

ドリパ2011 5/1

GWきましたね! 

年明けからGWが年々早くなっているような感じがする・・・
なんでだろう??

でも大人になるとあんまり関係ないかも。
子供の頃はあんなにウキウキしてたのにw

これを期に景気がちょっとでも
よくなればいいね。


5月1日に東京ビッグサイトで毎年恒例の
ドリームパーティー2011が開催されるよ!


私は今年は企業スペースで売り子をしてます☆

東2.3ホールにいる予定です。

見かけたら声かけてね!

あと買ってくれたら嬉しいですww(^p^)


よろしくおねがいします!!

ドリームパーティーオフィシャルHP
こちら



もしドラ!

今日からもしドラが始まりましたね★

放映前から話題だったよね。
ドラッカーさんの本は3、4年くらい前に買ったのが家にありますw
でも途中で挫折したんだけど^-^;

あれ、なんで買ったんだっけなぁ~>< w


そんなことより!


そのもしドラ!のアニメに
知り合いの声優さんが出演してます!(^-^)
浅沼晋太郎さん。

二階正義っていうメガネのイケメン役です


すごい!!


正座して見ます!w








春だから

春だから白いワンピを着たくなるよね。





090705_2302_0001.jpg


これいつの写真だろう?
髪長い^^; 

ありがとうでした!

こんばんわ!亜羽音です。


昨日は悪天候の中撮影会にお越しいただきありがとうございました!!
はじめましての方も本当にありがとうです!!


もうね、すっごいやる気みなぎってましたYO!!
いつもの事ながら! 


燃えてるぜ!
メラメラしてるのわかったでしょ!?w


地震があってから 今普通に会えてる人たちと
また突然何か起こって会えなくなるかもって考えるようになって


だから会えるときに会っておきたいと思う今日この頃ですた。


さて
次回は5月28日に決定しました!

なんと! ねここさんと合同撮影会なんだよ~

多分最初で最後!?だと思うから是非ぜひ来て!
むふふw















4月23日 撮影会のお知らせ!

アメトーーク!! 見てました^^亜羽音です。

私もお酒はあまり飲めないクチですので・・・(´ワ`;


気持ちが痛いほどわかります!ww
でもたまーーーに飲んだりするとおいしいと思うこともあります★

今年山口で飲んだゆずのお酒は飲みやすくて清涼飲料水のようでw
あっという間に飲んじゃいました!><
あれまた飲みたいな。 
こっちじゃ売ってないのかなぁ~。 


そうそう、告知です!!


4月23日にキューティーファクトリーさんで撮影会が行われます★


日時 4月23日(土)
場所 cutie facytory 永福町スタジオ
時間 17:30~

料金 1部 5000円


衣装

・ビキニ+アクセサリー
・私服
・巡音ルカ(恋愛病棟)
・霞 りんどう水着(DOA)

順不同です。


全部お初なのでご心配なく!!><b


お待ちしております。

予約はこちらから~♪


キューティーファクトリー


皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

みんなで楽しもう~!

京都が好き。 清水寺編

今回の目的は友人いわく、貴船神社と安井金毘羅宮だったので
午後2時にはもう目的果たしちゃいました^^;

帰りのバスは午後11時半なので

ま~だまだ 時間があるわけです(´Ι`)


で、適当に近いところ行こうよーってなって
超定番の清水寺に行くことに・・・(・д・)ノ


でもね、清水寺に行くまでがきついことをすっかり忘れていました・・・


坂道きつかった~(T-T)
清水寺に行くための最大の試練ww

しかもあついww

Y子ちゃんは体力ナッシングな子なので、
ヒーヒー言ってました^-^;



だから行く前に「京都歩くし大変だよ!?」って言ったじゃない!w


でもちょっと気づいたことが・・・



外国人の観光客がほぼいない!


いつもなら中国の団体客がタックル(笑)してきたりするのに・・・


いなければいないで寂しいものですね。


やっぱり原発の影響が京都にも及んでいるのかなぁ(´-`;)

経済の為にも早く元通りに戻って欲しいです。


ついたよ*^^*



CA3F02500001.jpg





CA3F02520001.jpg

すいこまれる~


秋も綺麗だよね~

清水寺来ると、
「あ~京都来たなぁ」 って思う^v^


一通りお参りして
あんみつ食べて帰りました★

CA3F0253.jpg


疲れた体には甘いものですYO!


京都駅帰ってきた。

CA3F0254.jpg

日がもうすぐ暮れます。


お寺とかって5時6時にしまっちゃうから困った。

日が暮れた後はかなり暇でした(><)


京都駅周辺のショッピングモールぷらぷらして
お土産勝って、夕飯食べたよ。


それでもバスまで全然余ってたから
4時間くらい ガスト 行ってましたww

京都に来てガストww

メニュー関東と同じww
今回一緒に来られない友達に言ったら


「京都に行ってまで何してんだよww」

って言われました。


全くの正論!\(^o^)/


だってだってこんなに時間余るなんて
知らなかったんだもん!




11時までドリンクバーのみとか迷惑な客でした。
ほんとすみません


なんとか無事帰りのバスに乗れました。
バス多すぎてわからなかったけど(T-T)



楽しい旅でしたぜ!


でも次はで行きたいな(^-^;








京都が好き。~安井金毘羅宮編~

山を離れて振り出しに戻った私とYちゃんのコンビですが

とにかく桜がキレイだった~!

CA3F0235.jpg

春に京都来たの初めてかもしれない!
一番いい時期だよね><b


確か京都大学周辺だったかな(うろ覚え)



学生のサークル勧誘がすごかったw
そういう時期だもんね~



お昼ごはんも食べて、
友達が「どうしても行きたい」という 安井金毘羅宮へ行きます=3


祇園から下って行きました。

人多すぎた~!
さすが観光地・・・



頑張って歩いて着きました!安井金毘羅宮!

縁切り、縁結びで有名らしい。
しかも効くらしいw



CA3F0244.jpg

縁切りの碑っていうのがあって、なんかもうすごいオーラが^^;
色んな人の念というか;


くっついてるのは御札です。 
御札に願い事を書いて、真ん中に開いてる穴を
表と裏、1回ずつ潜ると願いが叶うんだって。


CA3F0245.jpg


悪縁切りたい!! 良縁結びたい~!!

せっかくだからやってみたよ。
御札を買って願い事を書きます。


「悪い縁を断ち切り、良縁に恵まれますように!!」
月並みですが^^;



・・・ごそごそ・・・


CA3F0247.jpg


激写されてたww

これすごい間抜けだな~w


でもなんだろう

潜った瞬間気のせいかもしれないけど
なんだか軽い気持ちになったような・・・

すごい不思議な感覚がありました。

これ本当に効くかも!
期待しちゃおうかな。


潜った後は書いた御札にのりをつけて
碑の好きな場所にペタっと貼ります。


これでOK!

あとは縁が切れるのを待つだけ!!(え・・
とっても簡単!w



私は神社に来るといつも人が書いた絵馬を見るんです。

みんな何を願ってるのかな~ ^^



え・・・


CA3F0243.jpg


すごい願いだ(汗)

ていうかこれ弁護士とかに相談した方がいいのでは;

生々しすぎる(´д`;;


他にも「○○と□□君が早く離婚しますようにv」
みたいな願いもちらほらと・・・


他人の不幸願うのってどうなんだろうね。
しかもフルネームで書いてたりするからガクブルです。。


「すごいね」としか言えず
金毘羅宮を後にする二人でした。





そうだ。京都行こう。 パート2

肝心の行き先なんですが

友達が「貴船神社に行きたい!!」と
言うので向かうことに。


叡山電鉄っていう電車に乗って行きました。


窓から見る景色がきれいだったよ~ ^O^

貴船神社最寄駅に着いたのはいいのですが、
そこから2キロあるらしく・・・;

しかも山の上にあるしorz

バスはまだ運行してない時間帯で乗れませんでした(TT)

バスが来るまで2時間も待たなきゃだったので、
歩いていくことに。


坂道も辛いのですが
山なので周りが杉の木だらけなんです。
花粉症の人間にとっては地獄ww


CA3F0237.jpg

でもこんなところなのでマイナスイオンすごかったです!

人全然歩いてなかった。



1時間くらい歩いたら・・・

赤い鳥居が見えた!!



やったー><




CA3F0238.jpg



CA3F02390001.jpg

夜になると灯りが燈って綺麗なんだろうな。


貴船神社は縁結びの神様がいるっていわれてるところです。
若い女の子とか男の人も結構いました。



貴船神社名物!水占いをすることに


じゃん!
CA3F0240.jpg

あれ? 白紙?


いえいえ、これは水につけるとなんと文字が浮かび上がってくるのですYO!

さっそく水につけてみる・・・


ぷかり・・・

CA3F0241.jpg


わーい!大吉だ!(^▽^)/
空気読んでくださったw

頑張って歩いた甲斐がありましたw


大吉

願望:思い直してすれば願望叶い 喜び多し
恋愛:初めの頃は整いがたし 後の方早く叶う
出産:吉 障りなし
病気:治る 信心が第一
方向:西 進むによし
旅行:遠方に行き利益あり
学問:安心して勉強すべし
商売:見込み確かなれば儲けあり
うせ物:出づる 高きところ
転居:よろし 早くすべし


いやったーーーー!

なにも考えずに引いた方がいい結果になる気がする^^;
でも願望の「思い直してすれば・・・」ってなんだろう。気になる。


3箇所参拝するところがあって順番どおりにやらなきゃいけないらしい。
友達の言うとおりにやりましたがw

でも本当脚痛くなってたのでさすがに帰りはバスに乗って帰りました;
無事乗れてよかったな。
バスだとほんの10分足らずだったけど^^;

友達は電車のなかで寝てました~

しょっぱなからこんな疲れてて大丈夫かな?私たち。

と思いつつ次回につづく。






そうだ。京都行こう。

先日お友達と2人で京都行ってきました~^-^


京都行き決まったのがなんと当日の午前2時くらいで・・・w

友達から「明日京都言ってくるわ~」
っていうメールが届き・・・

ちょうど休みだったし
「じゃあ私も行く。」って返したww


その友達、台湾の子なんですが前から京都京都言ってたので。
一人ではちょっと行かせられない!と思い^-^;


行きたいところは決まってたみたいだから。

一人より二人の方がきっと楽しいからね^▽^

夜行バスで行きました。
安いからね
当日にバスってとれるもんなんだね~


でもホント疲れたけど^v^;
(あのバス会社来るの遅いしいろいろダメすぎた


深夜12時から出発して
早朝6時半に到着・・・

予定より20分も早くついた~!

京都駅のロータリーでポイって降ろされたw


え・・・w早すぎなんですが^^^^; 


どこもやってないしw(´д`;
しかもめっさ寒い!


とりあえず観光協会行こうよ!ってことで行ったんですが


「観光協会は8時半からですm9(^Д^)ww」

て貼り紙貼ってあったorz


どうしよう。

こういう時はとりあえず朝ごはんだ!ということで
マック行ってました=3

でもすごく混んでて長居できず^^;



CA3F0234.jpg

やることないので写真撮ってみたw



それでも全然早かったけど、バスはやってるっぽい!
ってことでバス停に行くことにしました。

前から思ってたけど、京都バス多すぎですね。
あれ外国人の人とかわかるのかな?バス停多すぎです。


でもちゃんとバスのガイドは私が持ってきてたので(3年前のやつだけどw)
わりとすんなりわかりました(^人^)


お友達いわく「貴船神社に行きたいの!」とのことでしたので
お供することに。

これからどうなってしまうのか!?


つづく!






日本が好き。

こんなものが発売中です!!

gardenshop_gn-59-64.jpg


gardenshop_gn-59-64_3.jpg


日本がすき!
IJAPAN! Tシャツ!

売り切れ続出。 残りわずかです!

黒と白の2色です。
背中にもかわいいイラストが描いてあるんだよ~><b

しかも1980円とリーズナブルです♪

日本のお土産に、デモ行進に!
もちろん普段着でも可愛いと思いまする。


私も日本が好きなので、買いたいです!!




gardenshop_gn-59-64_2.jpg



Costume Gardenさんで発売されています!

こちら!

よろしくおねがいします~


これだけだとただの宣伝なので^^;

CA3F0232.jpg

今日見た桜です

まだ満開じゃないっぽい。

癒される・・・´v`*

本当、日本人でよかった


I LOVE JAPAN!!




