

3月も終わりだね

こんばんワニ(笑)

亜羽音です。

先日は撮影会ありがとうでした!´ー`*
こんなときなのに来て頂いて嬉しかったです~

はじめましての方が2名も!!おぉ!

ありがとうございました!

ぽぽぽぽ~んの話で盛り上がってスイマセン;


そうそう、バレンタインのお返しにお菓子頂きました!
ありがとうございました~(^p^)/

すっかりホワイトデーの存在を忘れていた・・・
というかそれどころじゃなかったし;

来月は23日です。 よろしくおねがいします。


尚今回頂いたは日本赤十字に寄付させていただきますm(_)m


CA3F0228.jpg

くるくる髪の毛新鮮。
早く髪の毛のびろ~~!!

27日 撮影会のお知らせ

こんばんわ。亜羽音です。

この度の東日本大震災に被災された皆様およびそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


こんなときになんなのですが、撮影会のお知らせです。


cutie factoryナイト撮影会

・コスプレ(ベルダンディー)
・コスプレ
・キャミ&Tバック
・私服
(順不同)

どれも初の衣装です^-^v


こういう時に開催ってどうなんだろうと思ったりもしたのですが、
きっと楽しみにしてらっしゃる方もいるかとも思うので
前向きに楽しくできればいいなと考えております(´ー`*
電車が止まってないことを祈ります^^;

よろしくお願い致しますm(__)m


ご予約はこちら!!


なんかちょっと連日のニュースや親戚が被災して
暗くなったりしてたので
早く皆さんの顔が見たいです(´ー`)


当たり前に送ってた生活は実は当たり前じゃなかったんだと痛感しました。

一刻も早く復興して欲しい!
前にも書いたけど、自分に出来ることをやりたいと思います。


ではでは、27日お待ちしていますね!☆


みなさんご無事でしょうか?

地震から何日か経ちましたが、皆さんご無事でしょうか?

私の従兄夫婦が仙台にいて、被災したので心配です。
お嫁さんは妊婦だし、大丈夫かな・・・

電話も通じないし・・・


東北在住のカメラマンさんもいらっしゃると思いますが、
なんとか無事でいて欲しいです。

募金や節電くらいしかできない自分がもどかしいです。

まさかこんなことになるとは。

これ以上酷い事態にならないよう祈るばかりです。

ハピスマ 撮影会中止のお知らせ

おはようございます。亜羽音です。

昨日の地震の影響で、本日開催予定しておりましたハピスマの撮影会は中止となりました。
カメラマンさん方にはご迷惑おかけします。
何がおきてもおかしくない非常事態の為、どうぞご理解お願いいたします。


また近い日に組むかと思いますので、よろしくお願いします。




地震

皆さん大丈夫ですか??

私は無事です>-<

でも友達が帰宅難民になっているみたい(;;)
大丈夫かなぁ。寒いのに・・・


漫画喫茶とかになんとか入れたらなぁ。めっちゃ混んでるだろうけど;
できることなら迎えに行ってあげたい。でも車ないし(´д`;
かわいそう。なんとかならないかな。


明日ハピスマの撮影会なんですが、この調子だと無理かなぁ。
こんな時だしどうなんだろうか・・・


東北地方の方、頑張ってください!!><






サヨナラノツバサ

劇場版マクロス観て来やしたぁあー! 

あいかわらずの音響美映像美でした^ワ^
 

ちょっとネタバレ要素を含むから
気にする人は見ないでおくれ。


やっぱりテレビシリーズよりもシェリルが過酷な目に合ってて泣いた(TOT)
生きて欲しいー!

てかアルシェリ(シェリアル?)をもっとおくれよ!足りないよ!
まぁあれはあれで良かったかなとも思うけど・・・

でもアルトの女装はちょっと「え・・・^^;」と思ったw
最初誰かと思った。


やっぱり自分はシェリルが好きだなぁ。
ランカも天真爛漫でかわいくて好きですよ。
でもシェリル派です。孤独と戦いながら走り続けてきた・・みたいな
強いけど儚い感じがなんともいえない。幸せになって欲しいなぁと思う。


そんな自分は最近シェリルコスがめっきりご無沙汰ですが・・・
またやりたくなったなぁ。

結構着ちゃった感じだからなぁ。

色んな人に黒うさぎやってって言われるけど
あれはちょっといろんな意味で無理かな~^-^;
ごめんね。


今日カラオケに行ってシェリルいっぱい歌ってきたYO!
またアルバム出たよね。 
アルトがイヤリング着けてるジャケのやつ。
ジャケ見ると思いっきりアルシェリ(*´д`*)きゅん
それにしてもアルトが綺麗すぎるw江端さんいいす(*´v`b

誰か買った人貸してください!(えー)


関係ないけど今一番くじがマクロスFだよね。
次のやつがシェリルのフィギュアなんだよ!><
絶対当てたいよ!!


sher15.jpg

ずびばぜん!

更新遅くなって申し訳ないです。 亜羽音です>д<

今の時期花粉やらなんやらで毎年こうなんですけど
頭がぼーーっとしてしまい、体調も思わしくなくorz


先月の撮影会ではありがとうございました☆
皆さんにバレンタインとしてお菓子をご用意させていただきました。

スイートポテトですじゃ。

CA3F0211.jpg

キバシさんにお会いしたのであげました^^*
というか、押し付けたというか・・・;

口にあったらよかったです。


今月は27日です。よろしくおねがいします。

ahane20110122@044.jpg

1月の撮影会で着たウエディング画像を頂きました

なんかもう悔い無し!って感じです!!
自己満足でごめんね。

画像頂いたはいいけどほとんど笑いまくってて
これが多分一番ちゃんとした画像だと思うw


お付き合いいただきありがとうございましたw
