

25日撮影会のお知らせ

9月25日に撮影会を行います★
みなさんよろしくお願いします!!


場所 cutie factory スタジオ
モデル 亜羽音


衣装リスト
・オリジナル
・豹柄ビキニ
・リリ(鉄拳5)
・花魁
(順不同)


こちらから予約してね!
http://studio.cutie-factory.com/photography/

初めての人も、そうじゃない人も、
よろしくおねがいします^ワ^

楽しみだよ。


neg21.jpg










遅くなってすみません(T-T)

更新が遅くなってしまいすみません>< 
亜羽音です。

色々とあってブログを更新する気がおきませんでした。
すみません。


以前ブログで、末期がんの叔母の話を書いたと思うのですが、
先日その叔母が亡くなりました。

先月の撮影会が終わってすぐ入院している病院に駆けつけたのですが、
そのときは意識も朦朧としていてすごく苦しそうにしていました。

黄疸が出て、体中むくんで「痛い痛い」と空言のように言っていました。
モルヒネももう効かない状態で明日、明後日がやまと言われていました。

安楽死も勧められたのですが、家族の強い意向で延命させられている・・・といった状態でした。

話しかけたら少し目を開けてくれました。


私がお見舞いに行って次の日に叔母は亡くなりました。


もちろんすごく悲しいけど、やっと苦しみから解放されたと思うと
長い間お疲れ様でした、という感じでした。


結局自分には何も出来ませんでしたが、冥福を祈りたいと思います。

もっとはやく発見できてたらな。それだけが心残りです。


早くいい薬ができないかな。
現代医学の限界を感じました。

叔父さんにはあまり無理せず強く生きていってもらいたいと思います。


それとお葬式は地方のしきたりがたくさんあって、正直かなり疲れました;
ハードスケジュールすぎる;
家でやるのは容易な事ではないなぁと・・・(´-`;


ともかく皆さん健康が一番ですよ~



