

27日 撮影会のお知らせ

11月27日に撮影会が行われます★

場所 cutiefactory
時間 17:30~

楽しい撮影会にしたいと思いますのでよろしくおねがいします!^^

新規の方も歓迎です~♪ 
みんなでワイワイとアットホーム?な撮影会です。


衣装は
・バニーガール
・ちょびっツ(ちぃ)
・私服
・ビキニ


みんな初出し衣装ですっ^◇^

よろしくお願いします~


お申し込みは

こ ち ら


皆様のお越しをお待ちしております★


neco57★

残念だったこと

普段私はブログに愚痴などは書かないようにしているのですが、
昨日かなり残念でカチンときたことがあったのでそれを書かせていただきます。

そういう内容が嫌なかたは、今すぐこのページを閉じるか戻ってください。




昨日は個人撮影だったのですが、とても残念なことが起こりました。

そのカメラマンの撮影は2回目だったのですが、
来るやいなや、


「メールを送ったのにどうなってるんだ!段取りが悪すぎる!」

とスタッフにカメラマンが怒っていて
(ちなみにスタジオにはメールは届いていませんでした;)


そんな感じの悪い雰囲気の中撮影が開始され、
途中でセクハラまがいの発言などもありましたがそれは我慢していました。


撮影の時間も半ばにさしかかったころに
なんともう1台のカメラで動画を盗撮していることが発覚しました。


スタッフがそれに気づいて撮影を中断。
もちろん撮れていた動画は削除しました。


スタジオでは動画撮影はNGということはわかっていたはずです。
なので「盗撮」と表現されても仕方ないと思います・・・


このようなことは初めてなので、私も動揺してしまいました。


その後、カメラマンは謝ることもせず、
当たり前のように撮影を再開。


終始嫌なムード。


撮影が終わりカメラマンがひとこと。
「昔からファンだったんでww魔がさしちゃいましたwww」


え・・・?


私は普段あんまり怒ったりしない人間ですが(エネルギー消耗するので)
さすがの私もカチンときてしまいました。


「お互い気持ちのよい撮影をしたいので、このようなことがあると困ります。
最低限のルールは守ってください」
と言いました。


そしたら小さな声で「すいません」 と言って
帰って行きました。



「お金を払っているから」
「昔からファンだったから」


だから何をしてもいいということなのでしょうか?


もちろん来ていただいた事は本当にありがたいことですし、感謝もしています。

「ファンです」と言われて嬉しくないはずはありません。


ですがそういうことは
最低限マナーを守っている人が初めて言っていいことだと思います。


大部分のカメラマンさんは常識もあり、マナーをきちんと守っている方です。
少なくとも私を撮影しに来てくれてる方はほとんどの方がそうです。


このような違反行為はきちんとしているカメラマンさんにも失礼だと思います。


今後はこの方からの依頼はお断りするつもりです・・・。
多分スタジオも出禁になるかと思いますが;


気持ちいい撮影のために、
最低限のマナーは守っていただきたかったです。
残念です。


2回目なので1回目ももしかしたら盗撮されていたかも・・・
と考えると怖いと同時に気分が悪くなります。


モデルもカメラマンも相手は人間なんですから
思いやりの気持ちを持って接するべきだと思います。


撮影モデルさんやレイヤーさんも気をつけてください。
もし不振な行動をしているカメラマンがいましたら
すぐにスタッフに話してくださいね。



今後このようなことがないことを祈るばかりです。

亜羽音時計


最近「コスタイム」というものに登録してみました。
興味がある人は是非見てみてね。

見たことある写真ばっかりだと思いますが・・・^^;
それは許してね!

「コミュニティ」のところの「亜羽音時計」をクリックしてください。


コスタイム


よろしくおねがいします~★

バッサリ

先日またまたヘアカットコンテストに
モデル参加させていただきました
5ヶ月ぶりです。

朝まず5時に起きました。

早い早すぎるw

6時半に美容室に着いて、仕込み。
カラーリングしたような気がするw(眠かったためあんまり覚えてない)
髪が明るくなりました。

そして開催地の横浜へ。

今回はかなり大きな大会で、横浜アリーナで開催されました。

出場者1150人!
「そんな大人数でやんなくてもいいのに。」ってちょっと思っちゃったよ。
ギネス認定らしいです。
でもそれで選ばれたならとても名誉なことですよね´ー`

審査員にはビューティーコロシアム等に出ている有名な
美容師さんが来てました。


今回もパッサリやりましたよ!

CA3F008100010002.jpg




上半身が寒かった~ 会場寒いYO!`3´
乳がポロリしないか気が気じゃなかった;


あと審査の時間長すぎだた。
モデルも自由に歩いてOKならいいのになぁ
色んな人の写真撮りたかったよ。

ずっと立ちっぱなし座りっぱなしは結構さみしかったです・・
ロンリー(´・ω・`)ショボーン



最後にゲストでシンガーのBENIさんがライブしてました。
初めて見たけどきれい~な人でした!



コンテストは無事終わりました!
結果は残念だったけど楽しかったです。

帰りの電車は結構恥ずかしかったです。
でも周りにもすごい頭の人いっぱいだったからすぐ慣れたけどw


美容室に戻ってきて「色どうする?戻す?」って聞かれて

明るい色似合わないっ、てかケバイって言われたことあるから
戻そうかなぁ~て(´3`;)グダグダ私が言ってたら、


明るい方が絶対いい!ショートも似合うんだからやった方がいい!
似合わないとか言ってる人は見る目がないか妬んでるだけ。
美容師がいうんだから間違いない!

と凄いゴリ押ししてきたのでそれに負けてそのとおりになりました(汗)

くっ・・・また言い包められた(笑)


CA3F0095.jpg


こんなに短いのは小学生以来です;
そういえばよく男の子に間違われてたっけなぁ(遠い目)
今日から一人称「ぼく」にしようかなww


いい経験ができました。
ありがとうございました


お知らせ

スマワンでの個人撮影情報が載っているブログが
変更になりました。

こちらが新しいブログになります。
http://sma1net.seesaa.net/

今月は19日に開催予定です。

よろしくおねがいします!

オペラ♪

今日はオペラを見に渋谷まで行ってきました=3
演目は「フィガロの結婚」です。

1年ぶりのオペラなのでうれしす(^ω^)
オペラないと生きていけない・・・。


S席で13000円でした・・・高い!
でもこれでも安い方なのかも。前あったのはS席40000円(!)だったし;
それはとても無理だったけど;

世界一周旅行に行った友達に聞いてみたら
ヨーロッパではオペラはもっとポピュラーで安いんだって。
800円くらいで観たと言っていました^-^;



「フィガロの結婚」のあらすじですが・・・



ざっくり言うと

伯爵がとにかく浮気しまくりでいろんな人に多大なる迷惑をかけていて、
ちょっと伯爵を懲らしめようぜ!みたいになって、
最後は伯爵も反省?して大団円みたいな・・・^^^^;
奥さんもあっさり許しちゃうしw
もう好きにしてくれと思ったw
なんか昼メロ見てる気分でした。


今までオペラは椿姫、カルメン、リゴレット、魔笛、アイーダ、オテロ
と観てきましたが、全部悲劇だったので
今回も伯爵が奥さんに刺されるのかと勝手に思っていたのですが;
(劇を楽しむために予習していかなかったので)


途中笑えるところもあってバリバリの喜劇でした´ワ`;
ハッピーエンドすぎて吹いた。

でもバッドエンドはいつも凹んでしまうのでいい意味で裏切られましたw

ただちょっと舞台装置がしょぼかったかな~
あんまりお金かかってない感じが・・・


演者さんたちは皆さん美形でした。
伯爵夫人は細いし綺麗でした´ー`*

演奏も良かったです♪

あとはH&Mをプラプラして帰ってきました。混んでたよ;


楽しかったです。

 
次は何を見に行こうかな~♪

文化の日

もう11月ですね~。って遅いですね;
もうすぐ年末になっちゃうのか・・・´`


昨日は文化の日でしたね!皆さんいかが過ごされましたか~?

やっぱり文化的なことをした方がいいのかなと思い、一応本だけ読みましたw

昔はバザーに家族で行っていましたよ。懐かしい。
売ったり買ったり、またしたいな。


実家に行くと父が早慶戦を観てて興奮していました。母は超迷惑そうだったw
うるさいので仕事に行っちゃいました。

父は早大卒なので優勝が決まって狂喜していました。
なのでとりあえずそっとしておきました(笑)

何歳になっても母校が活躍するというのは嬉しいものなんだなあと
しみじみと感じました。ちょっとうらやましいです。


明日は撮影だー!
気合入れます!!




fllay1☆

おもむろにフレイちゃん載せてみる。
フレイ好きすぎる。




ありがとうございました。


30日の撮影会では台風の中来ていただきありがとうございましたm(__)m
あんな天気だったのに来ていただいて本当に感謝です!!
でも大した暴風雨でもなかったような^^; 大げさすぎだよ~。


撮影会やりましたよ。ええ。もちろん。

中止にしようかなと思ったのですが、今まで私の撮影会は
1度も中止になったことがなかったので、意地というかなんというか^^;
中止にはしたくないな、という思いもあり・・・

でも人数は今までで一番少なかったですorz
どたんばキャンセルが相次ぎ・・・
まぁ台風だし仕方ないんだけどね。
できれば午前中までに連絡欲しかった(;;)


無理せず中止にすればよかったかな~(´□`;)はぁ~
結局スタジオにも迷惑かけたって感じだし。
終わったことなのでしょうがないけどね

まぁまった~りな感じでカメラマンさんたちには喜んでいただけた(のかな?)みたいですので
それだけが心の救いですw


そうそう、忘れてたけど、ハロウィンのお菓子作っていったのです!
かぼちゃのクッキーとかぼちゃ入りチーズケーキだよ~(^ワ^)

結構うまくできた~!


CA3F0077.jpg

CA3F0078.jpg


来ていただいた方にもれなく差し上げました!
口に合ったらいいのですが´ー`

余っちゃったのでほとんど自分で食べたけど(悲)



11月は27日(土)の夜開催です。
よろしくおねがいします。
もう台風こないといいな~w=3





