

10月30日 撮影会のお知らせ

寒くなってきましたね~´p`サムイヨ
もうすぐ冬がくるのか~。そしてコミケがやってくる・・・

そんなことより告知です!w

10月30日(土)にcutie factoryさんで撮影会が行われます★

時間は
1部 17:30~18:50
2部 19:10~20:30
各部5000円です

よろしくおねがいします^▽^

衣装は
・私服、
・ビキニ、
・キャットスーツ、
・シルヴィア・クリステル(ノーモアヒーローズ2)
順不同

です! 全部お初な衣装です。

よかったら是非来てくださいね!!

申し込みはこちら!↓↓
こちら

みんなで楽しみましょうー!!^O^b


reiko30☆




cure

コスプレサイトcureのキャラクターリングにシェリルがきましたー☆
登録したのでもしよかったら投票ポチお願いします!
一人3回まで投票できるみたいです。

ここからどうぞ☆

cure


DSC38426.jpg
シェリル好きだ!

撮影しました

16日にYoshiさん達とスタジオで撮影してきました^^
凄くいい天気!撮影日和でした!

都内のスタジオだったんですが、とっても不思議な構造をしている建物でした。
部屋がいっぱいあって迷うw

迷路のようなスタジオでした・・・

いっぱいありすぎでどこで撮ろうかでも迷います。


CA3F0070.jpg

一応ギリギリで髪の毛巻けましたw
ボリューム出すのに奮闘でした^-^;ねこっけでごめんなさい!

o0500075010804946037.jpg


赤い!!
全身タイツが赤に映えますねw
そして背中の肉が・・・(T□T)




あとは綾波のウィッグを持っていったので、こんな風になりました。

CA3F0073.jpg

非オタのメイクさんが
「綾波!綾波!ヤバイ!」と興奮してて可愛かったです。

ガッツリ系のメイクが良いというYoshiさんの要望でこういう顔になってます。
綾波コスではないので綾波ファンの人、怒らないでね^-^;

全身の写真が待ち遠しいです。



撮影は常に結構動いてるのでハァハァ言ってましたw
そして筋肉痛に・・・orz

でも楽しかったです! 


帰りは皆さんと打ち上げしました☆
皆さんに感謝したいです。
ありがとうございますm(__)m








幸せのおすそ分け

10月10日は私の親友の結婚式でした!!


前日土砂降りでどうなるかと思ったんですが・・・
嬉しいことに晴れてくれてよかったー(´ー`*

CA3F00290001.jpg

CA3F0028.jpg

A3F00340001.jpg

お色直しは2回だったよ♪
どれも超似合ってますた´д`;ハァハァ

赤いドレスは私のアドバイスで決めたんだって~(色だけだけどw)
赤似合うよ!

夫婦そろってスタイルがいいよ><
裏山だよ!

旦那さんはとってもチャラい誠実な人でいい人です^^^^^
お世話になってます。


もう彼女とはかれこれ5年?6年くらいの付き合いになります。
披露宴に呼んでもらえるなんて幸せ~(´ワ`*


知り合った当初から「早く結婚したい・・・」
が口癖だったね。

ようやく夢が叶ったんだね~(T-T)
よかったよかった。


彼女の恋愛遍歴を逐一聞かされてたのでw
それがすごい面白かったのを覚えているよ。
もうそれが聞けなくなっちゃうと思うと少し寂しいよ~


ノー`)

感無量ですw

姉のような?妹のような気分です。


いつもありがとう。

幸せになってねー><

そしてこれからもよろしくね^3^
今度泊まりに行くからメールくださいノシ



おまけ

CA3F0032.jpg

Mont St Clair のケーキが出たよ。
お腹いっぱいであんまり食べれなかった・・・
タッパーに詰めてもって帰りたかった(←さもしいw)


CA3F0040.jpg








ドリームパーティー2010秋

ビッグサイトで行われたドリパに参加してきました!

イベント超久しぶりすぎるー!
だから嬉しい^O^

ねここさん、晶さん、魅月りゆちゃんと4人で行きましたー♪


ドリパはいつも混んでるから・・・と覚悟して行ったんですが・・・
けっこうガラガラでびっくり。


知り合いのレイヤーさんには会えなかった(T-T)
みんなどこのイベント行ったの~?


ビッグサイトコミケでは行かなかったのでかなり久しぶりに来たよ。


私は劇場版マクロスFのシェリル白うさぎを着ました!

CA3F0026.jpg


10月だからぜったい涼しいと思って持ってきたんだけど・・・
かなり暑くてやばかったです・・・(;;)
素材がフリースみたいな感じだから暑すぎた;

でも夕方になるにつれてちょうどいい感じになりましたけどw


CA3F0024.jpg

みんなで記念撮影。


右から 魅月りゆさん、晶さん、ねここさん、亜羽音

帰りはワンザでだらだらして帰りました。
今度は合わせで行きたいなー。


楽しかったです^-^

10月!

先日は撮影会ありがとうございましたー!

あんまり天気もよくなかったけれど・・・
来ていただいてありがとうございました★
とっても楽しかったです!


いつもいるカメラマンさんがいなくて、
そのカメラマンさんの噂話(笑)で盛り上がりましたwごめんね!


今月の撮影会ですが、
10月30日です^-^

ハロウィンなので気合入れます!!

よろしくお願いします!

elnino3.jpg
