

ありがとうございました☆

先日は皆さんお足元の悪い中、撮影会に来ていただき、ありがとうございました!

楽しかった!

はじめましての人も常連の方も感謝ですm(__)m


来月は6月26日(日)でえす!

晴れるといいなぁ。

雨女でごめんなさいorz


o0500075010810724656.jpg

☆5月28日 キューティーファクトリー撮影会のお知らせ☆

お久しぶりです。亜羽音です!
頻繁に更新できずにすみません・・・(;-;)


5月28日にキューティーファクトリーさんで撮影会が開催されます!
よろしくお願いします。


以前ネココさんとあわせをする、と書いたのですが、
なかなか予定が合わず(><)
今月はちょっと無理でした・・・



楽しみにされていた方、申し訳ありません!(土下座)


そういうわけで亜羽音一人ですが(笑)
行ってやってもいい!という心の広い方、お待ちしておりますw


衣装です(予定)


・シェリル(ナースバージョン)/ 劇場版マクロスF
・うらら/スペースチャンネル5
・水着
・ロリィタ

(順不同)

です^^


楽しくやりたいと思いますのでよろしくお願いします!

ご予約はこちらから!



20110130055707-dba71d02.jpg












GANTZ perfect answer

先日ようやくガンツの続編を観にいきました!


まだまだたくさん人入ってるんだなぁ

もう少し少ないかと思ってた。


ふむふむ。


1よりは見所たくさんあったかなと個人的に思いました^w^
面白かった。
まぁ色々え!?って思うところもあったけども。


原作が終わってないんでまぁしょうがないですね^^;


皆さん演技がすばらしいですね><

でもエロはあんまりなかったYOw(´・ω・`)

ちょっとほろりときたよ。



CA3F0220.jpg

前の個撮の写真w
ガンツとは全く関係ないですが^^;




CA3F02210001.jpg


サングラスかけてみた。

このサングラスはマトリックスの公式グッズらしい。
しかもカメラマンさんの私物!!w


バイクのって疾走したい気分~



母の日

今日は母の日ですね~*^^*

皆さんはお母さんに何かあげましたか??

私はあげましたよ!



CA3F0025.jpg



観葉植物を w


いや、去年がカーネーションだったので
今年は違うものがいいなぁと^^;

で、注文してみました^^


モンステラです!

クロネコの配達の方が「お花届いてますよ~!」となにやら嬉しそうでしたw



いいすなぁ~´ワ`

植物は見てるだけで癒される・・・ ほわん


プレゼントだけど自分が欲しくなっちゃいましたw


もっと大きくなるらしいので
母には是非育てて欲しいです★




コスホリ

5月5日のコスホリックに売り子として参加します☆

キューティーファクトリーさんの売り子ですよ^^

よろしくおねがいします!


撮影はあまりできませんが
ゴメンネ


がんばりまーす☆

コスホリ公式サイト

えびす

今日は知り合いのメイクさんにモデルを頼まれたので
恵比寿まで行ってきましたYO!


CA3F0268.jpg

アリス~

野外で撮りました^^;

行きかう人に 
じ~~~~~っと見られ(´д`;

なんという羞恥プレイ・・・


そりゃこんな格好した人が写真撮られてたら見るよね(´д`;
はぁ


傘はメイクさん手作りなの。
すごい~!


お次はこんな感じで撮りました

CA3F0270.jpg

誰?!w



メイクさん頑張った。
完全撮影用ですがw

このピンクの口紅かわいいなぁ~
欲しい。
蛍光ピンクみたいな毒々しい色。

でも買ったとしても普段使えないというww

いっぱい撮ったなぁ。

楽しかったです。


帰りはもちろん化粧落として帰りました。

ほぼすっぴんで電車乗って帰ったorz

野外で撮影するより恥ずかしいねorz









ハピバ



今日は私の友達Rちゃんの誕生日会でした!


Rちゃんおめでとう!!


でも見た目全然変わってないっていうか


むしろなんかキレイになった!??


これはアヤシイ・・・(´ー`)ニヤリ


と思って色々聞いてみたら・・・



な、なんと!


Rちゃんに彼氏が出来ておりましたぁぁああああ!(*`▽´*)ウヒョー


Rちゃんはあんまり前へ出てくる感じではなく、

落ち着いて物静かな子でありますが、


いつの間にかに一人でカナダに留学していたり、

毎年一人でフジロックに行っちゃったり、

変なオフ会(笑)にやっぱり一人で参加しちゃうような

大胆な面もある子ですw


その行動力にはいつも驚かされる&尊敬しておりますw


恋愛とかまったく興味がないとつい最近言っていた矢先で・・・!


これは根掘り葉掘り聞かないとwwキラーン


というわけで遅くまで話し込んでました!


友達の幸せは私の幸せでもありますので・・・
祝いまくってあげましたww


2重にめでたい一日でした☆


あやかりたいのぅwとみんなでRちゃんを拝んでました。


あとは友達が持ってたドラゴンボールのスカウターアプリで遊びました。


人に向けるとその人の戦闘力が表示されるアプリなんですが・・・


私の戦闘力は、

なんと25 でしたwww

25ww 弱いww


ベジータ「25だと? ゴミ以下だな」


といわれるに違いないw


逆に「ゴミ箱」をスカウターで測ってみたら

なんと30000という戦闘力でしたwww


ゴミ箱強すぎるww

ゴミ箱に勝てない私www



まぁそんな感じで今回の女子会も面白かったです。

友達は一生の財産ですね

大人になってからのほうがありがたみがわかる気がする(´v`*


そしてRちゃん末永くお幸せに


CA3F0261.jpg

今日押上行ってきました=3
スカイツリー、もうすぐ完成ですね!!







