

今日は大晦日

今日は大晦日ですね~!

あと2時間半で今年も終わるんだなぁ~ってしみじみしております。


今日は大掃除してました☆
コミケも行かなかったのでw


サッシの溝の掃除が大変だった~><

でも頑張ったかいもあり、
きれいになりました(多分w)



今年は辛いことが多かった1年でしたね。
進路についてもあれこれ考える年でした^p^;


あ、あとは病院通いすぎだったorz
健康がやっぱり一番ですね~(;▽;)



でもでも、友達が結婚したり
いろんな人と出会えたし、良かったことも多かったな´`

たくさんの人に遊んでもらったしw

来年も頑張ろう!


今年も私のブログを読んでくださりありがとうございました☆

また来年も宜しくお願いします!


それでは良いお年を・・・


_PHO0541.jpg



2011年のクリスマスは・・・

こんばんわ!

先日はクリスマスの忙しい(?)中
撮影会お越しくださりありがとうございました!!


今回はいつもと違って
撮影の後オフ会を開催しました♪

今年もありがとう!&忘年会もかねまして・・・


たこ焼きパーティーをしました!^-^

道具と材料は私が用意したよ。

あとは失敗したときの為に
おにぎりとポテトサラダ作っていったよw



大阪のカメラマンさんが

たこ焼きを焼くホットプレートをわざわざ
持ってきてくれました。


ありがとうございますー!





CA3F0082.jpg


途中で焼くのを放棄した私の代わりに
焼いてくれてるカメラマンのS氏。


ぐっちゃぐちゃwでどうなるかと思ったけど
最終的にはたこ焼きになってました!

CA3F0523.jpg

味はとろっとしてて美味しかったよ。

よかったw



前日にクッキーも焼きました☆


CA3F0522.jpg


結構うまく出来た!

ジンジャーマンクッキーを意識して生姜を入れてあります^^
みんな気づいただろうか?w


うまくできたんだけど
明らかに1個 雰囲気 の違うクッキーが・・・・・






CA3F0081.jpg



!?



どうみてもダッ○ワイフです。
本当にありがとうございました。



いやいや、
私としては「グラビアアイドル」を作ったつもりだったんだよ・・・


(TOT)


一応持っていったw


みんなが笑ってくれたのが唯一の救いw

ドン引きされなくてよかった・・・w



CA3F0524.jpg


サンタの皆さんからいただいてしまいました。
ありがとうございました!
大切にします*^O^*


家ではクリスマスなので
一応ケーキも食べました。



CA3F0085.jpg


美味しかった^^


またやりたい~

皆さんありがとうございました★

2011 ラスト女子会

昨日は年末恒例??
 

女子会してきましたよ~^-^


今回は静か~な感じでしたなw(当社比)


みんな暗い・・w?どうした!?ww


まぁ生きてると色々あるよね´ー`;


あとTちゃんの下ネタしか記憶にないや・・・w 


久しぶりにプリクラ撮った´3`


20111222.jpg




明日はクリスマスですね~。

正直実感がない!><

あと8日ほどで今年が終わるのも信じられない! Σ(´д`;

早すぎー!

この世界の時間の流れの速さについていけないww


クリスマスらしいこともしてないのに~=3
クリスマスらしいことがしたい!
と思ったら明日撮影会のあとにクリスマス会?があるではないか!


みんなでたこやき食べよう~○○

そんなわけで
まだまだ撮影会&オフ会参加者募集中です!

初めての人でも何回か来たことある方でも

お待ちしてます^ワ^


http://studio.cutie-factory.com/photography/


予約は上のURLにてお願いします♪

たのしみ~^O^


晴れるといいな。




24日は・・・・○

こんばんは。亜羽音です。


昨日、というか今日も双子座流星群すごかったですね!?
みなさんはいくつ観れましたか?


私は8つ見れました!

頑張った・・・(;▽;)

寒い&眠かったです~


でも
結構強い光の流星☆ミがみられて満足♪

この前の流星群は曇っててダメでしたから(´~`)
リベンジできましたw

いいことありそうだ~!



さて、今月24日は・・・

毎月恒例の撮影会でーす^O^


今回はクリスマスイブ!!開催ということで・・・

たこ焼きパーティーをしちゃいま~す(^-^)~○○


1部2部はいつもどおりの撮影会です。

3部のみたこ焼きパーティーとなります♪


時間ですがいつもと違うのでご注意を!><



1部 14:00~14:50 
2部 15:10~16:00
3部 16:30~18:00(オフ会)

となります(・O・)ノ


オフ会のみの参加でも大丈夫です。


料金ですが

1部2部は各4000円

3部のみ5000円。

通しですと10000円です。


定員10名なのでお早めに!


私も何か作って持って行きます~(^-^)
まずかったらゴメンナサイww


みんなでワイワイ楽しもう~^O^


撮影会の衣装ですが・・・

・ベリーダンス衣装
・綾波 クリスマスver

です~^-^


オフは滅多にしないので、
この機会にぜひ!


ご予約はこちら


よろしくおねがいします~^^





皆既月食☆

おとといは皆既月食でしたね!!

お友達とご飯にちょうど行っていて、チラっとツイッターを見たら

やっぱり月食のツイートだらけ。


そこで

「はッ!しまった!今日月食だったーーーーorz」

と思い出しましたw


終電で急いで帰ったんですが

月が欠けたのは見れなかったんですが

赤い月は見れました!


超感動!


こんなの初めて見た~!って一人で興奮してましたw


オリオン座も綺麗だったし、晴れてて本当よかった

今の時期金星も綺麗ですよね~☆

私、普段星を見たりするのが好きなんですが
もう1時間くらい見入ってしまいましたヨ・・・


月ってなんだかセクシーな女性みたいで´v`*

好きですウフフ



画像頂いちゃいました!

469364299.jpg


469832490.jpg


すごく綺麗なので待ち受けにしちゃおうかな^O^

なんかいいことありそうw





ニコニコ動画×Cure=TOKYO NICONICO COSPLLECTION

12月4日六本木ニコファーレにて 
TOKYO NICONICO COSPLLECTION presented by Cure
が開催されました!!


私は演者として参加してきました!!

な、なんと!

出演するレイヤーさんは100名以上!すごい!!

日本一のコスプレショウイベントと謳うだけあります><


私あんまり詳しいことがわからなくて

レイヤーさんが集まってワイワイするような学芸会的なノリ
を想像していたのですが・・・


全っ然ちがいました・・!

もう照明から音響からセットやら・・・
なにからなにまですごかった。

プロが立つステージそのものでしたorz
甘くみてましたすみませんーーー!!(土下座)


これは失敗できない(ゴクリ)


今回は私はファイナルファンタジー4のリディアで呼ばれたのですが


会場で他のFFチームのレイヤーさんと合流して


「よろしくおねがいしますー!」って名刺交換して

憧れ&大好きなレイヤーさんたちに会えて

その時点でなんだかもうすごい満足していた自分ですが・・


運営の方々からは、

絶対成功させたい!コスプレ文化をリスペクトしている!

っていう気持ちが
すっごい伝わってきて・・・


じーんときました。
と同時にすごいプレッシャーが・・・!(`O´;ふぉー


着替えてリハーサルしてみんなとどういう風にするか話し合って
いよいよ本番。


放送見た方はわかると思いますが本当みんなきれい!クオリティ高い!かっこいい!

もう眼福すぎたww

せめてみんなの足を引っ張らないようにと思って挑みました!ww


結果は大成功!

みんな輝いてたー!素敵

本当に楽しかったです。


な、なんとニコ生来場者数が14万人突破したそうです。
すごいー!

さすが世界配信・・・

観られなかった!><という方も大丈夫!

こちらにプレミアム登録すれば14日間は観られるみたい!↓↓
私も登録する!ちゃんと見てないし^^;

こちら

ダンスあり、アクションあり、萌えありのすばらしいステージになっております★


話によると

私がランウェイから帰っていくときに 尻 がアップになってたらしく・・・orz
カメラマンさん・・ひどす・・・orz
ちょっと凹みました・・・w

しかも!

終わったあと気が抜けて

舞台裏の階段で勢いよくこけてしまいました(^▽^b

気付いたらキャーというレイヤーさん方の悲鳴が聞こえましたw


誰も巻き添えくらわなかったよね?
超すみませんでした;

今でも足が夕焼けの色になって腫れてます!w

でもイケメンのエッジが心配してくれたからいいの!*´p`*
(エッジ×リディっていいよね!ハァハァ)



いろんな人とお話できて知り合いになれて本当に幸せでした!
2011年いろいろ暗いことが多かったけど、最後の最後にいい事あったなぁって思った(´ワ`*)
忘れられない1日になりました^-^


また是非やって欲しいし私もやりたいです!


みんなで記念写真!

FF組★

cure1204.jpg

みんないい笑顔^^


CA3F0503.jpg

おまけ
エッジ(JANEさん)&リディア


みんなありがとう~!感謝!




DSC_1856.jpg



DSC_0546.jpg
xlarge_6662923a23594c9e9e508a7440d86114.jpg





