

水瓶座の特徴

ふと自分を見つめなおしたいwと思って星座占いしてみた。


水瓶座の基本的性格


独立心旺盛。
発明の才能がある。単純作業、繰り返し作業には向かない。
寛容、心が広いので、些細なことでは怒らない。
個人主義、自分は自分、人は人という考え方。
革新的、新しい考えや方法を積極的に取り入れる。
芸術的、人と違う発想、個性的な表現をする。
合理的で論理的、ロジカルな思考。
知的、スマートで頭が良い印象を与える。
適格な判断力。
利他主義、自分だけではなく、他人にも利益をもたらす方法を選択する。
ボランティア精神。


気紛れ、すぐに考えを変えることがある。軽薄な印象。
短気、自分の正義に反することにはすぐに反発をする傾向。
自己の意見に固執するので、なかなか考えを変えない。
おおざっぱ、細かいことを命じられるのは嫌い。
冷淡、感情抜きで決断を下すことがあるので、冷たい人間だと思われがち。
恥ずかしがり。自己主張が足りないことで誤解される。
エキセントリック。変わり者。
急進的、敬遠される。
非個人的、私生活についてオープンすぎる。
反逆的、人が選択しない方をあえて選ぶ精神。あまのじゃく。


うひ!w

悪いところばっかり当たってる気がするのは気のせいだろうか^^^^;


>寛容、心が広いので、些細なことでは怒らない。
確かにあんまり怒ったりしないなぁ。


>おおざっぱ、細かいことを命じられるのは嫌い。
はい。おおざっぱです。基本人に迷惑かけなければいいかと思ってる^^;
ギッチギチに規則やらなんやらに縛られると逃げたくなる´-`;



>発明の才能がある
今日から頑張って目指そうと思います!w


>反逆的、人が選択しない方をあえて選ぶ精神。あまのじゃく。
あー、あまのじゃくですね;
めんどくさい性格ww



こんな私でも慕ってくれたり仲良くしてくれる皆さん・・・

本当にありがとうございます!(涙)








先日は撮影会ありがとうございました★

よく考えたら隅田川花火大会とキャラホビとかぶってたんだよね

そんななか来てくれてありがとうございました~♪


もう夏が終わっちゃいますね。さみしいよー!

今年は夏らしいことしてないーー!*´O`*


浴衣も着てないー!w

また来年かな。

来年はもっと活気があるといいな。国にw


私ももっと頑張ろうー!
今のうちにやりたいことやっておきたいな~



来月の撮影会は24日です♪
さて、何を着ようか^^; 

いまから考えなくては~


100807_1848_000100010001.jpg



CA3F03490001.jpg








撮影会のお知らせ★

8月27日に撮影会やりまーす^O^

よろしくお願いします!


場所 cutie factory
時間 13:00~

今回も3部制です★

衣装ですが・・・

リディア(FF4)
コスプレ
ランジェリー

ですです。

今回のコミケで発売しました新作ROMも販売予定です!

買い逃してしまった~!っという方は是非^-^


ご予約はこちらから!


楽しみだー!



http://studio.cutie-factory.com/photography/


よろしくおねがいします!

ファションショー

マーキスジャパンさんのファッションショーに

モデルとして出演させていただきました☆


ファッションショーといっても普通の格好ではなく・・・^^;

フェチ系のボンテージとかラバー系の衣装のファッションショーなんです。


初めてなのでドキドキでした´O`;


CA3F0379.jpg


ツノ生えてます!w

服は見えないけどラバーのナース服なんです。

ラバー製ってぴったりしててなんか面白いw


CA3F0382.jpg


演者さんたち撮らせて頂きましたv

カッコイイ!素敵!


コスプレイヤーの方もいらっしゃってちょっと親近感(´ー`*)


club-asia_10m.jpg



こんなところでやりました^^
ライブハウスですね~
_MG_8255.jpg


ぶっつけ本番でやったけど
なんとかできてよかった~^^;

ちょっと緊張しました。ドキドキ




プロのダンサーさんたちもいてとってもかっこよかったです☆

雰囲気を楽しんできました!


皆さんありがとうございました☆
お疲れ様でした!


_MG_8423.jpg




コミケお疲れ様でした!!

皆さん遅ればせながら、 
コミケ本当にお疲れ様でした!!(´ワ`)


とりあえずは何事もなく終了しました~! よかったー><


でも本当に暑くて暑くて・・・
体調管理は皆さん大丈夫でしたか?


もう汗だくでした^^;
周りの人みんなそうだったけど・・

風が全然なくて、ヒエピタでしのいでました(´д`;)

夏コミでウィッグかぶるの辛すぎるww

どろどろの顔ですみませんでしたww



お菓子や飲み物など、差し入れしてくれた方々、

本当にありがとうございましたm(__)m

とっても助かりました!!


今年は贋札が出たりと色々大変だったようですね;

みんなの楽しみに水を差すようなことはしないで欲しいですよね=3


写真集ですが、残った分は通販する予定です♪

多分委託・・・となるかとおもいます。

告知はまた後ほどさせていただきますね!



ほんとにほんとに

ありがとうございました!




今日からコミケ!


今日からコミケですね~。

参加された方お疲れ様でした!

何かこれあったほうがいいよ!って言うものがあったら教えてくださいw


早起きせねばー(><)
頑張るぞ!


東3 カ 09b 「はねきち」 にてお待ちしております☆

本人は1日中スペースにおります^^

お釣りは一応用意しておりますが、できればちょうどだとありがたいです(ペコリ)


あぁああ~なんか忘れてる気がするww

とにかく無事何事もなく終わればいいなぁ(´ワ`;)
前回ちょっとミスったので・・・orz


皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

熱中症等にはくれぐれもお気をつけくださいね!













コミケのオマケ

こんばんは!

毎日暑くてやる気なくしそうな亜羽音です

あー!コミケが近づいてきてるよぉーーー!!(´O`)

前回みたいな搬入ミスがなければいいな・・・w


また今回も前回同様、オマケ写真集を用意してあります★


複数枚買っていただいた方にお渡しします^^


実はこのオマケ写真集が一番気に入ってたりする(・・・げふんげふん)



P6184346.jpg

P6184322.jpg


P6184392.jpg


P6184397.jpg


結構なボリュームですよ!

とっても鮮やかです。撮影も楽しかったぁ♪

C80限定です。
数に限りがございますのでお早めにどうぞ★
1人1枚となります^^

よろしくおねがいします。


コミックマーケット80 13日 東 カ 09b はねきち


もう8月!

あっという間に8月ですね!いかがお過ごしでしょうか?


最近blood-Cを観始めた亜羽音です。


主人公スタイルいいな!w
CLAMPさんのbloodは新鮮ですね・・・


これからどうなるかが楽しみですなぁ。


そういえばBLOOD+ってどういう話だったけ??と思って

それも最近観ました。


リアルタイムで観てたはずなのに、忘れちゃうもんですね^^;
もう5年以上前だもんね。

でもすごい面白かった!



さてさて、コミケのサンプルUPの時間ですよ・・・


「caprice」 
巡音ルカ・シナモンロール
シェリル・劇場版マクロス 写真集

定価2000円


P6183642.jpg


P6183747.jpg
P6183824.jpg
P6183565.jpg



P6184008.jpg


P6183989.jpg
P6184118.jpg

P6184121.jpg

THE コスプレ写真集 って感じでしょうか(笑)
こちらの写真集はいつもと違った面白い撮り方が出来たと思います!
お気に入りの作品です★


カメラマンさんありがとうー!!



ふぅ。これでやっとサンプルが終わりました(^-^;

正直しばらく自分の顔あんまり見たくないかもw


cureの方にもこちらに載せていない画像をUPさせていただきます!
見てみてください!
