

ありがとうそしてありがとう♪

こんばんは。亜羽音です♪ 
今月なんだかんだで4回しか更新できてないよー(T□T)
ツイッターで満足してる自分。。


そんなことよりも!

撮影会どうもありがとうございました☆

なんかすごい喋ってました^^;
うるさかったらすみませんでしたww

話した内容は・・・

ここでは書き辛い^^^;


楽しかったです♪

次回は7月30日の昼です。

そして
3部制です^O^

1部1着って感じです。 衣装考えるのが少し楽かな?

よろしくお願いします(ぺこり)



あと知ってる方もいらっしゃるとおもいますが

メンズサイゾーさんのインタビューを受けさせていただきました^ワ^




こちら☆


また新しい出会いがあって嬉しいです。

ゾウムシの魅力をたっぷり教えていただきましたよw


興味があったらのぞいて見てね!


gaga1.jpg


ついでにcureも最近UP復活してます^^;
楽しみにしていた方すみませんでした~

cure
よろしくおねがいします。

6月26日 撮影会おしらせ☆

ずこー!

久しぶりの更新が告知でゴメンナサイm(__)m

というかFC2最近やたらと重いような・・・?
みんなアメブロだよね。
私も乗り換えようかなw


体調はまぁまぁ回復してます!(`・ω・´)

この調子で今月も頑張りたいよ!


楽しみだ^◇^


着用予定の衣装ですが・・・


ガンナーユウナ(ファイナルファンタジー10)
巡音ルカ(シナモンロール)
私服
水着

全部初ですよ~!

こちらでご予約してくださいね。
http://studio.cutie-factory.com/


最近撮影が楽しいです^^

知り合いとスタジオシェアしたり、ロケしたり・・・

先日は鎌倉まで紫陽花ロケ行ってきました^▽^

朝4時起きだったけどすごく楽しかった♪

次は廃墟とか海とか森林とか渓流ロケしたい。
もちろんコスプレで!

色んなカメラマンさんに撮ってもらうのも面白いです。

その人の個性が出てて
「あ~この人はこういう撮り方するんだなぁ」って感じで。


まぁもちろん紳士的でちゃんとしてる人限定ですが^^;


そんなわけで6月26日よろしくお願いします^-^ノシ


DSC36321.jpg


体調不良の巻き

どうも亜羽音です´ー`

最近体調不良です><

胃と左胸と心臓がズキズキ痛い・・・
んで動悸息切れがする・・・orz

肋間神経痛?狭心症?ストレス?運動不足?


そんなわけで病院で先日検査してきました;

心電図とレントゲン、血液検査も。

めっちゃ待たされた~;

お医者はう~~ん・・っていうリアクションだったんだけど;


明日また病院に行って結果聞きに行きます。
ふぅ。

なんともなければいいんだけど。

多分大丈夫だと思うけど(´-`;)


あと乳がん検診も違う病院に行って行ってきます。
病院病院で忙しいww


でも何かあったら嫌ですしね~
自分のことだから・・・


まぁ万が一入院とかになっても保険入ってるから
お金の心配はしなくていいなw
そこんとこ重要ですよね!!


2、3年に一回周期くらいで病院に通ってるなぁ。

健康だけがとりえのこの私が!
酒もタバコもやらないこの私が!


野菜も頻繁に摂取してるつもりだし、サプリも飲んで補ってるし
健康に気をつけてはいたんだけどなあ^-^;

もしかして放射(ry
いやいや^^;
「ただちに影響ない」って言ってるしww


そんなわけで皆さんも健康にはくれぐれも気をつけてくださいね!












作ってみた。

今日はあるものを使って

あるものを作ろうと思います。


材料

羊毛フェルト
ニードル
糸とか



CA3F01970001.jpg

まず緑の羊毛フェルトを適度にちぎります。

で、テキトーに丸めます☆


丸めたら

CA3F01980001.jpg

ニードルで・・・・


CA3F01990001.jpg

刺すべし!刺すべし!刺すべし!(笑)


何百回も刺します!
ぐざぐさぐさぐさ・・・・



すると

CA3F0200.jpg

こんな感じになります。

ちょっと丸くて平べったい感じ。

このマリモちゃんをもう1個作ります。
そして2個を重ねてひたすら・・・

刺す!刺す!



CA3F0201_20110603002507.jpg


じゃん!
形になってきた!


そして白いフェルトをまきまきします。

CA3F0202.jpg


もう何かわかるよね?

マカロンでーす^O^

同じ要領でピンクも作ります


CA3F0196.jpg

マカロンに見える?^^;


CA3F0203.jpg

じゃーん!


CA3F0205.jpg

2つつないで携帯ストラップにしてみました!


お友達の誕生日が近いのでプレゼントしました^^

すっごい喜んでくれて嬉しかった~


フェルトと一緒に
指を刺しまくった甲斐がありましたww


次はもっと難しいものに挑戦したいなぁ。

手芸って楽しい。



