

今日はタカラトミーさんにずっと入り浸ってましたw


いやいや勿論仕事でね!
皆さん愉快な人たちです^^
さすが日本一のおもちゃ会社なだけある!


さて、30日(土)はcutie factoryで撮影会です!


コミケから1ヶ月経ちますがいかがお過ごしでしょうか??(´v`)
楽しみです。

衣装は競泳水着とかコスプレとか着たいと思ってます!


ROMの販売もしたいと思っています。

今急いで作ってるところです(汗)
コミケで買えなかった人は是非!


今回も30分早い17:30から開始です!
間違えないようお気をつけくださいまし!



よろしくお願いしますっっ(・▽・)







22日は・・・



昨日22日は私の誕生日でした!

またひとつ年をとってしまった~


いろんな方からバースデーメールをいただきました!!


みんなありがとう!><


人に誕生日を覚えててもらえるって嬉しいですよね(・v・)



とっても嬉しかったです☆


私は幸せものや~\(^o^)/


友達に「亜羽音は昼間に生まれてそう。ってか卵からかえってそうww」って言われました。

え?それどういうイメージ!?w


哺乳類ですよ。一応。



別の友達にはなぜか嵐の二宮くんの画像を貰いました^^:


何故!?ww


でもありがとう。大切にするよw



誕生日は自分が生まれただけじゃなくて

母が自分を産んでくれた日でもあります。


お母さんありがとう!\(^o^)/


大切に1年過ごしたいと思います☆




ちかれた


今日は仕事の合間に免許の更新行ってきました=3


めんどくさいよね><
でも行かなきゃだから;

しかも更新料高い~!


はぁ~(´□`)

全然運転してないけど!
すっかりペーパーになってしまった;


んで終わって仕事帰りに髪切りました(・v・)


実はずっと切りたかったのです。でもあんまり変わってないや。

多分みんな気づいてくれないと思う。


春になったらばっさりとショートにしたいかも~



今日一日で結構なお金が飛んでいきました・・・

友達に飲み誘われたけど断っちゃったYO><


また誘ってください!!


なんか全体の文章が変だ。(´.`;)


明日も仕事頑張ろうぅ~。


100121_1536~0001

スーツ萌え

こんばんは。

昨日の夕ご飯が ドーナツ2個 だった亜羽音です。


作るのもメニュー考えるのもめんどくさくなって、
ドーナツでいいや!ってなりました。あんまり食欲もなかったし。



でも大好きだからいいんだ。 
クリームが入ってるのとフレンチクルーラーのチョコが好きだ。


そんなことより・・・

最近自分が「スーツ萌え」だってことがわかったんですYO!


電車とか乗ってるときに、かっこいいスーツを着てる人を見ると、

気づけばいつの間にか



「じーーー・・・」っと見てる。ww


無意識のうちに凝視してる自分がきもい!><


「あのスーツかっこいいな・・どこのだろ?」とか
「凄い似合ってるな~」

っていうことを考えてます。 


自分的には細身で ウエストがキュッとシェイプされてるのが好き。

ピンストライプとか結構好きだ。メガネとかもいいよね。


そんな私はきっと少数派ではないハズ!

なので参考にしていただければと思いますw







・・・お仕事頑張ってください!





jyo224☆

スーツじゃないけど^^;

懐かしいw



ごちそうさま

今日すっごい寒かったーーー!ふぅ・・・;



今日は成人式だし(?)家族みんなでレストランで食事しました!


正月明けなんだし、たまには奮発しましょ!って事で
某レストラン行きました(・▽・)


普段は絶対行けないけど^^;


はじめてなのでワクワク~♪


100103_1746~0001

なんだこの雰囲気(´д`;と思いつつ


100103_1839~0001


シェフが目の前で調理してくれます。
お肉美味しかった

これが本当の肉というものなのか(ゴクリ)


100103_1823~0001


これはカニです。(見りゃわかる)
塩の上に乗っかってる。 いい匂い。


シェフとお話しながら楽しい時間を過ごしました。
美味しかったし、広いし、内装きれいだし・・・(*´-`*)


こんな家に住みたいw


ここスタジオとして使いたいなぁ~って
コスプレイヤーだったら絶対思う筈だw


黒執事とかのコスプレが似合いそう。



お嬢気分を味わえたww
半年に1回くらいは来たいw


その後明細みて現実に戻ったけど!><





ごちそうさまでした!









SHORTYさん撮影

先日、コスプレブーツのSHORTYさんの撮影に行って来ました^^


SHORTYさんの靴はどれもとってもかっこいいのです。
コスプレの救世主です!
特に男装系好きな方には一足持ってると便利かと思いますYO!


私はサンダルが欲しくって・・・でも売り切れだった><
それぐらい人気なのですよ。




どんな撮影だったかといいますと

091219_1450~0001




ヘアメイクさんにやってもらったー!(^O^)
自分でやるのとは雲泥の差!


091219_1450~0002

「悪いハーマイオニー」って言われた。
衣装かわいい。



091219_1519~0001

イケメン男装さんと

メイクする前は本当にかわいらしい女の子なんですけど、メイクで
こんなにガラっと変わるんだなぁ。

ハァハァ

お名前失念してしまいました><ごめんなさい!



091219_1555~0002


合わせ。

イケメンに囲まれて逆ハーレムですww
いいな男装。



SHOTYさんのHPはこちら! 
通販できますよ~^^
http://www.rakuten.co.jp/shorty/

よろしくおねがいします(・▽・)



あけましておめでとうございました。

みなさま、遅ればせながら・・・


あけましておめでとうございます!


2009年はいろんな方がたにお世話になりました。


正直体調も去年は1年通して微妙な感じだったし、
漠然とした不安に苛まれたりとか無気力というか、ひどいことされて凹んだりもしたし(;;)

あんまりいい年じゃなかったかも・・・


でも友達に励まされたり、傍にいてくれたり、旧友に再会できたり・・・

友達の大切さを再認識した年でした。


それがわかっただけでも良かったかな。

うん。いいこともあったな(*´v`*)


これからも人間的に成長できたらいいな。




それはそうと

皆さんいいお正月は過ごせましたか?


私は寝たりお笑い番組をひたすら見たり、食べたりしてました/(^o^)\

まいいか。


ってよくないよくない。
体重増えたかも \(^o^)/


全然運動してない; 駅伝みて満足した自分がいるwwハハハ\(^o^)/


久しぶりに水泳いこうかな。
ダイビングにも超久しぶりに挑戦したい。
ドライブも行きたい。
旅行行きたい。
セールにも行きたい。
スケートも行きたい。

たいたいづくしだorz


口ばっかりにならないようにしよう;

あと今年の初夢はオードリーの若林さんの夢でした。
何故に!?ww
いや、好きだけどさ^^;


とりあえず
2010年も亜羽音をよろしくNE!!






