

イケメンと美少女と撮影。

SHORTYさんの撮影モデルをやらせていただきました★


みんなイケメン、美少女だったー!//><//

まったりしてて楽しかったです。

どんな風に仕上がるかが楽しみです。

100529_1341_0001.jpg
美少女発見!
外人さんみたいだよー!


100529_1630_0001.jpg

イケメンと撮影しましたww
肩に手!!
惚れてまうやろー!w



100529_1333_0001.jpg

私です。

顔がすごい。いろんな意味でww


みんなメイク落とすと可愛いんだ。
羨ましいわ^O^


お疲れ様でした。

また同じメンバーで集まれるといいな。




振り向けば奴がいる


最近やたらと「奴」に呼び止められます。

そう。
目が合うと必ず奴が寄ってくる。


それどころか、油断していると
いつの間に後ろにいたりする。



神出鬼没。


今日はこんなところに・・・


neko.jpg


卒塔婆背負ってるぅううーーー!!! 
ビームサーベルっぽいーーー!!
誰のお墓の上にのってるんだ・・・


奴はきっと冥界の使者。
隙あらばあの世に人間を引きずり込もうとしているに違いない。


あなたの後ろにも・・・


でも触らせてくれるからいい奴だ。うん。

テンキュー!

先日は撮影会に来ていただきありがとうございました^^

無事終わりました★
皆様ありがとうございました!


次回は6月26日(土)です。
次の日が休みなので申し込みやすいかな、と思ってます。

皆様のお申し込みお待ちしております☆


大阪のカメラマンさんに

「たこ焼き飴」なるものを頂きましたYO!


100523_2320_0001.jpg


アオノリっぽいものが見える。

実はまだ怖くて食べてないww


勇気を出して食べます!

飴にするって・・・すごいよね。


どうもありがとう~(^O^ノシ


写真だいすき^O^


先日すっごく久しぶりにカメラマンのYoshiさんに撮影していただきました!!


以外にもう2年くらい?してなかったんですが・・・
また撮影ができてとっても嬉しかったです。


Yoshiさんは相変わらずおもしろくて、全然変わっていませんでした^-^

メイクさんとも久しぶりにお会いできて楽しかったです。


撮影前に何度か打ち合わせをしていたんですが、そのとき

カメラマンとモデルはフィーリングだよね!
っていう話になって


Yoshiさんから
「亜羽音ちゃんのいいところはポーズができて、カメラの前で動けるところだよ」
って言っていただいて超超!嬉しかったです・・・><



落ち着きがない!と昔から言われていた私の「欠点」だったのに、
こういうときにプラスになって(笑)
落ち着きなくて良かったってちょっと思いました。


逆にYOSHIさんのいいところはモデルにほとんど
ポージング指定をしないところ。
モデルの良さを大事にしてくれるところです。


私にとっては
自由に動いて!って難しいけど、でも楽しいです。

何やっても(ってことはないと思うがw)怒られないんだ!
やったぜ!みたいな。



あとリズム感と間。

あ、もうちょっとで休憩したいかも(´д`;;
っていうときに絶妙なタイミングで休憩とってくれたりw

テレパシー!?って思うことがたまにありますw


しかもYoshiさんはもう十分にカメラうまいのに、
全然慢心がなくて向上心がある方なんだと改めて思いました。



私は「作品」ってカメラマンさんとモデルの「子供」みたいだなって思ってて
どっちが上とか下とかなく、「対等」で
2人(ないしは周りの人たちの協力)で作り上げるモノなんだってずっと思っていて、

「この前の写真だよ」っていい写真を見せていただいたりすると
やっぱり凄く嬉しいです。


なんだかほんわかした気分になるんですw
愛しいというかww


変ですかね?


これ読んで
お前自分大好きだな!って思う人もいると思うけど

そうじゃなくて
私ごときをこんな風に撮ってくれるなんて・・・感動!みたいな。


とにかく凄い嬉しいです^O^
ほんと感謝です!

また是非モデルさせてください!



ありがとうございましたm(__)m

Yoshiさんの素敵サイトはコチラ!

Yoshi's Photo Gallary

前回の写真♪頂きました。
ありがとうございます^ワ^

yoshi11.jpg

yoshi10.jpg

yoshi3.jpg


23日はキューティーファクトリーへGO!

今月23日、予定がない方はキューティーファクトリーの撮影会に来てね!

衣装は
水着、私服、ロリィタ、コスプレの4着です^^

順番は決まってないので当日お楽しみに!
今回もナイト撮影となっております。

詳しくはコチラ!><
スタジオcutie factory

新規の方もお待ちしています★
当日参加も連絡いただければOKですのでお気軽に来てくださいね~


楽しい撮影会にしたいと思ってますのでよろしくお願いします。

天気だといいですね^O^


後悔&禁酒

昨日さわこちゃんとご飯行きました^O^
2人きりなんて久しぶりです。


なんか募る話がありすぎて・・・
時間足りない感じでした^^;
まあいつもの事だけど。
もうこれは泊まるしかない!


さわこちゃんは相変わらず頑張ってます。
人気者です。
超モテモテです。そして肌がきれい。

100519_2149_0001.jpg


楽しかった~。
いっぱいしゃべって、飲みました。
でもカクテル2杯だけど。



で、帰りの電車のことなんですけど、
満員だったんですけど、

乗ってる途中ですごく気分が悪くなっちゃって

「あ、これヤバイかも・・」って思いながら乗ってて


すごい力で手すり握ってたんですが
頭痛いし気分悪いし、脚ふらふらだし、

隣に立ってたおじさんが喫煙者らしく
タバコの臭いが体中にまとわり付いていて
それがさらに気持ち悪くなってしまってorz



次で降りよう!と思ってても急行だからしばらく止まらないし
そんなこんなでどんどん冷や汗は出てくるし、
なんか震えてるし、めまいするし、だんだんと目の前が真っ白に・・・


次の瞬間意識失ってうずくまってたw
電車の中でw


実はあんまり覚えてないけど・・・

座ってたサラリーマンのお兄さんが
どうぞ!って席を譲ってくれました。


不覚過ぎる!
すいません!って感じでしたorz

お酒弱いけどこんなことなかったのにorz


というか座らせてもらってありがとうございました(T-T)

途中でその人ものすごい勢いで降りて行っちゃったんだけど
無理して追いかけてでもちゃんとお礼言えばよかったorz

すごい後悔;ハァ・・・

今度会ったらお礼言おう。
でもあんまり顔覚えてないけどorz


しばらくは禁酒します!!






パワースポット


先日友達とよく当たる!とうわさの
占いに行ってきましたw

本当に何人もの人が待ってて、1時間くらい待ちました><


で、私の番がきて

なぜかすごい緊張しました^^;
まるで面接のようなw



でも本当に当たっててかなりびっくりでした。

私の性格とか、今の状況とか・・・


え、なんで知ってるの!?みたいな感じで。


「ここに全部出てるのよ!」って言われたw



友達もすごい当たってたって言ってた。


その子、昔に子宮の手術したことがあって、
別にそのこと一言も言ってないのに、


「あなた子宮弱いわね~」って言われたって。


ひぃ!ガクブル!

恐るべしw



占いの後はパワースポットをプラプラしましたw
3箇所くらいまわった^^;


すごいマイナスイオンだったw


いい気分転換になった気がする。


100512_1721_0001_20100516005728.jpg

100512_1725_0001.jpg
100512_1659_0001.jpg
100512_1658_0001.jpg




ゴシックロリータアンサンブル

「ゴシックロリータアンサンブル」っていう雑誌はご存知ですか?

その名のとおりゴスロリお洋服が載ってる雑誌です。
私は昔に1回だけ買ったことあります・v・


100511_2134_0001.jpg


これです。


この雑誌の最後のページが

100511_2135_0001.jpg

私になってました。
うれしはずかし。

shortyさんのですね。はい。

因みにカメラマンさんは松川コウジさんです。

いつもお世話になっております。
ありがとうございます。

最近よく電話で話してます^^;
長電話につき合わせてすみません(汗)


っていうかこの写真顔色が悪くて
友達にゾンビって言われましたww


orz

何故にこんな顔色に!?

いやいや、多分私のせいです;



興味がある方は本見てみてくださいw




最近一番うれしかったこと

最近めっきり近所のスーパーから消えていたコレが・・・


最近復活しました!!!




100511_0014_0001.jpg


俺の塩!

何故かワールドカップとコラボ。

しかもしかも、とんこつ塩焼きそばなる味が出ている件。


東洋水産GJすぎる!!


頼むから生産をやめないで!
私が買うから!


っていうかみんな買わないで!
売り切れるから!!


お一人様6個までだって・・・
ショボーン



100511_0009_0001.jpg


GW

GW中は会津若松に家族で行っていました。


久しぶりの会津は全然変わっていなかったけどあんまり人もいなくて
乗ったバスは自分達以外誰もいなかった;

でもバスの運転手さんといろんなことしゃべりました。
最近はこうとか、世間話ができて結構楽しかった。
バスの窓から遅咲きの桜が見えてなんだか不思議な気分になりました。



今回はいつもとちがって、遊びとかそういう「楽しい」ものではなく・・・
親戚の叔母さんが癌で入院することになったからお見舞いに行くことになったんですが・・・


医師からは余命3ヶ月を告げられたそうで、
行くのがなんだか辛かった。


病室に入るとおばさんは起きてくれて、
「遠いところ悪かったねぇ~」と言ってくれた。

もう色んなところに癌が転移していて、手術は不可能。
いまは 抗がん剤治療しているのですごい痩せていた。

それでも気丈に
「さすけね~(大丈夫だ)、心配すんな。」って笑ってて
こっちが泣きそうになった。

私は泣かないように手に持っていたハンカチを握り締めて、
必死に涙をこらえてた。

幸い抗がん剤も体に合ってるらしくて
髪の毛が抜けたり、吐き気がしたりとかはないそうだ。


でもこれからもっと進行するから東京の病院に来たほうがいいと父が言うと、
「慣れ親しんだ地元で治療がしたい」と言っていた。

叔母さんは叔父さんの事が一番心配らしい。

農家なので、叔父さんと何十年間も一緒に農業をやっていて、
今はこんな状況なので、作物を作るのも、売りに行くのも
全部一人でやらなきゃいけないし、
家事は一切出来ない人だから毎日の食事も心配みたいだ。


あとは叔母さんが余命宣告を受けて
「俺も死にたい。生きている意味がない」
と言ってるらしい;


叔母さんは
「いざとなると男の人は弱いからだめだな~。こんなんじゃまだ死ねないわ」
と苦笑いしていた。


とにかくやれることは何でもやろう。
一緒に頑張ろう。

そう言って私達は病院を後にした。




帰りのバスも私達しか乗っていなかった。
バスの中で母が
「あんな神様みたいな人がどうして余命宣告を受けなきゃならないの」
と言った。
「そうだね」とまた泣きそうになった。



秋田に有名な難病が治る温泉があるらしい。
世界に3つしかない種類の温泉で
日本や世界中から人が集まってくるそうだ。

実際末期がんの人がそこに行って何人も治ってるんだって!

だからまだ希望はあるよね?


叔母さんが退院したら連れて行ってあげたいな。



100502_1828_0001.jpg
100502_1819_0001.jpg











ありがとうございました!

遅くなりましたが撮影会、無事終わりました^^
皆さん本当にありがとうございましたー><b

いつも遠くからきていただいて嬉しいです。


関西率が高いです!w


私あんまり関西行ったことないんですよね^^;
和歌山と京都奈良くらい・・・

大阪とか四国とか色々行きたいところあるのに!

だから凄い行きたいー><

案内して欲しい(笑)


そんなわけで次の撮影会は
5月23日です★

皆さんこんなご時世で色々忙しいっぽいから
ちゃんと集まるか不安ですが・・・


是非来てね!!^ワ^


あーイベント行きたい!
うずうず・・・

TFTのイベントがなくなっちゃうってホントなのかなぁ・・・?
やだーー!!


100425_2124_0002.jpg


久々のローゼンコスでした。
ウィッグの扱いが^^;





