

ブー

ブーブー


これ何かわかるブー?


091121_0311~0001


正解は豚まんでしたブー。


始めて見たよ。

中身はいたって普通ーの肉まんでした。

みんなは「肉まん」派?それとも「豚まん」派?

自分は肉まん派。

人によって呼び方違うよね~。
私の周りでは肉まん派が多いかな~。


それにしてもこの豚まんのピンクの部分何でできてるんだろう・・??


ふられました・・・T-T

ふられちゃいました・・・!!




・・・ラブプラスの凛子に。


いけると思ったのになぁ~´~`
何がいけなかったんだろ;



八方美人になりすぎたかなー^^;;
あはは


私の友達はネネさんとカップルになれたのにー!

悔しいーーー!



てかダメだった場合もう1回最初からやんなきゃいけないの?


めんど(略)









イベント行ってきたよ

今日はビッグサイトのイベント行ってきました★

シェリルのデート衣装着て来た(・v・)
イベントでシェリル着たの初めてです。

戦国オンリーと合同だったので、周りは戦国系のコスばっかり><
なので微妙に浮いていたw

友達と合わせしました! 

楽しかったよ~

女の子からも話しかけてもらえて嬉しかった。
他にもマクロス合わせしてる人たちがいたから一緒に撮らせて貰ったりして。

やっぱりイベントはレイヤーとの交流がないとね!

15.jpg

なんかすごい男らしい感じになってしまったorz
自分実はシェリルコス似合わないのかもorz

でも好きだから着るけどね!



マクロスFは劇場版があるからまた人気が出そうですね。
大好きなFF合わせもやりたいよー。
あと格ゲー合わせもやりたい。


私のお友達は微妙に遠いところに住んでるこばっかりだから
なかなか誘いづらいです;

こう見えてもイベント好きだから、合わせのお誘いあったら連絡くださいw
cureでもmixiでも。


コミケの準備があるから来年とか行きたいな~=3

ヴェルサール汐留 


8日はヴェルサール汐留にてCureコスプレイベントでした☆

私は「SHORTY」というコスプレブーツ専門店でコンパニオンしてました^-^
ここのブーツがカッコいいのなんのって・・・
男装レイヤーには超おすすめです!!


ヴェルサール汐留はとってもきれいな会場で空調も入ってるし、
レイヤーにとっては快適空間ですねw
駅から近いし、いいかもー

でも私は迷ったけどねw

ずっとずっと歩き回って、何故か新橋駅に辿り着いたww
方向音痴すぎるorz



会場は人いっぱいだった^^;11時からのイベントなのに、
9時半にはもうずら~っとレイヤーの列ができててビックリ!すごい!


コスプレしてイベント参加するのもいいけど、
こうやって客観的にイベントを見るのも結構楽しいかもと思った。

友達同士で来て、写真撮り合いしてる子が多かったかな~。



コンパニオンはもう1人いるって聞いてて、誰だろうなーと思いながらいたら、
偶然にもネココさんだったw

よかったと一安心。
ネココさんは楽しいおねいさんですw
コスプレ衣装ショップのガーデンさんでもお世話になってます^-^


091108_1750~0001

姉妹!(*^^*)



091108_1750~0002

ロックな衣装。 ブーツもカッコいいんです!!


とっても楽しかったです! 脚はちょっと棒になったけどw


SHORTYさんのブーツをよろしくお願いします!ウィッグもあるよ!

http://www.rakuten.co.jp/shorty/



091108_1640~0001

みんなありがとう^O^

遅くなっちゃってごめんなさい


先日は撮影会にお越しいただいてありがとうございました!
いつも遠いところからはるばる来て頂いて・・・うれしいです^ー^


そういえばモーターショーと重なったんだよね^^;

お疲れ様でした


そうそう、ハロウィンだったんですよね!
だから衣装も魔女っことかリリスとか着ました。
残念ながら写真はないんですけどね;


衣装がほとんどパープル系だった;
まったく意識してなかったんですけども。

皆さん楽しめましたでしょうか??

私はすごく楽しかったですよーー!!(^v^)


そういえば小学校のとき、ハロウィンに
全く見ず知らずの外国人の住んでる家にピンポンして、
「トリックオアトリート」ってやったことありますwww

もちろん仮装してw

「オー!」って感じでいっぱいお菓子くれましたよ。
でも欧米のお菓子ってあんまり美味しくなかった記憶が^^;;
とにかく色が凄かったことは憶えてる。

今考えたらそのときが人生初のコスプレかもしれません!
コスプレ楽しい^-^


そんな感じで次回もよろしくお願いします!
11月29日?の今度は昼からです!


あ、それと告知です。


明日8日、ベルサール汐留のコスプレイベントで売り子さんをやってきます☆
亜羽音を見つけたら声かけてね!

091015_1844~0001
