

ありがとうございました

コミケが終わりました!

今回もスペースまでわざわざ足を運んでくださり、
本当に本当にありがとうございました!!


おかげさまでほぼ完売でした。

心から感謝申し上げます。m(_ _)m



暖かい言葉をかけてくださった方々、
差し入れを持ってきてくださった方、
お手伝いしてくれた方・・・


無事終えることができたのは皆様のおかげです!(TOT)
ありがとうございます。


みんなに会えて本当に良かった。


今年ももうすぐ終わるけど、 良い年越しをして欲しいです!


そしてまた元気に会いましょう!(^ー^)v
皆様に会えるのを楽しみにしてます☆


そして来年も努力を惜しまず頑張りたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは風邪ひかないように気をつけてくださいね~!

良いお年を。。。





じゃけっと

今日はとってもいい天気でしたね~
ちょっと暖かかったし^^v

明日もこの調子で頼むよ~


新作ジャケットはこんなです。



シェリルジャケ

マクロスF シェリル・ノーム 写真集
「Ahane meets Sheryl」 定価2000円  全3着 



ayanami.jpg

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 写真集
「prototype」 2000円 全3着


どっちも頑張りました~><

一応旧作ももって行きますが新作合わせてもそんなに多くは持って行きません(汗)
欲しい方はお早めに!!



そんなわけで

30日東エ 39-b 「はねきち」をよろしくお願いします!!^^



ahanesports.jpg

↑あとあとcutie factoryさんからもこんなROMが出ます!
そちらも是非チェックしてみてください~♪


詳しくはこちらまで。
http://shop.cutie-factory.com/comic_market77/



おまけについて

クリスマスが終わっちゃいました(´・`)サミシス

もうクリスマスにかこつけて、
みんなと騒いだりご馳走食べ過ぎたりできないのか~


あ!でもまだ正月がある!

正月はまたご馳走食べられるしゴロゴロしてても怒られないね!
やったー


話は変わりますが
C77のおまけについてです^^;


新作2本を両方買っていただいた方、限定先着30名に
オマケをプレゼントします!(一人一枚)


オマケはグラビア風味の写真集です。

以下サンプル~


omake1.jpg
omake2.jpg
omake3.jpg


コミケ限定なのでお早めにNE!

cureにもUPしましたので是非是非ご覧になってください^^

よろしくおねがいします。

メリクリ!

メリークリスマス!

今年も無事に迎えられました(汗)


もう今年も終わっちゃうんだなって思いますよね~。

ほんとあっという間です。



クリスマスは平日なので普通にお仕事して、家でまったーりしてました。

ケーキも買いました★


ピザを注文してチキン買って、それっぽくしてみましたよ^^;


091224_2102~0001



おいしかったです^ー^



そして昨日は今年最後の撮影会でした!

皆さん本当にありがとうございました!


今年も2人ほど皆勤賞の方がいらっしゃいました。 すごい!
いつもありがとうございます!


差し入れ等を持ってきてくださった方もありがとうございますm(_ _)m

私もなにか用意したかったのですが、間に合わず・・・すみませんーー><



091223_2035~0001
091223_2035~0002
091223_2036~0001

次会うのはコミケですね!

それまで風邪ひかないように気をつけて~!









綾波ROM 

c77で発売される新作写真集です。 

今日は綾波ROMサンプルです。

価格2000円 静止画像 サムネイル方式

・包帯
・ゴシックナイト
・水着

全3着です。


ayanami1.jpg
ayanami3.jpg
ayanami4.jpg
ayanami5.jpg
ayanami2.jpg

会場で実際に手にとって見てみてくださいねー^v^


23日は撮影会!

たびたび告知ばっかりですみませんm(__)m


12月23日(祝)に撮影会を開催します。

今年最後の撮影会です!・▽・


17:00~
場所は cutie factory さんです。


今年も1年間ありがとうございました。まだちょっと早いけど^^;

感謝の気持ちを込めて、
気合を入れてがんばりますっ


衣装はなんといってもクリスマスですので

サンタ、サンタ、サンタ!って感じです☆


サンタビキニを最近買ったので着たい!
あとネコミミとか着けたりして去年とは違った感じにしたいと思います^O^

よろしくお願いします!


santa42★

シェリルROM サンプル画像

以前も書きましたがC77にて マクロスFシェリル写真集 を出します^-^


サンプルです


sher1
sher2.jpg
sher3
sher4.jpg
shery5.jpg
DSC38231.jpg
IMG_9414.jpg


よろしくおねがいします(・v・)

コミックマーケット77について☆

皆さんこんばんわ^^毎日寒いですね>< 

コミケが刻一刻と近づいてる感じです!


今の状況はというと・・・


ペリカン便に乗せ忘れました;orz
っていうか間に合わなかったというのが正しいんですが・・・(涙)

てっきり24日くらいまで受け付けてると思ってた・・・



でもコミケには絶対間に合うと思うので!がんばります!



今ちょっと現実逃避で24のシーズン7を借りまくってるけど^^;
ジャック死なないでジャック><




サークル名  「はねきち」 

参加日 30日(二日目)

東3ホール 「エ」39b


以上がサークル場所です^^
是非遊びに来てください!!

もちろん新作あります☆





きれいに撮れた!

空を見たらきれいな夕焼けだったので
思わず撮ってしまった。


091114_1644~0002


どう!?
携帯で撮ったわりにはいい感じでしょ!?(自画自賛)



091114_1651~0002


もう一枚。


空を見るのが好きで、いいシチュエーションがあったら撮ってるよ。
最近の携帯はきれいに撮れて凄いー^-^


キラッ☆


昨日は夜中にふたご座流星群を見るために
ベランダで一人じーっとしてました^^;亜羽音です。


ダウン着て約1時間・・・

3つ流れ星が見れましたぁー!´▽`ノシ

オリオン座を横切るようにスーっと☆☆




諦めかけたときに流れるからやめられないんだよね。

あー寒かった。


その後は曇ってきちゃって駄目だった。


一瞬だったけどキレイでした。
周りが結構明るくて心配だったけど全然見れましたよー^^



でも地方だったらもっと綺麗に見えるんだろうなぁ。

羨ましい。


数年前しし座流星群があったときも同じように見てましたw
そのときは20分で5個とか見れてた気がする。


星空って見てると癒されませんか?
私は何時間見てても飽きないくらいです(*^^*)


いつかちゃんとした天体観測をしてみたい!です。

天の川見たいよ~。



調べたけど今日もまだ間に合うらしいですよ!


また頑張ってみようかな~


次の日辛いけど^^;


見れた人教えてくださいね!!

途中経過。

毎日寒いですね~><
冬苦手です; 

今はROM作りを頑張ってます!


ベヨネッタばっかりやってて、ちょっとサボってたけど、
クリアしたのでやっと集中してできそうです^^;


今年のROMはエヴァの綾波レイとマクロスFのシェリルが
新作で出ます!!


頑張りました~


091203_1454~0001


シェリルジャケット。


あとは印刷するだけだー(´ー`)ふう。



今回はオマケも作ってます!


頑張って間に合わせよう。



BAYONETTA-23.jpg
83x838883l83b83^81iUP81j


なんとなくベヨネッタ貼ってみた。

コスしたい~(・▽・)



ありがとうございました!


撮影会無事終わりました^^
皆様ありがとうございますたー!


久々の昼撮影会でしたが・・・
やる気マンマンだったから!!(笑)

いやほんとにね!
やる気がみなぎってたからね!




たくさんの人が来てくれて嬉しかったです~^-^

中には九州からお越しいただいた方もいて、遠い所ありがとうございました。

でも何気に常連さんは皆さん遠方の方です。
大阪、名古屋、千葉、宇都宮 etc…

いっつもありがとう!



今回はいつもの撮影会と違って、
終わった後に何人かのカメラマンさん達とカラオケパーティー行きました。



パセラに行ったんですけど、偶然今マクロスF劇場版キャンペーンで
メニューが色々おもしろいことになってました!



091129_1731~0001

アイくんが乗ってるハニト。
色がすごいw


091129_1738~0001

ランカなんだけどわかる?
手が異様にデカいんですが^^;


091129_1737~0001

シェリルプレート。
テンガロンハットかぶってるー! たい焼きもあってちゃんと劇場版してた。
顔はバニラアイスでした! 
美味しかったよ。



091129_1728~0001

左から「ランカ」、「シェリル」、「アルト」という名のカクテル。



食べ物ばっかりじゃなくってもちろん歌も歌いましたよ!
見事にアニソンばっかりだった・・・^^;


091129_1815~0001

隠し撮り^w^

盛り上がったよ!楽しかったでーす(^ワ^)


でも内藤選手が負けちゃったことだけが心残りだった(´-`)
カラオケ全然関係ないけど;


12月の撮影会は23日です!
祝日です!
コミケ前ですがまた気合入れて頑張ろうー


サンタ系を着たいかなぁ。ベタでごめん^^;
楽しみだー


よろしくお願いします~♪










