

撮影会予告♪

31日はcutie factoryにて撮影会です♪

皆さまよろしくおねがいします!
あったかいといいな・・・

衣装はコスプレ、水着です☆ 計4着。
ハロウィンっぽいものにしたいと思ってます。

http://studio.cutie-factory.com/photography/
こちらで予約受け付けてます。


ドタキャンしないでね><

よろしくお願いします^^

銀河の妖精 写真集

今日本屋さんに行ったら、 あるものが目にとまってしまって


じゃーん

12.jpg


「ビジュアルコレクション シェリル・ノーム 」

まさか近所のあんな小さな本屋さんにあるとは・・・

アマ○ンで買おうと思ってたからラッキーv(・v・)v


中身は・・もうシェリルだらけで!
かわいいよ~><そしてセクスィー(*´`*)

なんか写真集見てるようだった。
グラビアって感じ。


シェリルのは江端さんの絵が一番好きです。
色がほんわかしてて童顔で好き。


衣装もすごいいっぱい載ってるからレイヤー的にも嬉しい。
シェリルもっといっぱい着たい。
できることなら全衣装コンプリートw


シェリルファンだったら買ったほうがいいYO!
おすすめデス^-^




もらっちゃいました

今日起きたら、右目に ものもらい ができてましたorz


見た目にはあんまりわからないんですけど、

じーーーっとみると赤く腫れてるんです。

はーーー(;д;)---ん 

イタイヨー



とりあえず市販の目薬さしといた。


でもなんで「ものもらい」って言うんだろう?


知ってる人いたら教えてください(・8・)




デカルチャー!

マクロスクロスオーバーライブ

に行ってきましたYO!



091017_1646~0002



盛り上がってましたー><

マクロス大人気ですねー!

こんなに長く愛されるマクロスは

本当にすごい!


でも会場内空調効いてなくて、 すっごい暑かったです;

音響も悪かったし、それはちょっと残念でした。


なにはともあれお疲れ様でした!

ラブプラス

091014_1700~0001

買いました~

人気みたいでけっこう待たされました><


今日から頑張って彼氏力を磨いていきたいです!


女の子向けのもあればいいのにー

できないかな・・・

ガーデン

昨日はガーデンさんの商品撮影でした^-^
本当いつもお世話になってますm(_ _)m


都内のスタジオで撮影しました★



091013_1455~0001

091013_1500~0001

撮影風景。
カメラマンさんはプロの方ですが、こういった商品の撮影は初めて?らしく、
微妙に戸惑っていらっしゃいましたw

こちらしまパンとニーソが商品となっております^-^
あ、あと猫耳ですねw



091013_1554~0001

こっちは色違いしまパン、ニーソ、うさ耳デス。



091013_1552~0003

カメラ「次はこういうポーズで」

私「ふむふむ」




091013_1553~0001

私「こうですね!?`・ω・´」
カメラ「そう!絶対動くなYO!」



今回は衣装数が少なくて、数枚しか多分掲載されないと思いますが
結局200枚(!)も撮りました;


クライアントさんからダメ出しがないといいんだけど(-人-)


コスチュームガーデンさんからは今後も続々と衣装が
発売されてますので、是非よろしくお願いします^-^

安くて可愛い衣装がいっぱいですよ!!
レイヤーの皆様はチェックしてみてください!


コスチュームガーデンオンラインショップ
http://www.costume-garden.com/






台風一過=3

今日は外が雨と風の音でうるさくて、
30分前に起きちゃいました。 亜羽音です。


外見るとほんとスゴクて
「こんな中歩いていかなきゃいけないのか・・・」とかなりガクブルしてました^^;


うちの近所の小学校は休校でした。イイナ


とりあえず命賭けで駅まで行ったんですけど・・・


ケータイがない!(´д`)

忘れたーorz

そんな感じでまた命賭けで家までダッシュ。


でもその頃には雨が止んでたので
今度は自転車で猛ダッシュ


はぁ~~~><疲れたorz

持ち物を忘れないように促してくれるロボットが欲しい。



そんなワケで電車が遅れたり色々してたけど
何とかほぼ時間通りに会社着いたー!

マジ奇跡!!


今日はタカラトミーさんでお仕事でした。
新商品のお手伝いしてました。

楽しかったです^-^


帰りにこういうものをいただきました!m(_ _)m

091008_2325~0001

「生キャラメルポット」~^O^

これ、なんと家で生キャラメルを作れる機械(?)なんだってー!
家で生キャラメル作ろうなんて思ったことなかったから目から鱗です。

材料はザラメと生クリームと牛乳。
これで生キャラメルが作れるんだって。

今日は材料買えなかったから作れなかった

今度作ったらレポします^O^








マイブーム


最近のマイブーム・・・



それは、 じゃーん!


091006_0047~0001



養命酒!!


小さい頃は不老長寿の薬だと思ってたw^^;



美容師さんにすすめられて、飲むようになりました。


これ、すごくイイです! (・▽・


不味そう・・・と思い込んでたんですが結構おいしいです♪


私は末端冷え性なので、コレにはかなり期待しています!


心なしか良くなってきたような気がするーv
今みんなに布教中ですww



皆さんも是非お試しください。超おすすめですー(^ワ^

六本木にて

友達と六本木に行ったよ!

カプチーノ飲んだ。


090923_1952~0001

090923_1952~0002


店員さん「ニャンとワンだふるなカプチーノです。」  だって!^-^


猫と犬なのわかりますか?
私も描いてみたいよ。


こういうサービスって嬉しいよね。

また来よう~♪

090929_1744~0002




