

撮影会お疲れ様でした☆


撮影会無事終了しました~^O^


キバシ嬢がギリギリに来てアワアワしましたww

衣装は全部キバシちゃんが持っていたので
ほぼ全裸待機wの状態でしたw


けど開始時間にはなんとか間に合いました!

よかった・・・!


私の方のトラブルでパンストあわせが出来なくなってしまい
急遽一騎当千合わせとなりました><


パンストを楽しみにしていた方には申し訳ありませんでした(;;)


次回こそ! `・ω・´


cure_16441169.jpg


どやぁ(笑)


cure_16441166.jpg


キバシ嬢がかわゆー!
男装女装どっちもできるとわ・・・!さすが(ゴクリ)

一騎当千の中では呂蒙が一番好きだな~^^
でもなんでメイド服なのかな?


ま、こまけぇことはいいんだよ!(笑)



このあとは私のピンの撮影会でした。

写真頂いてないので画像UPできませんがw


ハロウィンっぽい衣装を着ました^-^b

季節感は大事よね!(自己満足)w



そして毎年恒例?になりつつある
お菓子を差し上げましたvv

一生懸命作ったよー♪

かぼちゃのマフィン

CA3F0437.jpg


味が心配だったけど「美味しかったよ」
と言って頂いたのでよかったです


今回は新規の方や久しぶりの方もいて楽しかったよ~

ありがとうございました☆☆







29日衣装変更のお知らせ

お知らせ!!


29日のキューティー撮影会ですが、色々あり、キバシさんとの合わせは

一騎当千の 呂蒙&呂布 合わせになりました! 

パンスト合わせを楽しみにしていた方、申し訳ありません><


楽しい撮影会にしたいと思いますので

何卒宜しくお願いします・・・!m(__)m


まだまだ撮影会受付してます☆

キューティーファクトリー

29日は撮影会です☆

今月29日にキューティーファクトリーさんで
ナイト撮影会を開催します!



撮影会は3部制となっています。

①18:00~18:50
②19:10~20:00
③20:10~21:10

各部4000円

衣装ですが・・・

パンティ&ストッキング水着.ver
オリジナル ネコ耳ボンテージ
コスプレ

(順不同)

となります☆☆


そしてさらにさらにお知らせ!!

今回も「合同撮影会」をしちゃいます^^

キバシ嬢と
パンティ&ストッキング合わせをします!


今回は私亜羽音がストッキングです。
キバシちゃんのパンティも必見です!!
もしかしたらこれっきりかも!?


そちらは
16:00~17:00

開催となっていますのでご参加の方は時間を間違えないようにね♪


ご予約はこちら♪
http://studio.cutie-factory.com/photography/

楽しい撮影会にしたいと思いますので宜しくお願いします☆

ハロウィンだからお菓子とか持って行きたいなぁ~´v`

頑張ります(笑)

結婚式いったお

友達の結婚式が横浜のマリンタワーでありました☆

ついに結婚かぁ´`* 
私よりも年上の人なんですけど


もうすでに結婚してるものと思っていたのでそっちの驚きがありました^O^


画像 003
 
マリンタワーの展望台にて☆
狭いんだけど花嫁さんの近くに居られるのが嬉しい

今回は人前式結婚というスタイルでした!

チャペル以外の結婚式って始めて見るので新鮮!^ワ^

ロングトレーンのドレスが素敵!!

画像 008

ドキドキ

画像 009


ちゅー*´3`
このとき新郎がキスするタイミングを間違えるというハプニングがww
会場内爆笑w

ラブラブですなぁ~



画像 012


近い!w



画像 013
 

披露宴~ウフフ


画像 023

マリンタワーのウエディングケーキ

でもタワーの部分は作り物でちょっと夢が壊れた(´・ω・`)


画像 027


お色直しのドレスも綺麗~
大人っぽい感じで・▽・ うふふん



今回の結婚式は出席者に1歳とか2歳の子供が何人かいて
どうしてもキャーキャー騒いだり泣いたり料理ぶちまけたりwwしてて
(しかもいいシーンで^^;)
そのつどお母さんがあやしたり会場の外に連れて行ったりしていて
ほとんど料理に口つけてない感じでした(´O`;
それがちょっとかわいそうだったなぁ。
お母さんって大変だよね・・・。

私もがきんちょの頃親戚の結婚式で
会場で迷子になってうわーん(´;д;`)ってなってたことありますorz


そんなわけで自分は小さい子供がいたら(いないけどw)
ぜったい預けてから来ようと心に誓いましたw

子供にとっては知らない人ばっかでワケがわからないだろうしねw


でもとってもいい結婚式だた!
新婦の感謝の手紙ではうるっときてしまいますた。
優しそうな年下旦那さんでしたよ~^-^

末永くお幸せにね!
今度遊びに行きます☆








Dステージさん 再入荷しました☆

デジタルステージさんでの通販ですが再開しました^-^

デジタルステージ


ありがとうございます。

宜しくお願いします☆

山梨!

先日カメラマンのyoshiさんと

山梨の方に撮影に行ってきました~!


東京からで1時間半くらい・・・

またまた早起き!


もう1人のモデルちゃんとカメラマンさんと新宿で合流☆


この日はなんだか暑かったです;
山梨は寒そう!という思い込みでヒートテックを着用してしまい^^^^;

失敗したよね。 うん。



で、ついたー!!午前中に何とか着いたよ!

強面なイケメン管理人さんがお出迎えしてくれました(笑)

でもすごく優しい人ですた^-^


もともと工場があった場所なんだって。
そこをサバゲーのフィールドに改造した建物なのです♪


まずは管理人さんに建物を案内していただきました。


すっごい広い!
おもしろーい!!
普通にサバゲーやりたいぜ!ハァハァ



これ迷ったら帰れなくなるんじゃない?!って

みんなと話してました。


なんかね、雰囲気があって・・・
廃墟みたいな。。とにかくカッコイイんです!

ロケにも使われたりしてるんだって。


CA3F0426.jpg

CA3F0427.jpg

もう1個建物があってもう載せきれないくらい;


こんな感じですが廻りは畑と山ですww

たった2人で工場を改造しちゃうとか・・・
すごすぎるw



そんなこんなで撮っていただいた写真



o0550082511533971231.jpg





o0550082511536181537.jpg


o0550082511532329381.jpg



o0550082511536181528.jpg



今回もウィッグ大活躍!

早く髪伸びないかな。。。



CA3F0425.jpg


もう一人のモデル ゆかりちゃんとパチリ☆
可愛い!細い背が高い~! うらやましい!



CA3F0430.jpg


最後にサバゲーで使うショットガンを撃たせてもらってるゆかり氏w

私も撃ったけど、すごい重かったよ。
BB弾だけど当たると痛そうだった;

でもサバゲーとか面白そうだー!

いつかやってみたいな^ワ^


yoshiさんも満足していたようでよかったよかった。
やっぱり撮影は楽しくないとね。


管理人さんもどうもお世話になりました!
ありがたや!-人-

また機会があったら宜しくお願いします。


皆様ありがとうございました☆











彼岸花撮影。

先月末に彼岸花の名所で撮影しました☆

書かなきゃ!と思いながらも日にちが過ぎてしまいました><


そんなわけでレポです!


朝6時半にカメラマンさんと待ち合わせ。

眠いよー´p`zzz


自分の家からじゃとても間に合わなかったので、

お友達の家に泊めてもらいました。

それでも4時おきでした^^;

車に乗って1時間くらい?

到着~^ワ^

駐車場には車がいっぱい;

こりゃ混んでるのかなぁと思いつつ・・・


車で着替えて撮影スポットへ~



もうね
一面彼岸花で感動ー!

CA3F0408.jpg


真ん中の黒いのは蝶ですお

CA3F0405.jpg

CA3F0413.jpg

白いのも発見!



ここが噂の・・!て感じでした☆

来られて嬉しいー!
誘ってくださりありがとうです!



朝早かったので若い人はあんまり居なかったかなぁ・・

お年寄りとか中年の方。

女性が多かったですね~。あとカメラマンも。
有名な場所なんだなぁ。


行ったのは9月の終わりだったので
もしかしたら枯れてるかも・・・

っていうお話だったのですが
全然大丈夫でした。


むしろまだ蕾のもあったり。



higan.jpg



higan5.jpg



higan2.jpg


まさにあの世!(笑)

死んだらこういうところに来るのか~って思いました^^;

癒された´v`*


でもちょっと面白かった?のが普通のおばちゃん集団に
無断で写メをパシャパシャされたこと^-^;;
ipadで撮られてびっくりしたw


せめて一言言って欲しいなぁ~と思いつつ。

でもこんな変な人が居たらそりゃ撮りたくもなるかな´▽`;


この後渓流で少し撮って戻りました^^

疲れたけど楽しかった!

カメラマンさんありがとうございました!











コスギャラリー3に参加します

こんにちわ。亜羽音です。

10月10日のコスギャラリーに参加させていただくことになりました!!

応募してなかったのですが、お友達の好意で売り子させていただきます・・!
みんなありがとう!


新作は無いのですが^^;
コミケで発売したものを持っていきます☆

買い逃した方、是非この機会に!


本数少なめですので欲しい方はお早めにNE!^w^



コスギャラリーのHPはこちら
http://cosgallery.jp/


イベント名 コスプレイヤー同人作品即売会


開催日時 2011年10月10日(月・祝) 11:00~16:30
開催会場 東京都中央区 綿商会館 5、6階
一般参加 カタログ全員購入制 1000円(当日頒布価格)
カメラ登録 1000円(カメラ登録サービス券付)
コスプレ登録 サークル関係者・紹介者限定 300円

主催 コスギャラリー!実行委員会


私もコスプレして売り子頑張るぞー!

皆様のご来場おまちしております。
よろしくおねがいします。

コスプレ博行ったよー^^

10月2日はコスプレ博行ったよーー!^O^
場所はビッグサイト。


イベントとか久しぶりすぎで・・・
入り口とかも忘れてたよw 
同時開催のフリーマーケットの方行きそうになったしww

なんというか
コスイベと同時開催なんて普通の人がかわいそうだよね・・・(´・-・`)しょぼん



今回は一人じゃなかったんだよ~

キバシさんと一緒に行きました★


ミク&KAITO合わせなの

誰かとあわせることあんまりないので
嬉しかったよ~!

413991852.jpg


左:キバシたん


ていうかキバシさんイケメンだな~ww

背も高くてうらやましいよ。
スタイルいいしね。

でも性格アレだけどね?w(褒め言葉です)
写真ありがとうです~^^


途中からバイト中の晶さんが来てくれたよ^-^ノ

メイド服可愛いね´▽`*
似合うv


securedownload.jpg
てか手に持ってるレッドブルがきになるよww




イベントは一人だと寂しいけどみんなと一緒だと楽しい~


また行こうず!!




