

日本ありがとう

岡田ジャパンありがとう。
決勝行けないとかほざいてすみませんすいませんすいません∞!!orz土下座

感動したよー。泣いたよもう。

負けても感動できるってなんかすごいね。
日本いいよ日本。

日本人でよかった・・・。


話変わって

今日の一枚。


saku30.jpg


なついww
てか笑いすぎ!


ロリサクたん可愛い~ *´3`*
でもいぢめられたけど・・・><












ガムレター

今日、もう1年会っていない友達からメールが来て

「今日ハンズであんたに会ったよ!!」って。

私は全然知らないし、人違いなんじゃないの?って思ったら


友「ガムのやつに出てるでしょ!?」


あ・・・;


それは覚えがあるかも・・かも^^;


タカラトミーで発売されている
「ガムレター」っていうおもちゃがありまして・・・


それのPVにちょこーっと出てるんです。
それがハンズで流れていたらしい。

ていうか1年ぶりの再会がこれってけっこう気まずいねw



ガムレター
http://www.takaratomy.co.jp/products/gumletter/

こんなのです。


これなんですけど、ちょっと思い入れがあって・・・

急に「雑用」を頼まれてタカラトミーに行ったら
商談室に閉じ込められて(笑)
一日中このガムを印刷させたれたことがあったなぁ^^;

誰にも構って貰えずに、ただひたすらガムを印字するというw

もうガムはしばらく見たくないって本当に思ったw

でもこれちょっと面白いよ。
欲しい。


あとタカラトミーといえばこれにも出演してます。


けびとさん



ポテチの手も発売されたので是非よろしくです!!

ありがとう^O^

撮影会無事終了いたしました☆
ありがとうございました!!

雨で大変な中、来ていただいて嬉しかったです!m(_ _)m


今回も楽しかった!
けど
カメラマンさんの方がなんかちやほやされてた。いつものことだけどさ(`3´)


彼はもう大人気ですよ。
モデル登録した方がいいんじゃないかなぁw
総受けですね。BL的な意味でw


ていうか私の撮影会っていうより
みんな彼に会いに来てるに違いない。
彼が来なくなったらみんな来なくなるに違いない。(´д`;)

まぁそれはそれで面白いからいいけど・・・w


ジェラシーw



次回は7月31日です!

もう7月なのか・・早すぎる・・
なんか焦ってきたー><

わーん。


neco.jpg

先日の写真教室の画像を頂きました。
ありがとうございました^-^


なう

最近?というか1ヶ月くらい前から ツイッター はじめました。

「ahanechan」でやってまふ。

あんまり書いてないけどヨロシクです☆

松川先生の写真教室

昨日は松川コウジさんのところで写真教室のモデルを
やらせていただきました^O^


実はサッカーのせいで朝4時に起きました^^;

でもそんなに眠くはなかったー!
勝ったからなおさら!


朝家出たのはいいけど、
電車がちょうど事故かなんかで止まってどうしようかと思った・・・

そのせいでスタジオに着いたのは結構ギリギリでした・・・
でも遅刻しなくて良かった(><)


そういうことで松川先生(笑)の写真教室は
初心者から中級者までのカメラマンさんを対象としてます^O^
でもそんなにかたいものじゃなくて、楽しい感じですので気軽に参加できるんじゃないかな。

習ってみたいという方はいかがでしょうか!?

m-Gra


私も色々勉強になったよ(ほんとか!?)
ほんとだよ^人^ 

o0534080010568539928.jpg

o0500075010568597760.jpg

o0500075010570094444.jpg



o0500075010570093939.jpg


さて、今日はキューティーさんで撮影会だ。
ぼちぼち準備しなくちゃ^^;

皆さんスタジオで会いましょう☆
今日は18時からスタートだよ!間違えないようにね。







6/26(土)撮影会のお知らせ

亜羽音です。 梅雨に入りましたがいかがお過ごしですか?
毎日蒸し暑いですね><

6月の撮影会のお知らせです☆


6月26日(土)
Cutie Factoryナイト撮影会
場所 スタジオCutie Factory

<衣装>
・オリジナル カウガール
・チューブブラ+Tバック水着
・デモンベイン アルアジフ
・DOA あやね 
(順不同)

すべて初出し衣装です^=^
よろしくお願いします。


皆さんバテないように気をつけてくださいね。
予約はこちらvv


ahane01021.jpg

晴れるといいな


女子会

先日 第○○回 女子会を開催しました

女子会っていうのは、まぁただお菓子食べながら誰かの家で
だべる・・・っていう会です^^;


特になにするわけでもなく・・

最近どうなの?
っていう話をずっとしてました。


そこで恒例の
「旦那にするんなら誰がいい?」トークが始まりましたw


今回の議題は

「ドラゴンボールの中のキャラで誰を彼氏にしたいか、結婚したいか」

ということで・・・

また長い議論になるのかなと思いきや、

意外とすんなり

トランクス

trk002.jpg

ということで決定しました。

おめでとうございます^^^^


私としては
ベジータを押していたんですがね・・・

でもやっぱトランクスだよねー。


ちなみに最下位
「彼氏にしたくないDBキャラ」は

ヤムチャ

でした。

ごめんね。

顔は悪くないんだけどね;


あぁ、なんか女子会たいしたことしてないなw
でも楽しかったよー。
またやろうねw

コスプレイヤーだったら

自分の顔で遊ぶよね!?


そういうわけで遊びました。

100613_2122_0001.jpg

男装。

まだまだだけど楽しかったー^O^

「楽しい」ってキモチは何事も大事だよねw

ジャパンカップ2010

という例のコンテストに出てきました!

っていうか、サッカーのトーナメントみたいな名前だよね・・・

朝8時に美容室に集合;
眠かった><


100608_0818_0001.jpg

誰もいないお店で仕込み。
カラーリングされてます。
右の人は美容師のマサさん29歳。


仕込が終わって会場に電車で移動~。
ほぼすっぴんで移動なんで、かなり恥ずかしい;


到着早々、
着替え→メイク→競技場に移動

凄い人だった~;


大きい体育館にモデルと美容師が
ズラ~~~っと並ぶんだよ。

で、
用意スタート!wでいっせいにカット開始。


制限時間は50分。


ずっと無言で髪を切られ続ける・・・。

チョキチョキチョキチョキ・・・


ずっと頭動かされてた (´д`;;


なんだこの緊張感は(´д`;;


鏡ないからどんな風にされてるのかわかんないし!! (´д`;;


一応無事終了。
その後美容業界のお偉いさんが審査。・・・ガクブル

なんかいっぱい写真撮られた。


100608_1855_0001.jpg


100608_1857_0001.jpg

眉毛がないのは仕様です(汗)

コンセプトは
「女戦士が恋をした瞬間」らしい(笑)



でも周り見渡すと
かなり斬新な感じにされてる人がいっぱいいたんですが;

でもまあそういう大会なのでしょうがないけど(´д`;アウアウ
あのくらいやらないと賞とれないのかな。


カットはウィッグ部門とモデル部門があって
私はモデル部門。

出場者はモデル部門は400人以上。
その中で1番を決めるんだよ~。
優勝は50万円!!



100608_1628_0001.jpg

これはウィッグ部門の作品たち。
実際はもっといっぱいあるよ。

可愛いよね~。
この日のためにみんな寝る間も惜しんで練習してきたんだよね。
なんかどれが優勝してもおかしくない感じがする。

ていうか結局審査員の好みだし^^;


最後に結果発表と表彰式。

なんかもう胃がシクシクしてたんですがorz


100608_1825_0001.jpg
すごい写り悪くてすいません;


残念ながら入賞ならず・・・(;-;)はう

めっちゃ残念でした。

私のせいではないと思いますが結構凹みました;
賞とらせてあげたかったな~。
悔しい~


因みに優勝作品は
髪の毛白くてショートカットにした作品。

全体のバランスとかホワイトブリーチとか
カットの技術が認められたものと思われる。

写真撮りたかったけど時間なくて撮れなかった><


とりあえずリベンジしようと誓い合いましたw

なんだかんだで結構楽しかったです。



100608_2034_0002.jpg
よこ

100608_2036_0001.jpg

正面





コンテスト

ふぅふぅ・・・
今さっき帰宅しました。亜羽音です。


ひょんなことから、
美容師コンテストのモデルをすることになりまして・・・


美容院に6時間くらいいました(汗)

いやー。結構疲れますね;
ずっと座ってるのも。


美容師さんはもっと大変だよね。


事の発端は1週間前くらいに
駅の構内を歩いていたら、

後ろから

「ちょっといいですか!待ってください!」

みたいな事を言われて

どうせキャッチだろうなって無視しようとしたんですが
その人から名刺渡されて

それが知ってる美容室の美容師さんってことが判明し・・・

この度コンテストに出ることになりました。

相変わらず押しに弱い私です・・・

「どうしてもモデルが必要で!」って言われたらさ
断りづらいよ。


そういえば学生のときも1回コンテスト出てくれって言われたことがあった。
それは断ったけどw


ていうか!
今結構短いのに、これ以上短くなるのか・・・
と、若干今になってガクブルしています^^;


今日は髪の毛染めました。
あと衣装合わせ。


本当はブリーチで髪を真っ白にしたいっていう要望でしたが、
それはちょっと・・・お断りしましたww


だって今回のは仕事じゃなくて
完全無報酬でボランティアなので・・・アハハ

あんまり髪や地肌を傷めるのはちょっと嫌なんです><


そういうわけで、
コンテストは明日です。(えー!?


グランプリ獲れるように頑張るよー。











コスブログランキング

「コスブログランキング」なるものに登録してみた。
やり方よくわからないんだけど、これでいいのかなぁ~;


COSBLOGランキング

海ロケ

先日Seek αさん企画の海ロケ撮影会に参加させていただきました!


駅前で集合→ロケバスで移動

だったんですが、

バス、めっちゃ楽ちんでした!


東京から1時間くらいでつきました★


すごいいい天気で、
暑すぎず、寒すぎず・・・

まさに絶好のロケ日和!って感じでしたー^皿^


コスプレはFFを着ました。

ryukku.jpg

ryukku2.jpg

楽しかったです★


ドライバーさんはじめ、スタッフさんやレイヤーさん
皆さんとっても親切でした!

みんな私と仲良くしてくれてありがとうーーw><


ありがとうございました。

また行きたいな~


