

薔薇薔薇


こんなものを頂いたYO!

090129_.jpg

首をちょんぎられてる薔薇ー!!本物だよ。

数えたら100もあった^O^ ピンクでかわいいー!


ローズバスっていってお風呂に入れるんだって!


さっそく入れてみた。

090129_2.jpg


おぉー!!すごーい。

なんかリッチな気分になれます^▽^
こういうことする機会ってあんまりないから嬉しいー!

薔薇の香りがかすかにして、本当癒されます。


ついつい薔薇遊びがすぎて
いつもの倍以上、お風呂に時間を掛けてしまったww ふぅ。

何回か使えるみたいなので明日も入ろうと思います。



誕生日でした

昨日は私の誕生日でした。

いろんな方々からおめでとうメールやコメントを頂きました!

暖かいお言葉本当にありがとうございました!
とっても励みになりますm(_  _)m

というか覚えていてくれたというのが感激ですっっ!

ありがとうございました><


そして明日はスマワンで個人撮影会があります。

初めての個人撮影会!(ドキドキ)

でもそんないつもと変わらないか。


がんばりまーす


DSC07696_1024.jpg


秋葉原


秋葉原に撮影のお仕事行ってきたよ。


平日の秋葉はいいですね~
何より人が少ない!

とっても嬉しい!

歩きやすい^ー^

お仕事ですがは5着くらい撮影しました。
いつもより少ない^w^ラッキー


0001.jpg

社長室にちよ父がいました。
でかいです。


その日は少し早く終わったので、ドンキでちょっと買い物しようと寄ってみました。


すると
840.jpg

エスカレーター横部分に
自分のデカいポスターが^^;


最近「ドンキのモデルさんですよね?」って
シェア撮影会とか行くと聞かれたりしてたから「なんでだ?」って思ってたけど。

そういうことか^^:


なんか恥ずかしす・・・


そういうわけでcostume gardenをこれからもヨロシクね!(宣伝か!)









久々のイベント

昨日は久しぶりにTFTに行ってきました!

TFTは実は1年以上ぶりです・・・

ずっとスタジオばっかりだったから。
あ、でも去年の秋に進修館行きましたけど。


TFT、楽しいし、雰囲気も好きなんですが、
なんかちょっと行きにくくなったなぁと感じました。


まぁ昔とはちょっと違うかなぁ。
とにかく通路に座り込むのはほんとやめて欲しいですね~。



そんな感じでマグナカルタのリースを着てきたよ!

cure_7360538.jpg


cure_7360539.jpg

撮影 天池さん

写真ありがとうです!
この2枚しかないけど・・・

写真持ってる方いたらくださいm(_ _)m


次は友達と行きたいなー(゜w゜

明日はTFT行こうかな


亜羽音ですー。
ずっと更新しなくってすみません(汗)


タイトルにもありますが、明日TFTイベント行こうかなーって思ってます`・ω・´


でもずっとTFTには行ってないから行きたいですー><


でも天気があんまり良くないんだよね?確か。
当日どうなるかですね~;


kasu0670★


坂本真綾

今月にある坂本真綾さんのライブに行きたいーー!

でもチケット買いっぱぐれてしまいましたorz


で、オークションとか見てみたんですよ。
売ってるかなーって。

そしたら


売ってた!!

でもでも・・・

スッゴイ高くなってたorz


たまにしかやらないから、高くなるのもわかるけどー;

でも行きたいなぁ~

まーやのライブ行きたいな~><


なんとかならないものか。

まぁ定価で買うのは諦めるとして。

オークション頑張ってみようかな。



1月10日 撮影会のお知らせ 

亜羽音です。 一応生きてます~><


突然ですが撮影会のお知らせです☆

日時 1月10日(土)  

場所  cutie factory


今年始めの撮影会です。

いつものように コスプレ、水着 の計4着です☆

よろしくおねがいしまうす^▽^
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


DSC07615_1024.jpg



 

寝込んでます2


めでたいめでたい正月だっていうのに、
今日もずっと寝込んでた亜羽音です。


言うのが遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます^-^

今年もどうぞよろしくお願いします。


そんなわけで、せっかくのおせち料理も食べられず><
食べてはみたものの味がわからず;;

非常につまんないです。

体重が2キロ減ってましたorz  エーン(; ;)


いい加減治らないので診療所行ってきました。


結果インフルエンザでした~

風邪だと思ってた^-^;

コミケで感染した模様。



インフルエンザとか小学校以来やってない。
わたしって免疫力にはすごい自信があったのでショックー


とりあえず薬を貰ったので飲んで寝ますノシ

ではおやすみなさい。。。


