

ありがとうございました^O^

こんばんは。亜羽音です!


先日は撮影会にお越しいただきありがとうございました★
おかげさまで無事に終了いたしました。


前日まで参加者4人とか5人だったのですが、
当日になって凄い増えて・・・


2部は満員御礼でした><


この不況の時期になんとも有難いことでありますっっ(土下座)


nama.jpg

生キャラメルいただきましたvv

美味しかった~^^*
実は初めて食べました。

ありがとうございましたぁ~~!!


次は3月28日かな?うん。

体調管理には気をつけよう。
皆さんも気をつけて!



(’’*ノシ




撮影会のお知らせ

いつもギリギリですみません><

21日にナイト撮影会が開催されます★

場所はキューティーファクトリーです^^


衣装ですが、


マクロスFのシェリル・ノーム、射手座の脱いだバージョン
&同じくシェリルのインフィニティードレスです!

どちらとも初出しです^▽^*
今せっせと作っております(遅


そのほかはまだ未定です;
順番も当日までのお楽しみということで・・・すいません(汗)


そんなかんじで是非是非来て下さいね!
待ってまーす★


50.jpg







in神楽坂

日曜日に神楽坂に行ってきました★


私って渋谷とかごちゃごちゃしててうるさい場所があんまり好きじゃないんです。
だからどこに行こうかと考えついたのが神楽坂。

別になんか用があるわけでもなかったのですが、ふらっと寄ってみた。


神楽坂は一歩路地を入ると趣のある料亭や石畳の道がずっと続いていて、
ノラ猫になったような気分を味わえます^-^

自分は日本人なのでこういう雰囲気が大好きです★

でもかなり迷いやすいけど^^;


特になんにもしてないけど歩くだけで楽しいところです。



gura2.jpg


神楽坂ののら?猫w
誰かがわざわざダンボールでお家を作ってあげたらしい。


gura1.jpg

料亭の前の塀で。
観光の方とか結構いました。



gura3.jpg

モスバーガークラシックに初めて行ったよ!
1200円のハンバーガーを頼んでみました・・・

デカイ。半分でもよかった><
最初どう食べるのかわかんなくて困った;

すごいボリュームだったけど、モスだけあって美味しかったです。


神楽坂はまた春にでも行きたいな~



お知らせだよ

少し急なんですが、
2月14日にスマワンで個人撮影会の開催が決定しました^▽^b


場所  スマワンスタジオ
日時  2月14日

①12:00~13:00
②13:10~14:10
③14:20~15:20

各部12800円

私服or水着orスタジオ衣装

枠内何回でも着替え可能です(・ー・) 持込みもOKです!


ご予約、詳しくはこちら★
http://www.smile1.net/happy/


よろしくお願いします!

結婚

実はおとといまでいとこの家族が泊まってました~・ワ・

会うのはすっごい久しぶりで・・・泊まるのは初めてかも!?


なんでかっていうといとこのお兄ちゃんが遂に・・・

遂に・・・!!



結婚するんだってさー

フーン。(興味のないフリをしてみる)



いやいや、でも本当おめでとう!
よかったね~ 


聞くところによると相手の女性は
伝統ある名家の相当なお嬢様らしいのです。

つまり逆玉ですね。



門限が夕方6時らしく、今まで1度も家に泊まったりした事もないとか・・
趣味がクラシック鑑賞だとか・・・お酒を飲まないとか(これは普通か)



そんな人とあの兄がどうやって知り合ったんでしょうか。
ってか合うの?性格的に(汗)


それでかなーりご両親も厳しく、なかなかOKしてもらえなかったらしい。


色々尋問された挙句、
「もし2人の間に子供ができて、その子が20歳になるまでは専業主婦でいさせる事」
という条件を受け入れてようやく結婚の許可をもらったそうです。


あ、ありえねぇ(ゴクリ)



でもよっぽど大切な娘さんなんでしょうね。
心配してるんだなぁ~


もし自分の立場で考えたらちょっとガクブルですが・・・


でも幸せそうで私も嬉しいです^ー^

結婚式には私も呼んでくれるってー!わーい!


ようやく振袖を着られる~vv
成人式以来。


それを糧にしてしばらくは生きて行きたいです・▽・


なにはともあれオメデトー









