

飲みに行ったYO!


先日飲みに行きましたー!


お酒に弱い私ですが、頑張った。(いや、別に頑張んなくてもいいと思うけど;)


お相手は・・・

sawaco.jpg

咲和子ちゃんでーすvv

最近結構会ってますww


全国の咲和子ファンには堪らないですよね!?
引退したことが悔やまれます。



昔(っていってもそんなに昔じゃないけど)一緒にモデルやったりしてたので
良き相談相手です^▽^



もううざいくらいに終始

「咲和子戻ってきてよぉ~」

と言っていた私です。


「無理」って言われたけど・・・orz


これからも仲良しでいてね><



あ、彼女は先日東スポに載りました。
興味ある方は探してみてね!












撮影会 オワタ


撮影会無事に終了しました☆

みなさんお疲れ様でした!楽しんでいただけたかな?


コスプレは告知通りランカちゃんを着ました。
楽しかったです^^


来月は4月25日(土)夜開催です。


090328_2028~0002


よろしくねおねがいします♪

祝!グラヴィオンムック発売☆ 

10081261.jpg


グラヴィオンのムックが遂に発売されましたー!

延期とかになっていたので、ようやく=3 って感じですね・▽・


江端さんのイラストや設定資料など、
グラヴィオンファンにはたまらない1冊になってますYO!!


それと大変恐縮ながら・・・
亜羽音もモデルとして参加させていただきましたm(__)m


興味ある方は(ってかいないだろうけど;)見てやってくださいっ!

みどころはズバリ衣装ですw


090327_0005~0001


よろしくおねがいしま~す(ペコリ)


撮影会のお知らせとか。



今日は一日ピリピリムード→歓喜ムードでしたね~

休憩中の午後二時すぎくらいに遅めの昼食を食べにモスに行ったら
周りのお客さんがみんなワンセグでテレビ見てました。


私も負けずに携帯で観戦してたんですけど、

ハンバーガーをもぐもぐ(・~・)していたらいつのまにか試合が終わってて、

みんな抱き合ったりしてて・・・


「いいところ見逃した・・orz」て感じになりました;

だいたいハンバーガーってなんであんなに食べにくいの!?(逆ギレ)



でもまぁ勝ったからよかったですけどね!! 



そんなこんなで撮影会の告知でーす(プロフィール欄にも書いてありますが)


28日 ナイト撮影会 
場所 キューティーファクトリー


コスプレ、水着の系4着ですー!

前回シェリルだったから今回はランカにしようか考え中です^-^b


楽しい撮影会にしましょー!!


よろしくお願いします^v^









ロミジュリ



ヤフー動画で無料配信しているアニメ「ロミオ×ジュリエット」を
さっき見終わりました!

ほぼ徹夜で見てしまった ><


リアルタイムでは何回かチラっと見たことあるけど
結局スルーしてた。


でもスルーしてたことを後悔するくらい、
なんか思っていた内容と全然違ってて・・・


すっごい良かったです!!



最終回なんかぼろぼろと泣いてしまいました~ (; ;)うう~


途中すごいラブコメすぎて見てるこっちが恥ずかしくなりますが;

自分もあんな風に愛されたいし、愛したいなって思いました。


かなり好きかもー><


今無料配信中なので気になる方は是非見てみてください^ー^


こすぷれ更衣室

先日「こすぷれ更衣室」の撮影に行って来ました♪


「こすぷれ更衣室」っていうのは携帯コンテンツなんですけど、
コスプレモデルの待ち受け画像とか着声がDLできてしまうサイトなのです!!


そんなこんなで出演は2年ぶりです!!

何回か依頼はあったんですが、スケジュール等が合わず・・・


久しぶりだったからやる気まんまんだった(笑)


制服とかチャイナとか、お祭りはっぴとか・・・(もはやコスプレなのかどうか)

思ったより早く終わったし楽しかったです♪



興味のある人は是非「こすぷれ更衣室」でダウンロードしてみてくださいね!
検索すれば出てくると思うので・・・


よろしくおねがいしま~す♪


090314_1453~0001

090314_1453~0002

水着も撮ったよ



090314_1243~0001

黒チャイナ~



皆さんおつかれさまでした!

シェリル オン ステージ

先月の撮影会の写真を頂きました★

UPしようとおもいます^-^



sher21.jpg

sher7.jpg

sher35.jpg


sher82.jpg

sher50.jpg

他はcureの方にUPしました★

最近ずっとcureを更新してなかったんだけど、
色々変わっててびっくりしました^^;

このまま完全有料化とかしたら嫌だなぁ~ --;

おとまり


昨日から友達が泊まりに来ていました ・▽・


高校時代の友達です。
仲良しです。


でもうちは何も遊ぶものがないので、ずっとくっちゃべってました。


話の内容は

ほとんど銀魂の話題ばっかでした。


ちなみに私は銀楽派で、友達は土銀派です。


で、

「夫にするならどのキャラがいいか?」


という議題について話し合ったところ、


色々な議論や反論が交わされ・・


包容力、経済力、人間性という観点から

最後は


理想の夫は近藤さんということで何故か丸く収まりました(笑)


私としては新八くんを猛プッシュしていたのですが、

メガネだからという理由で即却下されたのでした・・・


まぁそんなこんなでとっても楽しかったです。



常に何かを食べていたので、ちょっと心配ですww


また遊びに来てー^O^








