

お疲れ様でした

29日の撮影会は無事終わりました~
皆さんありがとうございました!

最後の方ばたばたしてしまいすみません;
鍋パーティー羨ましかったなぁ~><


Dちゃんやあやめちゃんとは初めての撮影会だわ!
みんなでやるとおもしろいね☆


キバシちゃん面白かったなぁ(笑)相変わらず・・・w
大好きなんですが


でもね

キバ子は案外繊細なところもある子なんですよ(´ー`*)
そういうところも魅力的ですよねん(^3^)

なので何言ってもOK!とは思わないであげてほしいなと思う
今日この頃です。



さてさて・・・

撮影会の様子☆


506411637.jpg


パンスト合わせ!

私の衣装を貸してあげたのでキバシスは胸ぱつんぱつんですねww
丈もww
ごめんよww


ネタっぽいのはcureのファンクラブ画像に載せましたw
見たい人はそっちを見てね♪


合わせできて嬉しいな~


_DSC4648-Edit.jpg


あとキバ子からはチョコと誕生日プレゼントもらっちゃいました♪

ありがとう!!

506435473_20120130205426.jpg

他にも色々くださったカメラマンさんありがとうございました☆

たまに違う撮影会でるのも面白いな~^v^
みんながいるなら尚更


またやりたいです!

次は何合わせしようかな?

あ、撮影会の画像いただけると嬉しいです♪











29日 撮影会のお知らせ☆

こんばんわ☆亜羽音です!

もう知っている方もいらっしゃると思いますが、

今月29日にFPCさん主催で

撮影会が開催されます♪

今回はキバシちゃんが完全プロデュース!!
頼りになる子ですw


今回はなんと!
キバシちゃんとpanty&stocking合わせなんだなこれが´ー`b

私がストッキングです♪
どんな撮影になるか、楽しみです。

もう1着は水着です~

Dちゃんやあやめタソもいるよー!
なんて豪華な・・・!

キバシありがとうキバシ!

fpc.jpg




■撮影会要項
開催日時 2012年1月29日(日)
第1部: 10:40~12:10
第2部: 13:00~14:30

開催場所 スタジオカプリ シティ幡ヶ谷(東京都渋谷区)
参加費 10000円


ただいまキャンセル待ちとなっております><
申し訳ありません;



参加される方は宜しくお願いします☆
FPCホームページ


<stk7.jpg

誕生日☆☆

こんばんは!亜羽音です!

昨日1月22日は私の誕生日でした!


あっという間に1年経ったんだなぁ・・・としみじみ。。


でもあんまり実感ないものですね。
まぁ見た目とか変わってもないし(多分w)


きっと多分10年後もこんなゆるい感じなんだろうな。自分は・・・

性格なんてそうそう変わらないよね~


というか!

こんな私と付き合ってくださる皆さんはとっても 寛大 
だなと思います。はい。(;w;)

みんないい人や!



でも向上心は常にもって頑張ります^O^



で、昨日はといいますと


友達がモツ鍋ご馳走してくれました~vvv


120122_1921~01


うまぁああああぁあああああ(*´p`*)

美味しかったよー><


ありがとう!


あと色んな方からおめでとうメールいただきました

誕生日とか覚えててくれるのってすごく嬉しいですよね。

重ね重ねありがとう^-^


こんな私ですが
今後もよろしくお願いします♪m(__)m









北風ぴーぷー

先日は撮影会ありがとうございましたぁああ!

感謝です!

毎日が寒い! もういやぁぁあーーー>< な亜羽音ですw
皆さん風邪などひいてませんか?w


街は春物がもう出ていますね~。
春・・・いい響きだw


この前ショッピングに行ったのですが
2つ欲しいワンピがあって、

1つはセール品でまあまあ可愛くて、
もう1つは定価で前々からずっと欲しい~って思っていたもので、


どっち買おうか・・・

どうしよう~って小2時間ほど悩んでて、

どうしようどうしよう

もう2つ買っちゃえ!
ということで2着購入しました・・・orz

でもワンピ大好きな私ですので
後悔はしていません!!`O´


カードって便利ですよね~・・・´ー`


CA3F05410001.jpg




☆1月15日 撮影会のお知らせ☆

すっかりお正月も過ぎましたが皆さんいかがお過ごしですか?

新年1回目の撮影会のお知らせです!


1月15日(日)
cutie factoryスタジオで撮影会が開催されます^O^


衣装は

初音ミク・恋は戦争ver
コスプレ
水着
(順不同)

です(・ワ・)


1部4000円
通し10000円です。


ご予約&詳しい場所は

こちら


までおねがいします☆


皆さんに会えるのを楽しみにしております!

はりきっていこー!^皿^ノシ


よろしくおねがいします。


4918646_1480287750_101large.jpg

2012!!

あけましておめでとうございます!!

ちょっと遅くなってしまいましたが^-^;


2012年ですね
早すぎて私としては3年前のお正月が今来ているような、そんな感じですw

まだお正月らしいことしてないー(T-T)
おせちも食べてないし、お雑煮食べてないし・・・`3´


でも、今回初めて

神社で巫女さんバイトというものをしていました~^-^;
ずっとやってみたいって小さいころから思ってたけど
今になって叶うとはww

私以外高校生ばっかりで吹いたww


とにかく寒すぎました・・・!
ストーブあるけどあんまり意味ない感じで^^;


それと元日は鬼のように混んでいました!
列がすごくてコミケの大手サークルのようでした。

すごく小さい神社なんですけどね~。びっくり。


不景気といいながらみんな

お守り30個とかお札10枚とか
両手に持ちきれないくらいどっさり買って行ってました。

みんな家に神棚とかあるのかな?

かなりアワワワとなったよ(´ー`;


万札を出す人が多くて
お釣り間違えないように頑張ったw
フゥ




CA3F0532.jpg

こんな感じだったよ。
これは3日目だからかなりガラガラですが;


そんな感じで
亜羽音の正月は・・・


1日目→混みすぎ
2日目→家の猫が鰹節パックを部屋中にぶちまける
3日目→朝神社に行く途中で自転車のチェーンが外れて走行不能になる


という感じでしたね!


わーい2012年早々すごいついてないね!^^^^



でも3日目終わったあとで頑張ったご褒美で
神主さんがお払いと御祈祷してくれました!^O^ラッキー♪



社務所の人たちもみんな優しかったです。

お年玉ももらっちゃいました!(1000円笑)



CA3F0531.jpg

2012年がすべての人にとっていい年になりますように!







