

ありがとうございました

こんばんは☆

昨日は撮影会ありがとうございました^-^
楽しかったです!

荷物がやたら多かったなぁ^-^;

スタジオにツリーが導入されてましたよ!


もうそういう季節なんだなぁって思わされました(笑)

1年って早いよね・・・。

今年もすごい早く感じたよ~。


というわけで頂いた画像と写メです。




CA3F04850001.jpg

リラっくま/キイロイトリ

限りなくネタに近い・・・

でもこれいいな。あったかくてww


普通にかぶって歩きたいくらいだよ!職務質問必至だけどね!

_DSC0289.jpg


アイルー/モンスターハンター

これも限りなく(ry

あったかいよ。
でもこれ寝間着にするのはちょっと^^;
でも着ないともったいないなぁ



_DSC0494.jpg

BLOOD-C/更衣小夜


よかった~☆ちゃんとした衣装だ!^p^
でも黒バックだからよく見えないけど・・・


刀持って行くのかなり恥ずかしかったですw


剣道サークルですが、何か?

という顔で電車乗りました^^^^

みんな見てみぬふりしてくれてよかったー☆


今回もグダグダな部分もありましたが
来てくださってありがとうございました!

次回は


な、なんと・・・

12月24日です!!

クリスマスイブの開催ですw


予定なくてよかったー\(^o^)/

予定がない方是非!w

宜しくお願いします!

















26日 撮影会のお知らせ

今月も月末がやってきました・・・
早い!!^-^;


月末といえば・・・?


給料日!

も、そうですがw


撮影会!


ですYO(`O´)ノ



そういうわけで今月も皆様に楽しんでいただけるように
頑張りますので宜しくお願いします☆


今回の衣装ですが


①私服or水着orコスプレ衣装

②BLOOD-C /小夜 

③モンスターハンター /アイルー+ランジェリー


(順不同)

です☆

今回はナイト撮影ではなく、
昼間の撮影会となります。

時間お間違えないように宜しくお願いしますm(__)m



ご予約は
こちら



楽しみ~(^ー^)
DSC_6379_1.jpg





スナック亜羽音(仮)

先日遠方に住んでいる父の姉(叔母)とその娘(従姉)夫婦と
食事会をしました^O^


約一年ぶり!?

みんな遠くてなかなか会えないから
すごく嬉しいーー!!


叔母さんもおねえちゃんも相変わらず綺麗・・・!!

従姉はアラフォーだけども
ぶっちゃけ30代前半にしか見えない・・・!!下手したら20代かもw
超・童顔!!


目もおっきくてかわうぃいいー!ハスハス

シワひとつ無いトゥルットゥルなお肌・・・ッッ!


もう、やばいですね*^O^*


叔母さんが綺麗だからね。
色白だし。つるるん。


叔母さんは女手ひとつで3人の子供を育て上げた
肝っ玉母さんです。

スナックのママさんをずっとやってました。

尊敬!って感じです。


従姉も旦那さんと超らぶらぶな感じで羨ましいわ´w`*
憧れます


色々話せて楽しかったな~。


叔母はまたスナック始めるみたいですww
繁盛するといいな~

たまにお小遣い稼ぎに手伝おうかしら^p^


私ももしずっとこのまま一人身だったら
スナック亜羽音を作ろうと思います!


作れるお酒はハイボール、モヒート、カシスオレンジ・・・です(笑)


たまに手作りお菓子と料理がでます。



スナックは完全分煙ですww亜羽音ママはタバコが苦手です^^;


スナックには看板猫が居ます。なので猫好きの人にもいいですよ!w



亜羽音ママは毎日コスプレしてます。

日によってコスプレデー、男装デー、メイドデー、和服デーなどがあります


ママのイメージとしては

ハイボールのCMの小雪さんみたいなww


想像してたら楽しくなってきた!w


age5.jpg



スナック亜羽音をよろしくお願いします(笑)



















仙台コスプレ復興発信使コンテスト

知っている方もいらっしゃると思いますが

cureの「仙台コスプレ復興発信使コンテスト」にエントリーさせていただいています。
cure



もしよろしければ投票おねがいします☆

皆さんコスの完成度が高い!
カッコイイーー!!(><*b

愛が伝わってきますよね~。


投票は!!

こちら


私はアルアジフの写真でエントリーしてます。



よろしくおねがいします☆


al6.jpg

髪染めた^O^


髪の毛暗くしたいな~って思ったので


美容室行ってきました



私の髪はいつも染まりにくくて
美容師泣かせです(T-T)エーン 申し訳ない;;



2回でやっと暗くなりました。

securedownload_20111105122150.jpg


すぐ落ちないことを祈りますw

40歳代と思われる店長に

「最近ハタチだったのに時間がたつのは早いよ~」って言われました。


確かに。

私もあっという間なんだろうなぁ´ー`
やりたいことはやっておこう!












この時期になると思い出すこと

この時期になると毎年思い出すことがあります。


それは私が学生のとき



その日は休みで友達と原宿までショッピングに行っていました。


秋も深まり、私はブーツを購入。

ルンルン気分で家路を歩いておりました。


夕方5時過ぎ
日が暮れるのも早く、周りは薄暗くなっていました。



家まで残り100メートル。もうすぐだー!

と早歩きで歩いていたときです。


むんず


と私のお尻を何かにつかまれました。


自転車に乗った若い男がニヤニヤしながら去っていきます。


すぐにコイツが犯人だ!!!


と思いました。


そして次の瞬間



ガスッ!!


私はとっさに男を追いかけ





その日買ったブーツでそいつを殴っていました。



見事背中あたりに命中。



でも攻撃が意外と軽く

奴を取り逃がしてしまいました・・・


びっくりしたのは

こういう時って「キャー!」とか そういう声

が出るものだと思ってたのですが


私は

終始無言

殴ってましたww


それには自分にがっかりしたとしか言いようが無かったです・・・´д`;



そのことを家に帰って父に言うと

一応警察に通報することになりました。


で、


白バイのお兄さん2人がうちにきて


ねほりーな はほりーな

聞かれましたがね。




それで反撃したことを言ったら


「もしかしたらやり返される可能性があるから反撃しないでください」

て言われて

理屈はわかるけど

なんかこっちが悪いみたいな感じでちょっとイラぁ^^♯としました。



だいたいあんたらが日ごろからパトロールしてれば
もしかしたら防げたかもしんないだろ みたいな。

パトロールしてるの見たことないんですが^-^♯

市民の安全守る気あるのかと。


そういうこと言うと

「忙しいんですよね。こっちも」とか言うしw
え、それも仕事じゃないのかYOww


だいたい自分の住んでるところは
かなーり 治安が悪く


近所で殺人事件があったり(しかも捕まってない)


うちも何度か風呂覗かれたり(しかもお母さんがww)


ガラスに20cm四方のコンクリ投げつけられたり


車のサイドミラー割られたり


近所の酔っ払いがタクシーの運ちゃんと殴り合いしてたり


不良が深夜までたむろしてたり


怖い目にも何度も合ってるし


ちょww
どんだけ治安悪いんだYOww


北斗の拳かww ヒャハー



そういうの把握してるんだったら
パトくらいしろよっていうね^^^^


なので正直警察は信用してないです^-^;

まぁK県警だしな・・・


ちなみに痴漢さんは捕まってませんw


なんというかその日買ったブーツの初仕事が

痴漢を殴る為

に使われたのは気の毒でなりませんww


ブーツかわいそす(´・ω・`)

謝れ!ブーツと私に謝れ!



未だに同窓会で


必ずその話が出ます。


「襲われたらブーツで殴ればいいよね!」
とみんなに言われます^^;


いやいや

反撃はしちゃだめ!絶対!w


もし過去に戻れるなら

BKBKにしてやるwwフヒヒ`皿´




最近は自治会の方がパトロールをしにきているので
大分安全にはなったようです。



何が言いたいかというと

自分を守るのは自分だけ!

だから皆さんも気をつけてくださいね!


私は未だに夜道がちょっとトラウマですww><






