

さつえーかい★ 告知

日食を見られなかった亜羽音です。

気が付いたら終わってた^0^
てか曇りだから無理だと思ってた^O^

ニュースみて愕然とした^O^ 見ればよかった!^O^  



まぁそんなことはさておき・・・



明日撮影会です!!


よろしくNE!


エヴァのアスカの黄色いワンピとか、 一騎当千の呂蒙とか・・

着たいなと思ってますよー☆


楽しみだぜ!


それはそうと瞼の痙攣がまた最近再発した><

もーうっとおしい!!


病院行ったとしてもたぶん
「ストレスをあんまり溜めないように・・」って言われるだけだし;


コミケが終わったらきっと治ると信じたいww


みなさんもストレスには気をつけてくださいねー^-^


では撮影会で会いましょう♪









結婚式

3連休に結婚式に静岡まで行ってきました★


なんといっても・・・あっつい!!><
ジリジリ焼けるようでした。


前日に安いビジネスホテルに泊まったよ。
狭いよ!


kekkon.jpg

冷蔵庫に貼ってあるシール。


「コンセントのスイチッチを入れてください」


^^^^; スイチッチって・・・
しかも日本語なんとなくおかしくない!??


このホテルおもしろーw



そして次の日結婚式場へ。。

kimono.jpg

kimono2.jpg


着物を着付けてもらったよ。
髪もやってもらいました^^  

成人式以来の振袖です・・・

チャペル式の結婚式なんですが、あえて着物で!!

受付を頼まれたのでやらせて頂きましたお。



kekkon2.jpg


きれいな所でした★
こっちが緊張してきました・・><


kekkon3.jpg

きれいーー*^^*


このあと横にいるキャストの方々が歌ったり、いきなりトランペット噴出したりしたから
ちょっとかなりびっくりしました^^^^;


何回か結婚式に参加してるのですが、
いつも牧師さんのカタコトの日本語に笑いそうになってしまいます;

感動的なシーンのはずなのに・・・ごめんなさい><


私は神前式のほうがどっちかというと好きです~


でもでも、いい結婚式でした!2人ともお幸せにー!















コミックマーケット76 情報★

この間も書きましたが、この夏コミックマーケット76に
サークル参加させていただく事になりました☆☆

今回は新作の写真集3作品と再販の作品もいくつか持って行きます!



日にちは2日目、 東3 「エ」 24a  サークル名 「はねきち」   です^^


よろしくお願いします!!




DSC37558-1.jpg

アスカさん


asuka.jpg


某スタジオでアスカを撮ったよ。
アスカなんて5年ぶりくらいじゃないか。多分;;


あわせ撮影

先日あわせ撮影をやったよ!

090709_1940~0001

お相手はサクたそだよ!*^^*

学園風合わせ。体操着です。


090709_1738~0001

こっちは先生♪
すっごいぼや~としてるけどw


いろんなところを触ったり触られたりしたよ><

サクたそはとっても可愛くてセクスィー部長だった。そして多分どS。
あんまり言うと怒られるから内緒でww


C.Fさんの夏の新作みたいですよ! 
また合わせしたいよー。









おそくなたー

遅くなりまして申し訳ございませぬーー!

実はコミケに受かりまして、それの準備を色々としていました!

今年も新作出します★★
頑張りますー!



そしてそして、撮影会ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまいすみません(汗)

今回はマクロスF撮影会でしたよー^v^


たのしかったよ!


she.jpg

シェリル~♪


0628.jpg


またまた色んなお土産を頂きましたm(_ _)m 
いつもいつもありがとうございます。


さ、佐藤錦!!???
すごい高価な物を頂いてしまい(汗) なんだかすみません~~!!

ありがたくいただきました♪
家族で取り合いになったけど・・・^^;



コミケの詳細は追々書いていきますねー!
本当に頑張んないと(´д`;; ヒィ


いつも応援してくれる皆さんありがとうございますっっ
感謝しています><



