

ありがとうございました☆


先日は撮影会にお越しくださり、ありがとうございました☆★


最近よく撮影会に来るカメラマンさんの名前を
ちゃんと覚えられるようになりましたww


自分の記憶力も捨てたもんじゃないなと関心しましたです ^o^


大体3回くらい会えば覚えます。
本当は1回で覚えられればいいんですが(哀)


今回は結構オリジナルが多かったです^^ 自分で衣装考えるのっておもしろいですー

そして心優しいカメラマン様、写真を何枚か恵んで頂けると嬉しいですw^人^



そしてそして!また撮影会の告知です!
(告知ばっかりですみません><)


11月30日 スマワン撮影会

場所 スタジオモーリス 狛江

時間11時~15時


クールで雰囲気のあるスタジオです★
衣装はただいま考え中。。><
ってか何着用意すればいいんだろ。


くわしくはコチラを見てみてくださいね
http://sma1net.seesaa.net/article/108468413.html


楽しい撮影会にしたいと思っていますので、よろしくおねがいします^▽^~




11月24日 撮影会のお知らせ☆ 

遅くなってしまいましたが撮影会の告知です!


日時 11月24日 
場所 cutie factory

以前ヒロナミンCさんとの合同撮影会と書きましたが、
都合が合わず、見送りになりました><

楽しみにしていた方、申し訳ありません。。m( _ _ )m

でもいつかやりたいと思っております!!


衣装は4着です。
水着、コスプレです^^

楽しい撮影会にしたいと思いますのでヨロシクお願いします~

初めての方もどしどしお越しくださいね☆

だいたい来ていただいたカメラマンさんは満足して帰っていかれます(笑)


ご予約は コチラから!

http://studio.cutie-factory.com/photography/


IMG_050912.jpg


よろしくおねがいします!

G

さっきGがいた。

G。


黒くて羽が生えてて触覚が長くてカサコソいうやつ。
Gですよ、奥さん。


いやぁああああ!! (パニック状態)


新聞紙丸めたので叩いたら中身がでたぁああ><



本当に怖かったです・・・

オニオングラタンスープ

080721_2224~0001


オニオングラタンスープを作ってみた。

実は初めて作った。 ひぃ
 

玉ねぎを約1時間フライパンで炒めてました。

手首が死んだ。
っていうか飽きる!

でも本当にあめ色になるんですね~(当たり前だ

料理番組見てて、絶対色つけてるよ~とか疑っていた自分ですが^^;


あとスープの上にフランスパンを乗せてオーブンで焼くんですが、
フランスパンがどこにも売ってないんですよ・・・しょぼ~ん・・
しょうがないので、食パンを乗せたww


肝心の味ですが、

普通においしかったですw


みんな喜んでくれたし、よかったよかった^ー^


でも時間あるときじゃなきゃできないけど・・・












カラオケ


この前約3年ぶりにカラオケに行ってきたよーーっっ!


3年も行ってないなんてびっくりだよ


友達と2人で 5時間歌ってきた。




きつっ


さすがに5時間キツイよーーー(涙)

昔はあんなにへっちゃらだったのにw


でも楽しかったー*>▽<*


何を歌ったかというとね・・・



まずマクロスF。



そしてマクロスF。



最後にマクロスFかな~



結局マクロスばっかじゃねーか!!


だって最近はやってる曲とか全くわからないんだよ。
テレビもバラエティって殆ど見ないし。

正直CDとかも久しく買ってないよー



それにシェリルの歌は結構自分にとっては歌いやすいんだ。

逆にランカのは歌いにくいよ><



それにしても友達がオタでよかった!^^




rin1.jpg















今日から11月!

更新だだ遅れですみません!!><

亜羽音です。一応生きてます;;


先週の撮影会にはたくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました☆


いつものように常連さんと新規の方も何人かいらっしゃいました。

最近新規の方も結構来て頂いてるので、久々に名刺を作ろうかなと思っています!


今回お世話になった衣装たち


081025.jpg
おだんごにしてみた。

081025_2032~0001
アムロちゃんふう。帽子でかすぎた。

081025_2122~0001
パイレーツ!



楽しかったー^O^
差し入れくださった方ありがとうございました!m(_ _)m


あと色々励ましてくださってすんません(´・ω・`)
心配しないでください~^ー^
ありがとうございます。


これからも謙虚な気持ちでやっていきたいと思います☆


次回は11月24日です。
ヒロナミンCさんと合同です~>▽<ノシ

あとスマワンでも撮影会やるらすぃよ。




081028_1542~0001
オマケ


この前飛行船が飛んでた!
なんか魚みたいでかわいかったよ。

のろそうに見えて、けっこうなスピードで行っちゃった。
地上の結構近くを飛んでたよ。「ダイワハウス」って書いてあった。

私も乗ってみたいー



