

撮影会のお知らせ

左側にも告知してありますが、5月31日に
CutieFactory さんでナイト撮影会を開催します★

衣装は

・ピュアトランス ナース服
・麻宮アテナ/ KOF2003
・黒下着
・未定


です!順番は未定です~><


当日は晴れるといいですねー(・v・)

ご予約はCutie Factoryまで!!

ドタキャンはしないでくださいねっ!


よろしくお願いいたします!


当たった!!


七夕ライブのチケット当たっちゃいましたー!!

やったね!!友達に大感謝ですよー(感涙)


でもその日思いっきり平日なんだよね・・・


風邪ひいた、とかいって会社や学校をお休みする人が
たくさんでそうだ^-^;


私はなんて言って休もうかな~(´3`)


でも本当楽しみだー!もうコミケ落ちてもいいくらいだーw

しばらくはその為に生きていこう(笑)




まっくろくろ


先日髪を染めました。

真っ黒に。

黒髪なんて何年ぶりでしょうか´ー`



美容室に行って染めてもらったんですけど、

痛まないけど1ヶ月くらいで落ちちゃうヘアカラーと
しっかり染まるけど痛んでしまうヘアカラー、どっちがいいですかって聞かれて

痛まない方でお願いしました。



一回塗って、洗い流したんですけど

まったくといっていいほど染まってなくて・・

もう一回やりますねって言われて二回目。

やっぱりまだ茶色い気が^^;


「もう一回塗りますね!!」←ここから美容師さんが疲れ始めてくる。


「いつもなら1回で真っ黒になるのになぁ~」みたいに言われて、
なんか申し訳なーくなった^-^;


それで三回目ようやく真っ黒になりました。

ごめんね染まりにくい髪質で・・・ごめんね



2.jpg


無事黒くなりました!へんかなどうかな。

昔友達に黒髪似合わないって言われたので敬遠してたんだけど;
たまにはいいか。



金額はクーポン使ったので2100円でした。
三回も塗って貰ったのに微妙に気まずかったw

美容師さんいい人でよかった。

結局3時間もいてしまった。(´д`;



あれから数日・・・
もうすでに茶色くなり始めてる件。(落ちるの早ー)

撮影会までもつかな^^;







★超時空七夕ソニック★

・・・

来ますね!

何が来るって・・・



菅野よう子さんのライブが!! ><

今世紀最初で最後!? かもしれないライブ。

「超時空七夕ソニック」!


ファンたるもの絶対に 絶 対 に ! 行きたいーー!!


チケットは抽選なので、モチロン応募しましたよー!


当たってくれーって思ってたらメールが(・▽・)ドキドキ


『残念ながら落選しました』  


orz


かなりブルーな気分になったことは言うまでもありません(TT)

22世紀なんて生きてないよ・・・


でもまだチャンスがあるらしいのでそれに賭けてみますっ




5月5日 ドリパ行って来た・▽・

遅くなっちゃったけど、5日のドリパに行ってきましたよん★

去年は確か、外で凄い並ばされてた記憶が・・・

と思い、今年も警戒していたのですが、そうでもなかった。


今年はヒロナミンCさんが一緒に行ってくれました~

うれしいーー!><



外は雨だったので、すぐ屋内に非難しました。
残念;;


dakki.jpg


20090505.jpg


じゃーん!

私は封神演義の妲己ちゃんやりました★
超久々でした。

ヒロナミンさんは「よいこ」っていう漫画のキャラだそうです。
いつもお美しくセクシーでいらっしゃいます*´ー`*



そんな感じで楽しんでる途中ハプニングが・・・

「衣装のところどころ破れてる」orz

もっとちゃんとメンテしとくんだったorz

でも写真で撮るとわからないのでヨシ!w



IMG_6145.jpg

IMG_6141.jpg



dakki3.jpg


ピンです。


次は合わせをやりたい~!
頑張って衣装作る!


ヒロナミンさんありがとうございました^ー^
楽しかった!

内臓食べたい・・・

亜羽音です!

昨日はお友達とホルモンを食べに行きました★

なんかすごく臓物を食べたかったのですw

「クレイモア」で言うところの覚醒者になったような気持ちです^^;


そんな感じで友達お勧めの焼肉屋さんに行って来ました!


0510.jpg


おいしーい!

ぜんぜん臭くないし食べやすくて美味しかったです*´v`*

体のほとんど全部が食べられる牛や豚って
かなり偉大ですよね。

しかも美味しいなんて・・・!

尊敬だよ!

また行きたいです。


この日は渋谷、新宿、池袋といっぱい歩いてちょっと疲れてたので
肉のおかげで元気が出ました~!

ありがとう、友達!

母の日

私はカーネーションをあげました^^

1.jpg

珍しい色で可愛い。

母も喜んでくれました!^v^v



いつもの感謝をこめて・・・

鎌倉行って来た。

GWも終わってしまいましたね~。皆さんどう過ごしましたか?

私は日帰りで鎌倉に行ってきました^o^

もちろん江ノ電に乗って行きましたYO!

江ノ電は可愛いので大好きです。見た目とか・・・
でもムチャ混みだった・・・><


kama1.jpg


江ノ電から見える海ー!!
テンション上がってきました・▽・


kama2.jpg

到着して一番最初に撮ったのが江ノ電の写真。


kama3.jpg

線路は続くよどこまでも




kama4.jpg

鎌倉は坂道とか階段がはんぱなく多いのでかなり大変。
なのでスニーカーとジーンズで行きました~。

でも上からの眺めは最高でした!
左上の黒い物体なんだろう・・・UFOかなw

あっち側に江ノ島が見えます。
海行きたいー!!


kama5.jpg

長谷寺にあった萌え地蔵。和みます^-^



kama6.jpg

ちょwww
「ブタインフルエンザが日本にきませんように。
 5月中に彼女ができますように。メールしてね」

つっこみどころ満載すぎるww
1つの絵馬に2つの願い事は駄目だろ!
しかもメアド書くとかw 

・・・かなうといいですね!!


kama7.jpg

可愛いお守りが売ってたので買っちゃいました。
「願い叶う守」


kama8.jpg

超定番な大仏。鎌倉に来たからには行っておかないと!
お供え物にスイカが置かれていましたお。


kama9.jpg

とあるお寺にいた猫ちゃん。すごく人懐っこい。


今回はメジャーなとこから穴場まで、9箇所も巡ってしまいました。

もう足がパンパンで・・・´д`;;

特に銭洗弁天への道が本当にしんどかった・・・
中学の頃を思い出しました;

でもお金も洗ったし、楽しかったー
今度は海に行きたいです!







