

野外ポートレート

先日スマワンでポートレート撮影しました・v・
ポートレート依頼はすごく久しぶり!!

場所は品川水族館です。

水族館もめっちゃ久しぶりだった!
やっぱり癒される~><

100327_1519_0001.jpg

100327_1624_0001.jpg


100327_1516_0001.jpg

100327_1507_0001.jpg


100327_1507_0002.jpg


1頭のイルカちゃんがじーっと目の前で静止してくれましたv
ありがとう~(*´3`*)
こっちが観察されてたw


途中寄ったカフェにて・・・
100327_1535_0001.jpg

スプーンとフォークが魚になってる!




水族館に行った後は品川公園で撮影しました★

残念ながら桜はあんまり咲いてなかったです;;

寒いし、風も強かった><


1960.jpg

写真いただきました。
ありがとうございます^^
楽しかったです^^


最近野外撮影が結構好きになってきた!

コスプレロケしたいなー。
青い海とか。草原とか。

人目とかあるからなかなか難しいけど;
あと車ないときついよね(汗)


どこかいい場所知っている方がいたら教えてくださいー!m(_ _)m













ロール!

100319_2048_0001.jpg


ロールキャベツ作ったよ(・ワ・

今の季節春キャベツが美味しい!

ベーコンとかんぴょうはなかったので省いたw
自分が食べるんだからいいのです!
気にしない!


自分で作ったものってなんでも美味しいよね。




モモラー


今「モモラー」なるものが人気なんだって。

100324_2105_0001.jpg

これです。
「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」
略して「モモラー」

辛いのか辛くないのかどっちなんだよ!って感じですが

これが今すごい人気でスーパーでも品薄なんだって!(・д・;)


そんなこと全然知らずに食べてたよ^^;

そうなんだ~
でも本当に美味しいから人気なのは納得。


今日たまたま見たテレビで食べ方の紹介をしてました。

ごはんにかけるのはもちろん

マグロの刺身に和えると美味しい

とか

冷奴にかけると美味しい

とか・・・



いてもたってもいられなくって、実際にやってみたよ。




100324_2048_0001.jpg


100324_2050_0001.jpg


うわ^^;;

すごい赤い。辛そうww

でも全然辛くないんだよー!
なんせ辛いのが苦手な私でも食べられるし!


中に入ってるカリカリのガーリックが香ばしくて・・
とってもおいしいですw


あ、あとねポテチに乗っけると美味しいよ。パリパリ


食べ過ぎると胃がもたれるので注意だ!



もうそろそろなくなっちゃいそうだから
買いに行かなきゃ。


近所のスーパー売り切れてたらやだなー^v^;


更新遅くなりました><


こんばんは。亜羽音です♪

更新おそくなっちゃいました;
スミマセン!


撮影会にお越し戴きありがとうございました^O^


いつもよりも全然静かで、撮影会してるって感じでした。

何故かというと、いつも来てくれてるカメラマンさんが、
水樹奈々さんのライブに行っていたせいです(笑)
あれ?丹下桜だったっけな?

この浮気ものー!(笑)

他のカメラマンさんも、彼がいなくて多分きっと淋しかったはず!!

どんだけ好かれてるんだw

ちょっとジェラスィー(`皿´*)


1人いなくなるだけでこんなに静かになるとは・・・
かなり偉大な人だったんだということがわかりました!

・・・

ありがとう~(TワT)


14日はホワイトデーでもありました★
バレンタインにあげられてなかったので、

手作りの生キャラメルを皆さんに配りました。

自分ではうまく出来たと思う~^^b


どうだったかな??


甘いもの嫌いだったらごめんなさいm(_ _)m


来月は4月25日です★

1ヶ月以上先ですが・・・

水樹奈々のコンサートないよね!?(笑)





ranka.jpg














14日はホワイトデーと撮影会♪


明日14日はcutiefactoryさんで撮影会です。

前回の撮影会から2週間しか経っていませんが・・・><
ワケあって、今月は早めです。


よろしくお願いします!


3月といえば卒業!なので
袴を着たいかなと思ってます。


あとは綾波のゴシックバージョンを着る予定です。


3月14日はちょうどホワイトデー♪なので

日ごろの感謝を込めてささやかなプレゼントも用意してます!
何かはまだいえませんが・・・

来てからのお楽しみ!


新規の方も常連の方も、気軽に来て来て!!

お待ちしてます★




100313_0939_0001.jpg


友達からシェリルフィギュアもらったよ!
一番くじの黒ウサギver


頭でか!




セーラームーンにはまる

先日深夜に、中学からの親友に

「セーラー戦士の中で誰が一番好き?」
とメールをした亜羽音です。


どうでもいい!! 

ほんとに。


そのときは聞かずにはいられなかったんだ。


でも友達は

「セーラーヴィーナス」

と返信してくれました。

いい奴!(涙)


最近セーラームーンに再びはまりだしまして・・・

アニメを見てます。

懐かしいーー!


うちの家は親が厳しくて、
セーラームーンなかなか見させてくれなかったんだよね(悲)
隠れて見てたけどw


忘れてたり見はぐってたりしたお話もあるから
ガッツリと見直してるところです^w^



私は、
マーズとマーキュリーとヴィーナスとウラヌスとネプチューンとサターンが好きです。


節操ないw

みんな好きだ!!


特にネプとウラヌスが素敵過ぎる!最強コンビ!

当時は私もコドモだったのであんまり好きじゃなかったんだけど・・・
いいすなあ~


コスプレもしたいよ!
誰やろうかな?
誰が似合うかな・・・?^^;


誰か一緒にあわせしません?
募集中!(笑)


皆さんはどのキャラが好きですか?


こっそり教えて!


がん検診><



がん検診に行ってきました~。


子宮頸がんだから婦人科に行きました。
20代にすごい多いらしい。

ずっと行かなきゃと思ってたので思い切って。
でも婦人科すごい苦手なんだよね・・・
歯医者も苦手だけど^^;


女医さんだったのでよかったです^-^


まだ結果出てないけど、多分大丈夫って言われたよ。
良かった。


本当は乳がん検診も受けたかったんだけど
マンモグラフィーないって言われたから
他の病院行かなきゃ

あれいくらくらいかかるんだろう?\\


とりあえず子宮頸がん検診は無料で受けさせてもらえたから
ラッキー(・▽・)♪


みんなも受けた方がいいよ~!






ひなまつり

今日はひなまつりですね。


忘れそうだった!

11.jpg



実家の雛人形。

あやしげなリサイクルショップで購入。

でもまだまだきれいだよ。

手前のフィギュアは三人官女ですw



普通雛人形って、女の子が生まれたら
親かおばあちゃんとかが買ってあげるものなんだよね?


でもうちにはずっと雛人形がなかったの(T-T)

小学校のとき、みんなの家にはあってうちにはないって
結構悲しかったw


そういうわけで数年前に購入しました(´ー`)


これからも大事にしたいと思います。


あ!お嫁に行き遅れないようにちゃんとしまわなくちゃ^-^;

次は3月14日だよ。

昨日は撮影会ありがとうございました!!

はじめましての方もいて、とっても楽しい感じでした(^○^)
あっという間に終わってしまった。


皆さんありがとうございました!

今月は少し早くて3月14日に撮影会です。


もうすぐだー!
着るのを決めておこう;


あ!写真不足なので今回の撮影会の分の画像とか、
よかったら・・・くださいです・・・m(__)m


よろしくお願いします^ー^



sher.jpg

キラッ★
写真 gacha2さん
いつもありがとうございます^^

