

衣装決まった☆

明日の衣装決まりました~。


・SMっぽいなにか
・リクエストがあったので長門(競泳水着バージョン)
・ビキニ
・コスプレ

順番はまだ決まってないです>< 
当日までお楽しみですw

衣装決まったとか書いておきながら 決まってないじゃんね。

いっつもギリギリな私です・・^^;


ガッカリさせない様頑張りますーー!!
でも過度な期待はしないようにお願いします(笑)


naga78.jpg





撮影会の告知れす ・▽・

25日にキューティーさんで撮影会が開催されます☆

がんばりますので来てねーー☆



衣装は追々書いていきます!

「かわいいセクシー」で頑張ります^v^


リクエストあったらコメント欄にでも書いてください~



IMG_050610.jpg

都内でイベントコンパニオン♪


昨日と今日の2日間、
タカラトミーさんのイベントにコンパニオンとして参加してきました!

お友達がここに勤めているので、頼まれまして。。


ロボQっていう人工知能が搭載されている新作おもちゃのブースにいました☆

企業向けだったので、来る方はサラリーマンの方ばっかりでした。


ブースでは主にチラシ配りと簡単な商品説明しました^-^


blog1_20081016234356.jpg

衣装はこんな感じ。結構露出多いんだ。


社員さんに「恥ずかしくない?」とか「セクハラされた?」とか色々聞かれたw

え?恥ずかしいですよ^^;

だってただでさえコスイベントでも露出系は控えてるのに、
自分の父親と同じ世代の人たちに見られるのって
なんかお父さんに見られてるような気分になってくるw

でも衣装かっこいいし、すぐ慣れました~


あ、セクハラはされてないですよ!念のため。



blog2_20081016235415.jpg

blog_20081016235427.jpg

2日間一緒にお仕事したMCさんと一緒に^O^

微妙に写り悪くてごめんなさい><


イベコンってたいてい朝が早いんです。
朝4時半起きとか。
たまに睡魔に襲われたりしましたがw

楽しかった~またやりたいです☆


帰りにお花屋さんで綺麗なダリアの花が売ってたので買っちゃいました。
花は癒されるよ~

blog5.jpg

飲んできた


先日お友達と新宿で飲んできたーー!


わかった事

やっぱり私はお酒飲むべきじゃない^-^b って事。
好きなのに損な体質。


でも色々お話して楽しかったです。


喫煙席だったから服がタバコ臭くなったケドね・・・(´-`; プーン



んで時間も時間だし帰ろうと思って、電車に乗ったんですがね、

前の席に座った若い男性が車内で


嘔吐してました。



えぇーーー´д`;;;



周りにいる人は当然逃げるし、車内は騒然となったのでした・・・
しかも結構人乗ってたし;


で、無情にもそのまま電車が発車してしまいました。

私も車両変えようかとおもったんだけど、せっかく座れたし
疲れてたので我慢して乗ることに。


う”ぉええええ

と電車が揺れるたび床に吐く彼でしたがどうすることもできず・・・
かなりグッタリしている様子。


でもそんなとき救世主が!



発車して何駅か過ぎたところで若い男性グループが乗ってきたんですが
多分吐いてる人とは赤の他人なんでしょうけど


なんとティッシュでゲロを拭いてあげてるじゃありませんか!!
(なんていい人たち!)


それだけじゃなくゲロってる人の背中をさすってあげてる!

んで隣に座ってたおねえさんも「これ使ってください」ってコンビニ袋を渡してあげてました。

いい人です。(ちょっと感動)

そのおかげで見た目的にだいぶマシになりました。



しばらく乗って介抱してあげてた人たちは降りて行ってしまいました。
電車もまぁまぁ混んでいてもうすぐ降りる駅が近づいてきました。


嘔吐していた人のことが気になってチラっと見てみたんですけど


誰がやったのか


コンビニ袋の取っ手のところがその人の両耳に掛けられてて
顔の半分が袋で隠れてて、いつでもゲロってOKみたいな形態になってた。



ごめんなさい。それ見てちょっと吹いてしまいました・・・


昔コミックボンボンで「へろへろくん」っていう漫画があったんですけど
それに出てくるキャラで「げろげろくん」っていうのがいたんですが
それにそっくりで(汗)

どんなキャラなのかは自分で調べてみてくださいw



そんなこんなで私は無事に帰ってきました。
あの人ちゃんと家に帰れたかな~。



別にお酒飲むなとは言いませんがね、


他人に迷惑かけるなよと。

限度ってものがあるでしょ!?

しかも終電ってわけじゃないんだからトイレ寄ってから乗るとかしろよ!

ちょっと説教したかったです


親切にしてくれた人にちゃんと感謝しろよって感じです 


皆さんも飲みすぎには注意してね。

酒はのんでものまれるなですよ!




















ね む い

亜羽音です。 先週は撮影会にご参加いただいて、ありがとうございました☆


久々の満員でしたありがとうございます。
楽しんでいただけたのなら私も嬉しいです!

今月はハロウィンだから、それっぽいものを着てみようかと考え中です



で、なんでタイトルが「眠い」なのかといいますと、


深夜まで24シーズン6を観ていたからです・・・

深夜っていうかほぼ朝まで。


なんであんな時間にやるんだ。フジテレビさんよorz

眠いよ!

次の日仕事眠かったよ!わーん!


あ、
今録画すりゃあいいじゃん、って思った人いるでしょ?


違うんですよ。
もう録画するとかしないとか・・・

そういう問題じゃないんだよ!(ジャック風に)


録画しても「今どうなってるかな」って気になって、絶対観るに違いない。(断言)

そんで1話観ると気になって眠れなくなる。


24観た事ある人ならわかりますよね?!


こんなことならもっと前から観てればよかった。
主人公が好みじゃないから(笑)スルーしてた。



とりあえず24観ててわかった事。

・脚本がなんかすごいw
・ジャックはドMであり超ドSでもある。
・クロエたんは24の良心。萌えキャラ。



今日も観ます。



080928.jpg

撮影会の写真もらた。
さとさんありがとう^-^




