

ありがとうございました★

先日の撮影会ではお疲れ様でした^^
暑くて大変だったと思いますが、ありがとうございました。


3人ぐらいだろうと思って行ってみたら
カメラマンさんがズラーっといて、かなり焦りました(汗)
っていうかちょっとアウェー入ってました^^;
テンパってたらすみません><


お土産の数が足りないかも!?と思ったので
しかたなくキューティーさんにあげる分を減らしました。ごめんなさい・・・


はじめましての人が多かったのですが、楽しかったです!!
カメラマンさんにもいっぱいお友達が出来ればと思います^O^


あと最後にiphoneにサインしてくださいって言われて
したんですが、油性ペンだったんですが大丈夫だったかな?
落ちないけど本当にいいの?!
って思ったのですが喜んでいただけたので良かったです。


また来てもらえると嬉しいです★
次回は9月25日??です。


みんなありがとー!









8月28日撮影会のお知らせ☆☆

こんばんは。亜羽音です☆
お盆休みもあっという間に終わっちゃいましたね=3

皆さんどんな風に過ごされましたか?^-^

今年は私も祖父母に会いに行ったり、プール行ったり、花火行ったり
結構色々できてます^O^v
ただすごーく暑いですけどね・・・;


今月の撮影会は8月28日です!

場所:cutie factory 永福町スタジオ

いつもよりちょっと早い17:00からの開始です。早!
地方から来ていただいてる方への配慮です。すみません。^^;

いつも「新幹線に遅れる!」と言ってバタバタと帰って行かれるのですよ
来て頂いてありがとうございます。



衣装ですが

真希波・マリ・イラストリアス
セーラーマーキュリー
私服
水着

(順不同)
となっています!
全部 お初 な衣装ですのでお楽しみに!


田舎からのお土産も持っていけたらと思ってます。

今月は人数が少なめだと思うので、
「大人数苦手;」な方は是非この機会にお越しくださいね~(´v`

あと今月のNGワードは
「あれ?焼けた?」

です。`д´;クワ!

自分では焼けてないと思うんだけどなぁ・・・(汗)


まぁそんなわけで
楽しくやりたいと思いますのでよろしくおねがいします★

予約はこちら
http://studio.cutie-factory.com/

買っちゃった~

ついに買ってしまったー><

知り合いに勧められて・・・

「プラチナ電子ローラー リファ」を


100807_0020_0001.jpg



「これでころころすると、本当にすべすべになるし気持ちいいんだよ!!オススメ!」

って・・・


「なら買うしかないじゃないか!」byアスラン


で、買いました。

定価だと凄く高くて無理って思ったので
ネットで半額で購入w


実際コロコロすると本当に気持ちいいんです。
顔だけじゃなく全身できます。
お肌もスベスベになった気がします^O^

でも気合いいれてやりすぎると・・・

100807_0018_0001.jpg

こんな具合に青あざになります。注意!



痩せるかどうかは不明;
でも根気よくやれば効くかも・・・

参考になれば幸いです。

田舎参り

今年は祖父母の家に行って来ました!
新幹線ですぐといえばすぐなんだけど^-^;

結構会ってないから心配なので行って来ました。


うん。全然変わってなかったw


やたら大きい家におじいちゃんとおばあちゃんと
その息子と孫とお手伝いさんの5人暮らし。


祖父母はテレビ見てましたw
ただひたすらNHKを見続けるという、
おばあちゃんちによくある光景ですな。

それにしても本当に暑い!!

クーラーがないんですよ。驚くことに・・・
「天井が高いから付けない」とか変な理由なんですけどね^^;

あるのは扇風機だけ。
窓と玄関開けっ放し!!
でもあつ!!

お年寄りって暑さを感じる機能が鈍ってしまうんだって。
だから熱中症が結構多いらしい。

大丈夫って言ってるけど、大丈夫かな^^;
でも結構元気そうで安心。


とりあえずお話して、寝て、食べてましたw

夕方4時半に夕食です。
早い!

100811_2111_0001.jpg

おじいちゃんが作った枝豆を食べました。
スーパーで買うのとは比べ物にならないくらいおいしい!
味が違うのです。
おいしー><


100810_1036_0001.jpg


オレンジ色のスイカもいただきました。黄色ではないんだな。
味は別に普通のスイカだった・O・


親戚の家も近かったのであいさつ回りしてきました。
そこでトラブル発生。


おばさん「あはねちゃーん、スイカ食べる?」
私「いただきます^^」

おじさん「あはねちゃんまんじゅうあげるよ。おいしいよ」
私「ありがとうです~。おいしいです」

おばさん「暑いでしょ。はい、麦茶。あ、飲むヨーグルトあげるね」
私「どうぞおかまいなく~^^;」

おばさん「あはねちゃんの好きなアイスよ」
私「す・・すいませんorz」


そんなこんなで出されるもの全部食べてたら
おなかを壊すというコンボが発生しました・・・(T-T)

全部好きなんだけどね。


100810_1054_0001.jpg

この人は祖母の妹の旦那さん。

イケメン!
隠れファン多し。

うちの親戚はイケメン率が高い!!

おじさんの娘さんも超美人です。



100811_1439_0001.jpg


いぬ。どんなに暑くても基本、外w


100811_1126_0002.jpg



100811_1117_0001.jpg


短い間だったけど喜んでもらえてよかったです^-^
また来たいよ。今度は夏以外でw(暑いから)

100811_1746_0002.jpg


帰りの新幹線の窓から大きい虹が見えたよ!
田舎から帰るとき必ず見ている気がする・・・
偶然かな?








花火

100807_2046_0001.jpg
夏恒例の花火大会に行ってきました!!

なんだか風が強かった気がしました。
浴衣すごい暑い!って思ってたんですけど、結構涼しくて
多分半そでだと寒そうだった;

あと花火見ながら何かしら食べてた気がする^^;
たこ焼きとから揚げと串焼き・・・って全部脂っこいものばっかりorz
あ、あとお菓子(汗)


太らないように気をつけようっと・・・


100807_1932_0001.jpg



100807_2045_0003.jpg


夏コミについて

今更ながら今回のコミケについての告知です。
遅くなってしまいすみませんでした。


今回は残念ながらサークル出展はいたしません。
委託でのROM写真集も出しません。

楽しみにしてくださってる方には大変申し訳ありませんが・・・><

冬に向けていい作品を作っていこうと思っていますので
どうぞあたたかい目で見守ってくださいませm(__)m

よろしくお願いします!


あつぅいー

毎日暑い日が続きますね。
日傘がないとしぬー><
あうあう。

今日家に帰ったら
案の定猫が倒れてました・・・

100725_0239_0001.jpg

100801_1637_0001.jpg


100801_1638_0002.jpg


毛皮はさぞかし暑かろう・・・><
かわいそうにw

それでもちょっとでも涼しいところを探そうとしてる姿
萌え~

それぞれのお気に入りの場所で寝ていました。
早く涼しくなるといいね。

ありがとうございました☆次回は28日

先月の撮影会ではたくさんの方に来ていただき

ありがとうございましたm(_ _)m

コミケ前だというのに感謝です!
ありがとうございました。

中には新潟からはるばるお越しくださった方もいました!
遠い中すみません><


衣装は毎月かぶらないものを考えなきゃならないので
結構大変ですが、楽しんでいただけたなら幸いです^ー^


次回は8月28日です。
夏休みも終わっちゃいますね~><

夏の終わりって寂しいよねー(;-;)
でもまだまだきっと暑いよね。


今月もよろしくお願いします!

あ!あと16日にスマワンで個人撮影会を開催します☆
興味ある人は是非。

いつも「早い者勝ち」みたいになってしまって申し訳ないです(汗)

よろしくお願いします。


予約はこちらから^^です
ハピスマ


さて、さいきんまたcureに画像upし始めました!!
プレミアム会員になろうか否か・・・考え中。


ranka★


いっぱい画像載せてます!見に来てね!
現在FC人数4242人

cure


コスプレコミュニティサイトCure


ケータイでも
