

今日で終わり

昨日は撮影会に来てくださり、本当にありがとうございました!^-^


たった1ヶ月ぶりなのに、なんかもっと経ってるような気がしました。

皆さん元気そうでなによりです~(^▽^b

次は9月22日の開催予定です☆


今日で8月も終わりだね。
夏の終わりは寂しいですよね。 もっと遊びたかった(TT)


結局海行けなかったし・・・ぐすん。

あ、でもサマーランドなら行ったよ^^;
あんなに山?のところにあるなんて知らなかったよ。 


そんな感じで、
9月も頑張ろうと思います=3 


FC2のブログランキングが857位でした。

自分が思っている以上にこのブログに来てくださって嬉しいです!!
ありがとうございます。

更新とかもっとできるように頑張ります~


090605_2248~0001




☆8月30日は選挙+撮影会☆

明日は何の日?


明日はキューティーファクトリーさんで撮影会です!
告知をすっかり忘れていました^^;;



17時からで少し早いんだよ。

皆さん間違えないようにNE!



着るものは未だ悩み中。。。

ってか!ミシンが壊れた(T-T)


衣装修理できない。ミシンも頑張ったけど治らない。
下糸と上糸の調節が何度やっても何度やっても  無理  。
もう手縫いの方が絶対早いよorz


もうかれこれ20年以上たっているらしいこのミシン。
そろそろ替えどきかなぁ~><

当時は結構いいものだったみたいだけど。


あ、撮影会の衣装の内容ですが・・・

衣装はコスプレ、水着です!!(いつもそうだけどね^^;)

オリジナルな小悪魔っぽいのを着る予定かな(・v・)


なんだかクーラーのせいで頭がガンガンするよ。
早く涼しくなって欲しいけど、日は長いままがいいなぁ。なんか寂しいから。


とにかく頑張ります!!

初めての人も、何回か来てる人も・・
みんな来てねーー!


北海道行って来たのでお土産もあるよ!
あとコミケでROM買えなかった人のために一応ROMも持っていきます^^


ではお待ちしています!!

ありがとうございました^-^

ふぅ~、やっと更新できました
スミマセン;


8月ももうすぐ終わってしまいますが、皆さんいかがお過ごしですかー?
私はちょっとダレ気味です;;


そしてそして!
改めまして、コミケでは本当にお世話になりました!


暑い中わざわざスペースまで来てくださった方々、ROMを買っていってくださった方、
差し入れを持ってきてくださった方・・・


本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当に感謝です。


そして手伝ってくれたT美もありがとう。
いつもごめんね><


これからも頑張りたいと思いますっ!
よろしくお願いします。



話は変わりますが、
今日は咲和子ちゃんとごはんに行ってきました!
このところ、ちょっと気分が落ち込んでたのですが↓↓

咲和子と会ったら吹っ飛びました^▽^


女の子同士の会話は何時間あっても尽きませんw
久しぶりだから話したいことも溜まってて、
元気なのかな?とか。仕事の事とか、恋話とか・・・

あ、なんかこれ読むとスイーツ(笑)みたいに思われるな。
でも女の子に生まれて本当良かったと思えました。


コスプレの合わせの約束もしました^^b
いつになるかわからないけど、絶対やりたいです~!
てか誘ってくれてありがとねー*^3^*



090826_1802~0001





エスカレイヤーROMをお買い上げの皆様へ

~昨日のコミケでエスカレイヤーROMをお買い上げの皆様へ~


まずお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
お礼申し上げます。


お気づきの方いらっしゃると思いますが・・・

ケースに肝心の「中身」が入ってないものがいくつかあった模様です・・・


ほんっとーに申し訳ありませんー(土下座)

今確認してみたところ、一部のエスカレイヤーROMに中身が入っていませんでした(><)

本当にすみません!


至急お送りしたいと思いますので、お買い上げの方はコメント欄で結構ですので、
ご連絡いただきたく思います。

お手数ですがよろしくお願いします。


ってかまじ何やってんじゃーボケ○ね! っていう感じですorz
もうね、自分の顔面を100回柱にガンガン打ち付けたいですね。


本当すみませんーー!

★ C76  ROM情報★



亜羽音です!

コミケまで1週間をきってしまいました

ついに来るのか・・・っと言う感じです^^;


でもすでにペリカンさんで発送済みですので、まぁ一安心

いままでドタバタしてたせいもあり、あんまり宣伝できてないww


人からも指摘されたので、かなり直前な感じですが・・・
告知させていただきます!


新作は3本です★
どれも頑張って作った愛着ある作品ですw


まずはアスカROM
「アスカの夏休み。」


アスカ

アスカの水着バージョンを色んなシチュで撮りました^-^
223枚収録。



その2。
「feel me...」

手ブラとかしてしまいました。。。

当日クールポコの例のギャグを言っていただけることでしょう・・・;


てぶら

一応Tバックもはいてます^^;

亜羽音としては、これ以上のことは多分しない、ってか出来ないだろうな、
と思っていますが^^;



その3。
「memories」

グラビアな感じになってます。
コスプレ好きじゃない方にも見て欲しいです!

コミケ76


一時期グラビアっぽいものにはまっていて、そのとき撮ったものです。
でもそんなに昔じゃないけどね。

トロピカルな感じで夏っぽいです!

下着、ワンピの2着。 300枚。



こんな感じです!

大手サークルではないので、そんなに持っては行きません。
というか周りのサークルさん本当尊敬します!!


当日は楽しくできたらいいなぁと思ってます★


私は一日売り子してますので、よかったら立ち寄ってくださいねー^^

気軽に話しかけていただければと思います(・ワ・)



2日目 東3ホール エ 24a  「はねきち」 です。



お待ちしてます!





今年も

090725_1914~0001


こんばんは。亜羽音です!コメントなかなか返信できず、ゴメンナサイm(_ _)m
追々返していくのでよろしくお願いします^^ 


撮影会は無事終了しましたv
まったりな感じで楽しかったです!

ありがとうございました。



今日は花火大会に行ってきましたよ~^-^
すごい空がどんよりしていて、雨降るんじゃないかとかなり心配してたんですが;

無事開催やったー^O^


090801_2044~0001


でもなんだか寒かったです;
風も強いからうちわとか要らないw


090801_2154~0002

でもちゃんと浴衣は装備w
楽しかったです★
