

寝込んでます


今年も残すところ1時間きりました。
皆様いかがお過ごしですか?


私は・・・

寝込んでますorz



コミケのときから咳が出はじめて、
すぐ治るだろうと思い、薬を飲んで寝たのですが・・


今日体温を試しに測ってみたんです。




そしたら、なんと!!


39.3℃もあるからびっくりこきました。



えぇぇー ´д`;;



初めてだよそんなに熱出したの。

通りでコミケ中ふらついてたわけだわ(笑)


咳と頭痛が治まりません><

もうすぐ年が明けるというのに・・・


今ぐわんぐわんしながらブログを更新していますw
ミスタイプが多いですww

本当は今日朝から仕事だったのですが、
お休みさせていただきました。



ごめんなさい!!

インフルエンザ? 
ただの風邪ならいいのですが;



皆さんも気をつけて・・
人ごみ注意ですよ!

明日もコミケ><


本日はたくさんの方にスペースまで足を運んでくださり、
本当にありがとうございました!^-^

差し入れを下さった方や声を掛けてくださった方、
感謝です!


そんなわけで明日も委託で置かせていただく事になりましたm(_ _)m

3日目(12/30) 東「I」 21b  [妹達の秘密]  
です☆

午後から私も顔を出させていただきます^-^


お金がなくて今日買えなかった・・・
仕事で行けなかった><

という方に!

是非是非よろしくお願いします!


t_DSC88188.jpg

さんぷる~

コミックマーケット75情報  

昨日も書きましたが、新作写真集をコミックマーケット75の二日目
29日に委託販売させていただくことになりました☆


seiryu_enbu-.jpg


一騎当千  関羽ROMでっす☆


ダメージ制服、 ゴスロリ、 水着  

を収録しております!

見所は武器と下乳、尻ですかね^-^;

「青龍艶武」 336枚 2000円です。


是非是非、足を運んでみてください!

西 「く」 17b  サークル名「cutie factory 」 

私も1日います^-^

来ていただく事を心よりお待ちしております★
よろしくお願いします!!


サンプル画像。
IMG_8947☆
IMG_1243☆

他にもいっぱいあります!
どうぞお手にとって自分の目でお確かめくださいww


では会場でお会いしましょう^^

クリスマス その後。

今日電車の窓から富士山見ちゃいましたーー^O^
空気澄んでるし見えるかも・・・って目を凝らして見てたら本当に見えたー♪


それはそうと
クリスマスが終わってしまいましたね。


1ヶ月前からクリスマスクリスマスと騒がれてたものが
ぱったりと無くなってしまうのって変な感じ。


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?


081220_2042~0002


六本木にて。用も無いけどふらっと。
青白いイルミネーションってきれいですよね。
東京タワーも見えて2度おいしいw

081220_2244~0001

カプチーノの美味しいお店に行ったよー!
コーヒーって苦手なんだけど、ここのはうんまいよ!

081220_2244~0002

可愛い絵を描いてくれるんだよー>v<
この絵を見たいが為に2個注文しちゃったYO。



081225_2307~0001

ケーキー!
切ってあるのじゃしょぼいから、ホールケーキをわざわざデパ地下で購入。


来年は誰かと過ごしたいです・・・(´ー`)

でも美味しいもの食べて幸せでしたー^v^



クリスマスが終わったらコミケですね。
実は私も参加します。2日目です。

ROMは委託販売するよ!告知遅くなってごめん!

場所  東京ビッグサイト
2日目(12/29) 西く34a [Cutie Factory] にて

売りこしてるので来てねvv

メリクリ>▽<


昨日は撮影会にお越しいただき
誠にありがとうございましたーーー!m(__)m

今年最後の撮影会でした☆
皆さんいかがでしたでしょうか?


私からの参加賞もといクリスマスプレゼントは手作りチーズケーキでした^-^

なんじゃこりゃ!?と思う人がいないように一応書いておきます(笑)


そしてそして!
お客様からいっぱい色々なプレゼントをいただいてしまいました><

081223_2342~0001

お~~!
なんかクリスマスっぽいじゃないですか!
すごひー!
なんだか逆に気を使わせてしまいすみませんm( _ _)m


皆さん本当にありがとうございました^v^
撮影会皆勤賞の方もいらっしゃいました。すごい~(驚)


来年ももっと成長していけたらと思っております☆

生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

20081223cf_09967.jpg


性懲りも無く「キラッ☆」ですw


みなさんが素敵なイヴ&クリスマスを送れますように!



23日は撮影会!ナイトだよ

今日はM-1グランプリでしたね。
私はあの結果には微妙に納得できないかも・・・ (´`;


そんなことより!
23日の祝日は是非是非 cutie factoryまで!

クリスマス前で忙しいと思いますが。。。
よろしくお願いします^ ▽^


衣装は以下のとおりです☆


・アーニャ/コードギアスR2 EDバージョン
・真紅/ローゼンメイデン
・サンタ風?ランジェリー
・私服?


順番は決まっていませんー
みんな初出し衣装ばっかりです☆

頑張ります!

クリスマスなので、ささやかなプレゼントも用意できたらいいな・・
と思っております。


最後まで残っていた方限定です!
(でもあんまり期待しないでNE!)


ではスタジオでお会いしましょうー♪



グラヴィオーン!

グラヴィオンのムック撮影に行ってきました!

カメラマンさんだけかと思ったら、
雑誌の編集の方やスタイリストさんまでいて多人数でした。


とっても衣装がかっこいいのです。
自分が着ていいのかと思いつつ・・・気合を入れて頑張りました!


私はグラヴィオンのエィナ。 
露出度はかなり多め。ここまでハイレグだとは><
後ろもすごいんだ。

着るのに結構時間がかかってしまいました・・・


PC150013.jpg


こちらは音々ちゃんと。


エィナはグリーンverピンクverがあるのです!
百合百合!!

すっごいべたべたしてしまいましたww 


PC150012.jpg


クリスマスツリーと。



081215_1733~0001


ポイントは頭のハネとめがねです。


やっぱり衣装が本当にすごくて、(特に造型)
とあるコスプレイヤーさんにお願いしてフルオーダーで作ってもらったそうです。

作り手の愛情がすごい伝わってきました(T T) カンドー 


みんな似合ってたしいい作品になればいいなと思う今日この頃です!!

お友達も増えてとっても充実した1日でした^-^


みんなありがとー!





打ち合わせ



昨日はメイド喫茶の現役メイドさんの音々ちゃんと
大張監督とでお仕事の打ち合わせをしてきました!

渋谷だったんですけど、もう、すごい。

何がすごいって


人が多すぎ!!


コミケのような、花火大会の後のような・・・

そんな多さだったです。


石狩鍋と焼肉をご馳走していただきましたm(__)m  

美味しかったー*><*

音々さんは可愛いし!楽しかったです。


そこで学習したことがひとつ。


腐女子は30超えると貴腐人になる。ということ。

うん。すごい勉強になった。(仕事と関係ないしー!)



081214_1905~0001


これがそのお仕事で使うウィッグ。
何のキャラでしょう?

横のハネは自分でやったよ。
なかなか難しかったけど・・・^^;



081207_2205~0001

まったく関係ない写メ。
髪のくるくるがドリルのようだ。





ネタ写

      私は誇り高きローゼンメイデンの第5ドール。 

      そして幸せな、あなたのお人形。



081206_1551~0001


コスプレなのだわ



081206_1553~0002



ふにゃ~~

年末だよ

今年もあっというまの年末ですね^^;


早い・・・早いよー

ちびっこの頃は早く大人になりたかったのに
今では欝になるんだよー´д`;;


そんな感じで気合を入れるため?に来年のスケジュール帳を買ったよ。


081103_2024~0001


じゃーん!
スイカのペンギンのスケジュール帳!

かわいいよペンギンかわいいよ ハァハァ
中もかわいいペンギンでいっぱいだったよ。

でも正直使いにくそうだけど(笑)


かわいいから許すよ^0^


ペンギン好きだー


実は某有名水族館で働いてた事があるんですが、
ペンギンの飼育係やってましたよー

結構凶暴だよ。あいつら(笑)
それでいてすごい力だよ。

生キズが絶えなかった・・・懐かしい思い出です♪

先輩元気ですか?w




そして、もう1個買ったものがー

081205_2251~0001

マクロスFのCD~^v^

ボーカルだけのがずっと欲しかったんだ~

シェリルの「妖精」とランカの「ねこの日記」がお気に入りです。

欲を言えば2枚組みにするんだったらランカとシェリルで分かれてればよかったなぁ
あと「アイモ」が多すぎ^^;


でもいい曲ばっかりだからオススメです~^▽^ キラッ☆




