

撮影会おわた!

先日は撮影会にお越しくださりありがとうございました~´ワ`*

晶ちゃんとのあわせからみも面白かった~!!


晶ちゃんの尻をぱんぱん叩いたり、
胸の谷間に指突っ込んだりしてすみませんでした・・・。
反省しています・・・。

自分の中に、キバシさんが乗り移っただけなんです!
今となってはいいわけでしかないですが´-`;



ネタ写 4の字固め!

cure_16229805.jpg


晶ちゃんファンの方、

どうか怒らないで!!(笑)





自分の撮影会ではパンティ&ストッキングの

パンティ
を着ましたよ!
WD4J7400.jpg


あのウィッグは曲者だな~と思いながらも。。

衣装前日に作ったしwww

ストッキングも好きだよ!


2人ともいいキャラしてるよねw


そんなわけで
来ていただいた方々、本当にありがとうございました~!^ワ^





(`O´;☂

今日寒い~と思ってたら台風だったんですね(´O`;



でもまぁ大丈夫だよねと思ってたらとんでもなかったです;

ガタガタいっててやばかった;
傘使い物にならないww
、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ(`O´;☂ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、

こんな感じw

電車も動かないし>< 
なんだか3.11を思い出しました。


今年は天災が多いですね。


やだなぁ。
みんな大丈夫だったかな?

心配です。


今ツイッターみたらDちゃん家のポストが無くなってたらしくwwふいたw

うんうん。すごい風だったもんね~ ポスト見つかるといいね^ー^;




それはそうと、朝いちで銀行から電話があって


「キャッシュカード忘れてましたよ!」っていう電話でした;

え・・・?!


/(^p^)\ 



全く気づいてなかったぜぇぇぇえ!(おめでたい人)


拾ってくれた人ありがとう!超ありがとうー!!(;▽;)ウッ

悪用されなくてよかったー!



なんか最近こういうこと多いよ。大丈夫かなぁ自分。


キャッシュカードATMに忘れるのも2回目だし、

昨日も今度撮影するスタジオを自分でここ!と決めたはずなのに
カメラマンさんに違うスタジオを教えてしまい、しかも時間まで間違って教えていたという;


キバシちゃんに指摘されるまで全く気付かなかったという・・・
カメラマンさん大混乱ww


ゴット天然と言われたよ。
違う。そんなんじゃないんだ。
ただアホなだけなんだ・・・orz




本当にすみません。
今度からちゃんとします。


多分母親のDNAを受け継いでいるからであろう。


ふぅ。


あ!
24日の撮影会まだまだ受付中です!

キューティーファクトリー

宜しくお願いします。


9月24日撮影会のお知らせ☆

9月も半ばですがまだまだ暑いですね~(´`) 
午前中でも汗だくとかww 

コミケを思い出す今日この頃です。


さて9月24日にcutiefactoryさんで撮影会を開催します☆


1部 18:00 ~ 18:50 スタジオ
ビキニ

2部 19:10 ~ 20:00 スタジオ
Is 葦月伊織 制服

3部 20:20 ~ 21:10 スタジオ
オリジナル


■料金■ 予約 各部¥4,000/通し¥10,000

  当日 各部¥5,000/通し¥12,000

■定員■ 各部10名


そして今回は 特別企画 !!


晶さんとの合同撮影会もございます!

16:00 ~ 17:00

予約 ¥5,000/通し¥6,000 


一緒に撮影うれしい!!

多分セクスィ~めな衣装になるでしょうw


晶さんのブログは

こちら


よろしくお願いします☆


ご予約はこちら


天気が荒れないことを祈る!w

写真集通販開始しました!

デジタルステージさんにて写真集通販開始しました~!(^ワ^)

もちろんコミケ80での新作もあります☆
旧作もいくつか委託していただきました。ありがとうございます><


遠くてコミケ行けなかった
なんか買うのが恥ずかしかった
買ってやってもいい

という方!是非。


在庫少なめなのでお早めに~!


通販ページはこちら


よろしくお願いします。


中秋の名月

昨日は中秋の名月でしたね


なのでお酒買って、お菓子買って

お月見してました^▽^*ノシ


すごく綺麗でしたよね。


前から気になってたんですが・・・


よくイラストにあるような お月見団子 って
なんなんでしょうか?!

あのピラミッドみたいに積むやつです。


私はずっと白玉団子かなあと思ってたのですが、
でももっと大きい感じ?だし、

大福なのか薄皮まんじゅうなのか・・・

気になるところです!
というか食べてみたい!w



地方によって違うのかもしれませんが^^;


知ってる方いたら教えてください!(笑)



最近満月かどうかは関係なく、

気が付いたら月を見るようにしてます☆


なんだか癒される~
感じがしませんか?!


月なんぞなくても全然困らない!っていう人もいるかもしれないけど

潮の干満は月の引力で起こっているし、女性の生理周期も月の満ち欠けとほぼ同じの29日。

そう考えると月って人間に深く関わってるんだなぁ~って思います。


友達から聞いた話では
満月の日に「手放したい願い」を願うと叶うらしいですよ☆

へぇ~


あとこれからの下弦の月は
ダイエットを始めたい人にオススメらしいです。
あんまり苦労せず痩せられる?とか・・・

それはちょっと本当かなぁと思ってしまいましたが^-^;



とにかくストレスたまってる人にはお月見は結構オススメですよ~!


団子のこと考えてたらお腹すいてきました;

おやすみなさい~(笑)










同窓会☆

今日は同窓会だったよ!

名前出てこない人もいて焦った><w


けどまたすぐに仲良くなったよ!
高校の時誰が好きだったかとか一番恥ずかしかった事の暴露大会した(^-^;

あとは結婚報告会だた。
おぉ!また独身を卒業していく者が一人また一人w


とってもおめでたい!
末永くお幸せに




あとメンバーの中にコスプレイヤーがいて吹いたw(´゜3゜)ブッ!
こっそり検索してみようかなw


次の日仕事なのに2次会もやってしまった・・・
楽しかったよ~!


ふぅ~食った食った

みんな割りと近くに住んでることが判明。
だからまた会いたいときは会えるね。嬉しす~




いつまでも友達は大事にしたいよね~☆


すっぴん公開ww

すっぴん公開するのが今流行ってますよね^^

そういうわけで何の脈絡もなく

私も公開しようと思います!w






CA3F0392.jpg


若干小さくてぽっちゃりしてますねww


そして人形こわぁあぁああー!



まだ日本がバブリーだった頃・・・
多分w

家具が茶色で統一されているのがなんともいえない^-^;


親にこの頃は可愛かったのに・・
って言われてちょっと凹んだよ!



どうでもいいけど
幽霊さんが写っていないかが念入にチェックしてしまいました~;





イタリアーナ♪

今日の夕飯はトマトリゾットとサーモンのカルパッチョっぽいもの(笑)
を作りました^▽^


CA3F0334.jpg



おいしいヘルシー!

見た目も鮮やか

しかも簡単´ー`b


明日は何作ろうかな~


女子会!

女子会したよー!

メンバーは晶さんとりゆちゃんです★


美人に囲まれてうはうはw
でしたー!


いろんなこと話したよ♪




楽しかったよv
お互いコスプレイヤーじゃないと絶対共感できない話とかできるし、
みんながいてくれると心強いよ


私は今まで色んな人に落ち込んでるときや悩んでるときに
励ましてもらったり、話聞いてもらったから


もし自分に近い人が辛かったり、苦しかったりしたら
今度は私が力になりたいし、助けてあげたいって素直に思う。


自分にできることなんてたかが知れてるし、
もしかしたら何にも役に立たないかもしれないけど・・・






定期的に会いたいな


帰りにプリクラとったよ~^^

プリクラとか何年ぶりww



最近のプリクラは目が怖くなるよね^^;
あの機能なんとかならないのかな?(--)


388735938.jpg

image.jpg




またやろうね~♪

栽培中★

最近 おじぎ草 育ててます(笑)

なぜおじぎ草かというと、


中学生の時に飼ってて、よく触って遊んでいたので

なんか懐かしくて種を買ってしまいました^O^;


結構大きくなった!

でもまだお辞儀はできないです。
子供だからかなぁ?


りっぱにお辞儀ができる子に育てたいです(笑)


CA3F0389.jpg


ただいま修行中

何回か書いてるように、

私はお酒に弱いのですが、

それを克服しようと、最近修行中です!


今日は モヒート を作ってみました!

ミントとライムがさわやか~♪なお酒です。


でもやっぱりリキュールは少なめで^^;



CA3F0388.jpg


見ためもさわやか~

そんなこんなで
我が家のリキュール類が増えつつありますw




