

あり、あり、あり・・・


撮影会はありがとうございましたー´▽`!


お礼が遅くなってすみません
亜羽音です。


とっても楽しかったです!
来てくれた皆様ありがとうございましたっm(__)m


ウエディングドレスちゃんと着ましたw
重かったけどw



みんなに「結婚おめでとう」って言われたし^^^^;


こういう場でないとなかなか着られないので

完全に自己満足ですみません・・・


写真を頂いてないので載せられないのが残念ですが(´ー`)
暇があったら送ってくださると嬉しいです。




CA3F0171.jpg

誕生日撮影会 ということで皆さんが気を使ってプレゼント持ってきてくださいました!

こんなにたくさんありがとうございます~m(__)m
感謝!


バースデーメールをくださった方もありがとうございます。
返信できなくてすみません。
ちゃんと読ませていただいてます♪
とっても励みになります!

今年もいい年になるようにしたいですp^-^q
期待に応えられるよう精進したいです!頑張ろう~



この翌日に友達が私の誕生パーティーを開いてくれました!
嬉しい~!ありがとう~!


生きてて良かったw´ワ`
ちゃんとみんながそろうのが久しぶりだから良かったなぁ。
貴重な1日をありがとね~^v^


みっちりガストで6時間話し込みましたww
集まるのはいつもガストw


またみんなで遊べるといいな~


CA3F0166.jpg










1月22日 撮影会のお知らせ★

こんばんわ~亜羽音です!

告知です!

今月22日に撮影会が行われます。
日時は以下のとおりです。

1月22日(土)夜
場所 キューティーファクトリー

4着の予定です♪

一応今決めてるのは


・私服
・水着+Tバック
・コスプレ
・ウエディングドレス
(順不同)
です^^


久しぶりで楽しみです~
しかも誕生日だからなんか嬉しい。

では皆さんのお越しをお待ちしています。

コミケの新作ROMも持って行きますので
よろしくお願いします(・ワ・)





萩&津和野編

津和野は本当にすこーししか見られなかった><ので写真もとれませんでした・・・

雪が積もってて歩けなかったのです。
城下町って感じでいいところでした。
 
萩では松蔭神社に行って吉田松陰の塾を見て、高杉晋作の生家を見に行きました。


CA3F01350001.jpg

高杉さんち


山口県って歴史上ですごいたくさんの偉人を輩出してるよね。
総理大臣を一番多く出している県だとか・・・
なんでだろ。すごい~



秋芳洞という巨大鍾乳洞に行きました~


CA3F0143.jpg


CA3F0146.jpg


超マイナスイオンだった!w
何故か迷子になることを想像してしまった。
そうなったら怖いな。。。Σ´p`;


この後新幹線で帰りましたとさ。


CA3F0155.jpg
新幹線で出された駅弁の「ひっぱりだこ飯」すごく美味しいんだけど
入れ物が激しく荷物になった ^^^^;捨てられないしw
旅行会社さん、ちゃんとその辺考えてくださいww

慌ただし過ぎだけど楽しかった~


次は南の島行きたいなぁ~´v`







旅行行って来た つづき

2日目は6時ごろ起床しました。 眠い~

で朝ごはんを食べてすぐに出発=3

宮島の厳島神社行きました!
実は今回の旅行はこれが目当てだったりした・・・
神社大好き!


CA3F0131.jpg

凄いきれいでこういう場所をパワースポットっていうんだなぁと感じました。
さすが世界遺産・・・
もちろんお参りしましたよ!


CA3F0133.jpg

鹿がいっぱいいました。 
全然逃げないので触りまくりましたw


楽しかったからかあっという間に終わっちゃったけど;


この後に津和野→萩に移動です。 正月なのに忙しい^^^^;


山陰やばい。雪すごい。


CA3F0009.jpg


私は結構雪好きですが、これ地元の人は大変だろうな。


つづく★







旅行行ってきたよ

お正月に中国地方に旅行行ってきました~♪

コミケの次の日だったから死んだ・・・
朝5時起き^O^


新幹線で行きました。

移動時間長い(T-T)
いつもこんなに遠いところから撮影会来てくれてるんだなぁと
ちょっと泣きそうになりますた。
ありがとう~;



それはさておき
岡山→広島→島根→山口 の順で観光する予定。


まずは岡山なんですけど写真撮るの忘れました(涙)
倉敷に行きました。
でもすぐ広島に移動だったので、全然ゆっくりできなかったなぁ。


大原美術館行きました。
前から一度行ってみたかったから嬉しかったです。


いざ広島へ

CA3F01280002.jpg


平和公園行きました。
お正月だったので人はあんまりいなかった。
原爆資料館お休みだったorz


夜はお好み焼き食べる為に外をぷらぷらしました^p^
来たからには探索したいし・・・


って


イルミネーションに力入れすぎで吹いたw

2011010119100000.jpg

2011010119090001.jpg


2011010119050001_20110113010330.jpg


一瞬ディズニーに迷い込んだのかと思いました。
すごい大きくて圧巻でした。。。
どうやらイベントをやっていたようです。


お好み焼きも美味しかったです。
パリパリなんですね~。ほうほう。


広島すごいいいところだった。
普通に住みたい。
将来住もうかなマジで

と思う亜羽音でした。(続く)










とっくにあけてます

更新遅くなってスミマセン; 
そしてあけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいします!

あけおめメールや年賀状くれた方、ありがとうございました^▽^
貰うとやっぱり嬉しいですね。


去年は辛いことも結構あったから
今年はそういうこともなく
充実した1年になるといいな。

皆さんもいい1年になるといいですね!

今月は撮影会が22日にキューティーさんで開催されます。
実は誕生日です*^^*

よかったら来てくださいね~♪

あとスマワンも去年と同じように撮影受け付けてます。

最近押上に新スタジオができまして・・・
綺麗なスタジオなのでチェックしてみてください。

http://www.smile1.net/page/04studio.html

おかげさまでスマワンでは昨年売り上げ1位を頂きましたm(__)m
ありがとうございます。


なんか宣伝になってしまいましたが・・・
そんな感じで今年もご愛顧よろしくお願いしますっ!(逃)


CA3F0011.jpg





