

25日 ナイト撮影会♪

ご存知の方もいると思いますが、25日は撮影会です^^

前回から1ヶ月以上経っていますがよろしくお願いします♪

場所:キューティーファクトリー


衣装ですが・・・

・チアガール風衣装
・ランジェリー
・コスプレ衣装
・制服
(順不同)

です★

みなさんに会えるのを楽しみにしています・v・

でわでわ~(^O^)


081025_20100424162006.jpg



cureフェス in パシフィコ横浜

18日はパシ横にてコンパニオンをしてました。

8時集合の19時終わり・・・って長!

でも会場の雰囲気とか味わえてよかったv
会場の外うろうろできたし!


pasi.jpg

今回もネココちゃんと一緒です^^
よかったよ~。一人じゃなくて・・・
それにしても凄いメイクだw


今回もウィッグは飛ぶように売れたなぁ~。

でもメインはブーツですから!(笑)


100418_1128_0001.jpg

入荷したら私も買うつもりでいます★
私も158くらいしか身長ないから、背の高いキャラとかやるときは
便利だよ~。うんうん。


でも結構すぐ売り切れになっちゃうんだよね。
すごい人気だよね。



デザインは全部SHORTYオリジナルなんだよー!
どこにも同じものは売ってないの。

社長がデザインして工場で作ってるんだって!
センスいいすな~><


試着してくれたお客さんもみんな欲しいーっ!て言ってました^-^
ですよね!私も欲しいです!って感じでした。


100418_1650_0001.jpg


これからもSHORTYさんをよろしくお願いします!


明日はイベント

明日18日はパシフィコ横浜にてコンパニオンやります。

cure コスプレフェスティバル という大規模イベントです^^
私はコスプレブーツ専門店「shorty」さんで一日中売り子してます★

来られる方はよろしくお願いします!!

断髪式。

今日は恵比寿のヘアサロン「クィーヴァ」さんでカットモデルさせていただきました!

ほんと髪の毛を切りたくて切りたくて!
やっと切れたー><

クィーヴァさんには以前撮影のヘアメイクをしていただいて
とってもお世話になっているのです。


ありがたいです。


でも今回お店に行くのは初めてで、ちょっと緊張しました(汗)

でもでも、

すごい素敵なお店で本当に気に入りました。

スタッフは女性オンリーなので、女性にも来やすいし
スタイリストさんも皆さん綺麗でとってもいい人達です!


お店の内装もゴシックっぽくて素敵なんです!

男性や年配のお客さんもいたし幅広く支持されてるんだなと思いました^-^



で、どんな髪型になったかというと・・


100414_1756_0003.jpg

バサーリ

perfumeののっちっぽくなりました^O^

さようなら髪の毛・・・

これで新たな気持ちでスタートできるといいな。
もう春だし。

髪型変えるとほんとに気持ちも変わるからね!

スタッフさん達に感謝です。
ありがとうー!


素敵な美容室クィーヴァさんのHPはこちら★
queeva

近々こちらに私の写真も載る予定です。
ヘアオーダーの参考にしてみてください!



くやしい!!

今日秋葉原に買い物に行きました★

目当てはipodのイヤフォン。

断線したかなんかで音が聞こえなくなっちゃたので・・・;


やっぱり音がいいものが欲しい!


と思ったので色々視聴してきました。


ヨ○バシは人がすごかった;



さて帰ろう!と思ったら

コードギアスの一番くじを発見!!



やってみる。


・・・


はずれたorz




めげずにもう一度やってみる。



またはずれorz




三度目の正直!
次こそ!!



はずれorz




計4回やって

全部はずれー><



C.C.の大きいフィギュア欲しかった!!><
カレンでもいいから!

欲しかったのっッ!!



遠目から当たってる人を見て「キィイーー!」
となったww


あれ当たる人はすごい運の持ち主だよ。


当たんないもん(ぐすん)



でもこんだけはずれても
コンビニ行ったら

またくじを引いてしまいそうな自分がいる・・・

なんておそろしい!(笑)


ギャンブラーの気持ちが少しわかった一日だった。


001_1_1.jpg






お花見

先日お花見に行きました。

満開でした^^


100404_1400_0001.jpg
100404_1409_0001.jpg


曇りだったからちょっと残念。

しかもちょっと寒い;


ソメイヨシノ綺麗なんだけど、撮ると白くなる;

でもすごい迫力でした!
癒されました・・・

チーズラッシュ!

今日は冷蔵庫にあったもので


100405_2040_0001.jpg


ポテトのチーズ焼き 

を作ってみました^O^


初めて作ったけどうまくできました!



これだけでは材料が余ってしまったので・・・




100405_2026_0002.jpg


チーズリゾットも作りました。




こちらも初挑戦でしたが、美味しくできましたよ。

冷ご飯と牛乳とチーズがあればかんたんにできます!

きのこを入れると美味しいよv


彩りもよくできたかな。

低コストで経済的だし、また作ろう。



ごちそうさまでした^Q^


ネタみたいな話。

今日はいいお天気だったので、電車に乗って買い物に行きました・v・


目的地の途中で100円均一のダイソーがあったので、
コスプレになにか使えるものないかと思って寄ってみました。


で、店内に入るとお客さんの男の人と目が合って

その後も何度かちらちらと目が合ったんですけど
気にせず店内をぶらぶらして買い物を楽しんでたんですよ。


そしたら


その男の人が話しかけてきて、


男性客「あの~・・・ここって100円ショップですよね?」


私「はぁ!?
  え・・・はい。そうです。」

ちょっと驚いたんでへんな声出してしまった^^;


男性客「なんで100均なのにこれは315円なんですかね?」

私「え、知りません・・・私店員じゃないので;」


男性客「あれ?知り合いですっけ?会ったことありませんか?
    友達にすごい似た子がいて云々」

私「いや。人違いです・・・」(しるかー!)


この時点で怖くなったので他の階に逃げる亜羽音さん。


さすがに追ってこないだろう、ということでホッと胸をなでおろす。



数分後・・・


さっきの男「あの・・・すいません。」

私「!」(うわぁ来たあぁーー´ロ`;;)


男「僕、四国から来て社会人2年目なんですけど、こっちのことがまだよくわからなくて・・・
  よかったら色々教えてください」


私「いや、私もそんなに詳しくないんで;
 (そんなの誰も聞いてないし!ってか2年目だったらいい加減わかるもんだよね!?)」


男「え?学生ですか?社会人ですか?家は近所なんですか?
  僕こっちにきてから友達とかいないんで、よかったら友達になってくれませんか?メアド交換ダメですか?」


私「いやいや。無理です。」
 (なんで私がアナタの東京の友達第一号にならなきゃいかんのw)



最悪逃げましたw

もっと見たいのあったのにな~;

はぁ~~~・・・



でもいろんな意味で隙だらけってことだよね。 
ちょっと反省;


それにしてもびっくりした。


ダイソーでナンパww


友達に言いたかったけど多分

「あんたなんかとり憑いてるんじゃないの!?w」



って笑われるだろうから言わないでおきましたw










ポテトサラダ芸人(笑)

アメトーークのポテトサラダ芸人見てますw


ちょうど今日の夕飯にポテサラを作ったとこでしたww

美味しいよね。ポテサラ。
あんまりつぶしすぎないで、ちょっとシャリシャリ感
が残ってるのが好きかな~。

100401_2329_0001.jpg


でもサラダでは

「温泉タマゴのシーザーサラダ」が一番好きww

ハピスマ撮影 予約開始しました★

4月10日にスマワンさんで個撮会を予定しております。
今日から予約開始です★

いつも予約取れなくて申し訳ありません><;

告知をだすと埋まってしまう状況で・・・
なかなか難しいものがあります。


予約したいのにいつも取れない・・・というカメラマン様は、
金額は普通に個撮申し込むのとそんなに
かわりませんので(むしろ個撮の方が安いこともあります)、
個撮を申し込んでいただければ、と思いますm(__)m

お手数おかけしてすみません;

いつもご迷惑おかけしております><


4月10日(土)14:00~15:00
       15:15~16:15
       16:30~17:30

場所 新大久保 スマワンスタジオ

       
水着、持ち込み衣装、スタジオ衣装、私服が可能です。


ご予約はこちらから♪

http://www.smile1.net/happy/


よろしくお願いします^^
皆様のご予約おまちしております★

ahane30.jpg




