

夏空

夏の空。

朝と夕方。

100726_0516_0001.jpg

100720_1910_0001.jpg

きれーい!
まるで芸術☆

撮影会のお知らせ★

夏だ!海だ!撮影会だ!

そんなわけで今月31日は撮影会です★


☆以下詳細☆

キューティーファクトリー撮影会

日時 7月31日 17:30~20:30

モデル:亜羽音

場所:スタジオキューティーファクトリー



衣装
・私服
・長門(ネコver)
・水着+羽織り
・バニーガール

衣装は順不同です。


よろしくお願いします!

予約はこちら

夏バテしないように気をつけてね!!

楽しみだ~^O^


100725_1737_0002.jpg

先日浴衣着ました。

この浴衣は母が若い頃着ていたものなんだ。
母の母(つまり祖母)が買ったものなんだって。
絞りがお気に入りです(^ワ^)






ドライブ~

先日海にドライブ行ってきました^O^

行き先は茅ヶ崎~♪

すっごい天気よかったので、焼けそうな予感でした><



100516_1341_0002.jpg

ついた!

海開き前だったので、まだあんまり人がいない;

サーファーがすっごいいました。
いいな~。 私もサーフィンやりたいw


100516_1354_0001.jpg

ちゃぷちゃぷ。

海を見ると入らずにはいられない私です・・・

泳ぎたかったー!




その後江ノ島行ったよ~

100516_1635_0001.jpg


結構のぼった。
展望台凄い久しぶりすぎる!

いい眺めでしょ。


100516_1641_0001.jpg

海。


100516_1637_0001.jpg

うみー!!




100516_1702_0001.jpg



江ノ島の猫たち。
気持ちよさそう。

めっちゃ観光客に触られてたw
全然逃げないし。

いいなあ、私も猫になりたい><


帰りに横浜行きました☆


100516_1914_0001.jpg

赤レンガ。
夜の方がなんかきれい。
右上に三日月と星が光ってましたミ☆


100516_2121_0001.jpg

みなとみらいもきれいだよー。

横浜はほんとに絵になるなぁ~


久しぶりに「遊びに行った!」って感じですた・ワ・



撮影会おしらせ

更新が遅れてしまいすみません><
てか久々更新が告知でさらにすんませんですー!!


今回は場所がちょっと違います。

スマワン曙橋スタジオで行います。


7/17
A枠 14:00-15:00
B枠 15:15-16:15
C枠 16:30-17:30


です。

水着OKです。

よろしくお願いします。

予約は11日のAM11:00~
となっています。

先着準ですのでお間違いなきようお願いします(ペコリ)


こちら確認してくださいね☆
http://www.smile1.net/happy/
