月4日(日)


●場所
 スタジオネオAスタ
 東京都板橋区向原3-10-15



●料金
 1部、2部4000円
 3部5000円
 ※全枠通しの場合は1000円引き


●時間
 1部:13:00~13:40 団体撮影
 2部:14:00~14:40 団体撮影
 3部:15:00~15:40 団体撮影


申し込みはこちら!

アビカオンライン


バスタブがおしゃれでキレイ系なスタジオです!
お湯とか溜められたら溜めたりしたいな!


よろしくお願いします!!

ありがとう~って伝えたくて~♪

2月26日撮影会のお知らせ

2月26日は撮影会です!
皆様宜しくお願いします^^


2月26日 ナイト撮影会

■出演■ 亜羽音(あはね)


*3部制/各部1衣装となります*
*通常より30分早い開始時間となります。

1部 17:30 ~ 18:20 スタジオ
らんま1/2 シャンプー

2部 18:40 ~ 19:30 スタジオ
チェックの水着

3部 19:50 ~ 20:40 スタジオ
ボディストッキング



■料金■ 予約 各部¥4,000/通し¥10,000

  当日 各部¥5,000/通し¥12,000

■定員■ 各部10名 


となっておりますっ!

バレンタインなので(もう終わったけど^^;)

ささやかですがプレゼントを持って行きたいと思っております☆

宜しくお願いします!


ご予約は↓から

http://studio.cutie-factory.com/photography/こちら


順番で撮っていくので初めての方でも
撮り易いかとおもいます(´ー`b

是非きてね!


画像 206

インフルインフルフールフル

インフルにかかりました。亜羽音です(´-`)

お仕事もお休みさせてもらってます・・・
申し訳ない;


やっぱり普通の風邪とはちょっと違うなって思う。
なんとなく。勘で!(笑)

で病院に行くとやっぱりインフルって言われたよ。


今はA香港型っていうのが流行ってるんだって。


多分人ごみに行ったからかなぁ。んふう(´д`)


早く治したいよ。

一日中家にいるのも辛いもんです。

はぁ~・・・・



そんなわけで

皆さんも気をつけてね!







JPNツアー!


実は先月28日にPerfumeのツアーに行って来ました!!

120130_0057~01



友達がファンクラブに入っていて誘ってくれたんですYOー!!
わーいわーい!


ありがとうー!(´ワ`*)ノ


アリーナ席ではないけどよく見えました♪


Perfumeライブは実は初めてでした!

3人ともかわぇええー(´・`*)
脚がきれい!
きれいになったなぁ~ ハァハァ

マジ癒されるけんね・・・



ダンスはもちろんのこと

レーザーすごい!音響すごい!
映像もすごい!


なんかすごく芸術的だなぁ~って見てて思いました。



あとはMCもとってもおもしろかったですw

あーちゃんのお客さんイジリww

かしゆかはホワンとしてた。
ジョジョリオンについて熱く語ってたw

のっちはドライだった・・・w


3人のスタミナに圧倒されました・・・!

ずっと踊り続けられるってすごいね。

自分にはできない芸当だわ!尊敬!

あと中田ヤスタカってすごいな・・!w




今ではこんなに売れっ子なのに
謙虚なところが素晴らしい。


売れなかった期間も相当長かっただけに
素直に応援したくなるよね。


あーちゃんが「涙が出るほど嬉しくて幸せ」って言葉を詰まらせてて
自分ももらい泣きしそうになったw


夢が叶ってよかったね(^O^)


また行きたいな。
次は武道館?

取れたら行くー♪

20111103-1.jpg


アルバムJPNも発売中だお!














秋葉原デエト

先日仲良しの
キバシちゃんとdicottoちゃんとで秋葉原に行きました~vv

ウフフ(´3`)


何気にこの3人でご飯食べたりとかって初めてじゃありません?wグヘヘ

でも秋葉原って遊ぶとこ何も無いよねww



電気屋さん、メイド喫茶、ビル・・・みたいな。

オサレなショップとかあんまないよね~って話してたら


キバシちゃんがな、なんと
色々お店やらを調べてきてくれました!!

おぉ!さすが長女!w


そんなこんなで
神田の万惣に初めて行ってきました☆(^ワ^*)わーい


写真はドライカレー♪
ソースにマンゴーが使われてるよ!


120131_1437~01

おいしいよー


120131_1440~01


こっちはホットケーキ!
万惣さんは日本で初めてホットケーキを作ったお店・・・らしいよ!
それじゃあ食べないとね!p`O´q


ていうか自分写真撮るの下手だな~w


そのあとDちゃんとキバシちゃんはコスプレ衣装買ったりして
アキバ堪能してましたよw
私もなんか買えばよかったw疎外感ww


夜はレストランでまたーりお話しました!
楽しかった。

色んなお話したよ~

なんでこんなに楽しいんだろうね~?

またしたいなぁ(´v`)









