

桃色彼女。

無事撮影会終わりました★ありがとうございました!!

久しぶりに初めてのカメラマンさんが多かったです。珍しい!


だからちょっと緊張してキョドってました^^;すみません・・・

3部制も初めてだったのでなんだか新鮮でした!


ありがとうございました~´ワ`*
CA3F0362.jpg

CA3F0368.jpg


ハンコックときゅうべぇ着たよん。
お初の衣装でした~!


次回は8月27日(土)です。
是非是非よろしくお願いします。

その前にコミケですよコミケ!

もう8月なんて早いですね・・・^^;


引き続きROMのサンプルです★


「桃色彼女。」 

定価2000円


DSC96015.jpg


DSC95918.jpg


DSC96131.jpg



本当はもっとサンプル画像があるのですが、
なんとなく載せづらいのでcureのファンクラブ画像にUPさせていただきます^^;


cure


コスプレというよりグラビア風な作品になってます。
可愛い感じでしょうかね。

桃色彼女というだけあってピンク色な写真集ですw

静止画300枚以上収録。


よろしくお願いします★ミ


コミックマーケット80 2日目 東3「カ」-09b「はねきち」

こんばんは。 

遅くなりましたがコミケのお知らせです^^;


基本的にROM作りが大体終わってから告知するので
遅くなってしまいがちで申し訳ありませぬ><;


知り合いのカメコさんに「告知と製作の順番逆だろ!」とつっこまれてしまいましたが・・・

すみません性分ですww


なんとか7月中に告知できてよかった~w


コミックマーケット80では2日目にサークル参加します★
東3 カ-09b「はねきち」
 です

1日中売り子でいますよ♪
よろしくおねがいします!


新作は3作品です。

サムライスピリッツ いろは写真集

『奉仕のいろは』

定価2000円

IMG_8182b.jpg


IMG_0244.jpg
セーラー服バージョンも収録してます。
しまぱん履いてますw


静止画300枚以上収録してあります(^-^)ノ


DSC_5137_1.jpg
DSC_4663.jpg
DSC_4884.jpg

IMG_8382.jpg


オマケとして何故かDOAの霞も収録されてますw


結構なボリュームですよ!


なにやらブログが重いのでこちらに載せた以外の画像は
cureのファンクラグ画像にあげますので興味がある方は見てみてくださいね。


コスプレサイトcure


あと2作品の告知も近いうちにしますのでヨロシクお願いします~♪

30日 撮影会のお知らせ★

皆さんこんばんわ★亜羽音です。

夏休みですね~! でも今年の夏は花火大会も少ないし、海水浴も出来ないし・・・
なんだかつまりませんね(´-`)


こういうときこそ何かぱーっとやって欲しいのに><

まぁしかたない;;


さてさて告知です!

★7月30日(土) キューティーファクトリー撮影会★

今回は3部制です。
通しですと13:00~16:10です^^



詳しい情報&ご予約は

こちら!

衣装ですが
1部1着となります~^^


水着、
ボア・ハンコック(ワンピース)
キュウべぇ(魔法少女まどか★マギカ)


順番未定

です。

1部4000円です。


皆さんが楽しめるよう頑張りますのでよろしくお願いします★


CA3F0341.jpg

おめでとう!

やっと更新できました(ほっ)
最近やっぱりFC2重いなぁ。。。


そんなことより!

例のフェイスブックの件ですが、親切な方が違反申告してくださり、
無事にサイトは消されていました。
本当にありがとうございました。

こんなことでごちゃごちゃ言うのも心狭いかなぁとか思いつつも
でもやっぱり気持ち悪いし、怖かったのでほっとしました。

まぁ中国語なので明らかに本人じゃないとわかるのですが^-^;


ともかく感謝です!



今日は先輩の結婚式に行ってきました!

とってもお似合いのお二人でしたよ~!
ほわん。




CA3F035400010001.jpg

おかしな装飾を施してしまったww


どうでもいいけど人の結婚式はドレスや催しなど色々参考になりますw
自分がするときはこういう感じがいいなぁって想像すると楽しいですよね。



ともかくおめでとうございます~!
末永くお幸せに
これからも仲良くしてください!!



おまけ

二次会のビンゴゲームで3DS当たってしまいました^O^;


CA3F0044.jpg

やったー! こういうの当たったことないから嬉しいww

なにかいいゲームあったら教えてください^^




これはひどいww

フェイスブックにて私のなりすましが発生しました。


www.facebook.com/profile.php?id=100001873626565www.facebook.com/profile.php?id=100001873626565


これはひどい・・・`◇´ ♯


中国語?でなにやら書かれていますが・・・


今まで写真だけ使われてたことはあったんですが、
名前まで丸パクリされるのは初めてです^^;

これってこの偽亜羽音の発言が私の発言になってしまうこともあるんですよね。

極端な話。

う~~~ん。こういうことはやめて欲しいな。

何で自分で考えた名前と自分の写真でやらないんだか?

やってどうするんだろう?
正直あんまり気持ちのよいものではないです。


この人にやめてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

どなたか知っている方いたら教えてくださいませ^-^;



七夕☆☆

昨日は七夕でしたね!

だからといって笹の葉を飾ったりしたワケじゃないんだけどもw


毎年飾りたいって思うんだけど、どこにあるのかがわからない;
ホームセンターとかに売ってるの!?

子供のときは親が持ってきてくれたんだけどね。



でも七夕で星を見たことって一度もないです^^;


たいてい曇ってるし(T-T)
天の川なんて夢のまた夢だ~w

いつか見たいな。

皆さんは見たことありますか?
ロマンチックでいいすなぁ(´ー`*


あと今年も平塚の七夕祭りも行けなかった(´-`)しょぼん・・・
でもまぁ想像で楽しめばいいのさ!!うん。



皆さんは何かお願いしましたか?

私は・・・・内緒です♪(`▽´ノシ




IMG_2674_1536_20110708232059.jpg



皆さんが笑顔でいられます様に☆
