

4月終了のお知らせ


今日で4月も終わりですね><

花粉終わったかな?でもくしゃみでます・・・


先日の撮影会ではお世話になりました!
来て頂いてうれしかったです!


前ブログにも書きましたけど、4月は色んな意味でダメダメだったので・・
皆さんにパワーをいただいたような?感じです^o^


でも、最近衣装に関して微妙な反応されることが多くなってきたww

あーそーだよ!ネタ切れだよー(TT)

何かリクエストありましたら、こっそりコメント欄に書いといてくださいw
出来ればキャラ物意外で^^;


そして明日は何気にスマワンで個人撮影会だったりします。
頑張りますおー!


090429_1403~0001








撮影会のお知らせです @25日


なんだか今月はダメダメな亜羽音です。

だってまだ3回しか更新できてないし(´□`; アウー

みんなごめん・・・orz



早速五月病にかかってしまったようです・・

まあ毎年4月はそんな感じだけどね!あんま好きじゃないYO!




そんなことより!毎月恒例
撮影会のお知らせです><


今回は・・

競泳水着
セクシー系メイド
OL風
コスプレ


というラインナップです;
順不同です。全部初出しですよ~(^^)b



日程 4月25日 18時~
場所 cutie factory

ご予約はこちらー ↓↓

cutie factory

みんなで楽しみましょう~★☆


DSC07522_1024.jpg


見下ろしてんじゃねぇYO!(笑)

遅くなっちゃってすみません><

亜羽音です!

前回の記事では色々とコメントやアドバイスありがとうございました^^
とっても参考になりました^▽^


とりあえずリラックスすることが大事・・・ってことで
ラベンダーの芳香剤とか、癒し系CDとか買ってみました☆
あと薬剤師さん曰く、ミネラルを摂取するといいとのことです。


あとは寝る前に運動した方がいいと聞いたので運動してみたんですが
余計目がさえてしまってそれは逆効果でした^-^;

あと熱めのお風呂とかも良くないんですね;
冷え性なのでついつい熱くしちゃうんですけど・・・
気をつけようと思います。

とにかくありとあらゆる方法を試してみたいと思います!


瞼の痙攣については病院に行って来ました;

原因はストレスらしいです。
あんまりひどい様ならボツリヌス菌を局部注射するとのことです

そんなかんじで薬ももらったのでしばらく様子を見てみます~
ご心配おかけしてすみません´・ω・` ショボーン



sakura.jpg

さくら。もう散っちゃったけど。

桜をみると和むのは薄いピンクに
ホルモンを安定させる作用があるかららしい。

また来年~

眠れない><


最近、というか結構前からだけど・・・


 不眠 に悩まされてる亜羽音です~ @O@;


布団入って 目を閉じるんですけど寝れなくて

気づいたら2,3時間経ってる・・・・なんてことはしょっちゅうです(汗)


自律神経がオカシイのかな--;

そのせいなのか、最近瞼がやたら痙攣するようになってしまい、
生活に支障が・・・


やっぱり病院行くべきですかね?

でもあんまり薬とかには頼りたくないよね。。


寝るためのいいアドバイスくださいー!



