

お疲れ様でした^O^

皆さん今日はコミケ最終日お疲れ様でした~!
悔いは残ってませんか?w


私は予感がなんだか的中しまして^^;


朝行って荷物を取りに行くと、送ったはずの荷物がなくて
10時半までちゃんと新作売れませんでした(TT)
ゆうぱっくしっかりして~!


でも親切なお知り合いの方に色々と助けられ・・・
予定通り新作を売ることができましたー!

ありがとうございました!
お騒がせしてすみません;


ともかく感謝感謝です!


たくさんの方に訪ねてもらえてとっても嬉しかったです。
差し入れなどありがとうございました^-^


また来年もよろしくお願いします!!


そして明日から広島行って来ます・・・

はぁ~~; 
また5時起きです><

楽しんできたいと思います^-^;


あ、もうこんな時間だー

では良いお年をvv

明日だー! 31日 東メ10a

ついに明日になってしまいました~。
凄い寒いみたいですが・・・ 頑張ります。


でも実はちょっと心配事が(´-`;
的中しないといいなぁ;
ヘルプミー!w


あ、おまけのロムのサンプルなんですけども
こちらにはなんだか載せ辛いので、cureのファンクラブ画像の方に載せました^^;
いや、そんなに凄い画像でもないんですけど、一応・・・

ギリギリでスイマセン><

見たいという方は

cure

↑こちらのファンクラブ画像をご覧ください。

色々画像載せてます。


明日 東メ10a にてお待ちしてます。
気軽に声かけてください。

では~

つづき

あはね×あやね 写真集のサンプルです

DSC95764.jpg

4.jpg

9.jpg

画像無断転載禁止

C79 東メ10a 「仮面のカメコガイ」にて販売します★

よろしくおねがいします(`・д・´)

メリークリスマス!!

みなさん!メリークリスマス! 
亜羽音です^ー^

いろんなことがようやく一段落って感じです・・・
ふぅ=3

今日はピザとケーキを食べました!
おいしす!

コミケのサンプルです。

3.jpg

IMG_8772.jpg


2_20101225000926.jpg

7.jpg

8.jpg

画像転載禁止


3日目 東 メ10 です(・O・)ノシ
よろしくおねがいします!

コミケさんぷる その2

コミックマーケット79 新作その2

デッドオアアライブ あやねCDR写真集。


「あやね×あはね」 2000円 静止画300枚以上収録★

あやねol

衣装は2パターンです!
結構いいスタジオで撮れて満足です♪


新作2枚を買っていただいた方には先着でコミケ限定 おまけ写真集 をお付けします!
枚数は限られてますのでお早めに^v^ノシ


よろしくおねがいします!





コミケさんぷる

コミケサンプルです♪

新作は2本です★

koakuma_ol.jpg


小悪魔彼女。 CDR写真集

どちらかというとグラビア系な感じです。

衣装はデビル、ボディストッキング、ビジュービキニ
の3パターン。

300枚以上収録です^^

小悪魔っぽい感じ?wを目指してみましたww

コスプレは微妙・・・という方におすすめです♪


も1作品は夜UPします(汗)

よろしくおねがいしまーす!

冬コミとか

遅くなってしまいすみません;
先日は撮影会に来てくださり、どうもありがとうございます!

私という人間に興味を持ってくださり嬉しいですw
とてもありがたいですm(__)m


今回も楽しかったです!
天気がよくてよかった~^-^


ちょっと早かったけどサンタ系の衣装を着ました。
画像は頂いてないのでちょっとないのですが(汗)


12月はなななんと・・・


撮影会がありません! テーン!!(←効果音)


なので次は1月になってしまいます。
しかもまだ日にち決めてなかった気がする^^;


CFさんの需要があればやりたいですww
あったらいいな。



それでお待たせしました。
コミケ情報です!


実は今回落ちちゃったんですけども
委託させてくださる超親切なサークルさんがありまして、
そちらに売り子&販売させていただけることになりました!!

本当にありがとうございます。

紹介してくださったAちゃんもありがとう!
感謝です。


コミックマーケット79 31日(3日目) 東メ-10a 「仮面のカメコガイ」

です。

新作製作中です!

サンプルをボチボチあげて行きたいと思ってますのでよろしくお願いします^^


がんばらねば!


40682264_3142740970.jpg

あ、画像と内容は無関係ですw




