スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会のお知らせ



9月28日にキューティーファクトリーさんで撮影会が開催されます!

みんな来てね!!


~衣装リスト~

・水着  
・ディズィー 
・C.C.(レオタード)
・アンミラ (ピンク )

順番は決まってません><:
当日までのお楽しみです。


がんばるのでよろしくお願いします★
ドタキャンはしないでくださいね><


dizzy99.jpg



スポンサーサイト

ディズニーハロウィン

で先日デートしてきましたvvv


お相手はコスプレイヤーのヒロナミンCさんです


ディズニーランドとか2年ぶりですよ!!嬉しー!


080924_0930~0001


080924_1538~0001


わーい わーい 

テンション上がるー!

ハロウィンだから、カボチャがいっぱい飾ってあったよ^▽^

080924_1627~0002




パレードいっぱい見たー

080924_1056~0002


ヤダヤダ!

ダメダメ!

ムリムリ!

ってちゃんとやってきたぜ 



乗り物もいっぱい乗ったよー☆

080924_0952~0001


一番最初に乗ったのはメリーゴーラウンドですた。
メルヘンな気持ちになりました´v`*



お昼ごはん

080924_1304~0001

カボチャコロッケのサンドだよ。うまいよー



080924_1622~0001

ナミさんとツーショット。
後ろのミニーちゃんが可愛かった。癒されたー



mikky.jpg

うわぁああああミッキー様ぁぁあああああ

愛してるぅぅーーー!!
ハァハァ

ハグしてもらったよー 嬉しいよーー!結婚してええぇえ!


並んだ甲斐があったよー(T▽T)



そんな感じで超楽しかったです。
幸せな時間だったYO-☆




ウィッグ虐待

なんだか夜眠れなくって、 暇を持て余してたんで、

しょうがないのでウィッグを虐待することにしました。

夜中3時くらいから始めました。



・・・で、

080919_2124~0001


アーニャのウィッグほぼ完成。
あとはカチューシャつけて、サイドが長いのでカットすればよし。


080921_2244~0001

後ろ。
ウィッグスタンドがないので、チヨちゃんのお父さんにかぶせてます。

ロングのウィッグを結い上げてます。

逆毛いっぱい立てたよー!ゴワゴワ。
楽しい。


でもね、アーニャのコスする予定がないの。



幼女系は自分には鬼門なんだよ・・・


でもせっかく作ったからやろうかな^^;



作り終わったの朝6時ぐらいなんですが><

でも楽しかったー!

こういうのってのめりこむと抜け出せなくなるよね;









マクロス


ふぅ。
今マクロス見終わったとこです=3


最近マクロスにはまってて・・・


なんかね、

マクロス観るとキュンキュンしてしまう
のは私だけではないはずだ!!



シェリルーーーーーーーーーッッ!!好きだーーーーーッ!!




シェリルは本当にいい女ですよ!!!


見た目だけじゃなくって、性格とか。

アルトが羨ましいよ。

私もあんな女性になりたいです。



マクロスおもしれー´▽`




もぐもぐ

先日、大張さんに 叙々苑の焼肉をご馳走になりました。

080913_1854~0001



焼肉とか何ヶ月ぶりなんだろうw

っていうか、牛肉自体最後にいつ食べたっけ・・・^-^;


なんか牛肉ってかたいイメージがあるからあんまり食べないんですけど、

さすが叙々苑のお肉はやわっこかったです´ー`*






学園祭にいってきた


今日は高校の学園祭に行って来ました。

実はうちの高校は今年でなくなっちゃうんです。
なので最後だから、という事で・・


卒業から×年経ってるけど、全然変わってなかった。
大好きな学校だったのに無くなるのって寂しい。


けど今日はかつての同級生にいっぱい会えたので良かったー^-^v
先生にも挨拶したよ。後輩はかわいかった☆


生憎途中から大雨が降って-o-;
しかも学祭終わって外出た後だったから(タイミング悪!!)


みんな傘持ってなくて、屋根のあるところに一時避難しました。


話変わるけど、学園祭って地元のヤンキー(笑)みたいのが集まってきません?

うちの学校にも校門の前で車の音楽ガンガン鳴らして、
子どもの癖にタトゥー彫って粋がってタバコ吸ってるようなのがいっぱいいて。


雨宿りしてる間にみんなとああいうのって嫌だね~って話してて。

雨全然止まないし、どうしようかって相談してるときに事件が!!


友達「ね、ねぇあのヤンキーっぽいのこっちに来るよ

私「え!?ほんとに?」

ざわざわ・・・



ヤンキー(笑)「あ、よかったらコレ使って」  

傘をぶっきらぼうに差し出すヤンキー


私「あ、ありがとうゴザイマス・・・・・・・・」






普通にいい子だった ´д`;



人は見た目じゃないんだな、とすこ~~~~し思った。

一瞬となりのトトロのさつきとかんたを思い出しました(笑)

っこれって少女漫画とかで主人公が恋に落ちるパターンw


ってかその傘(ビニール傘)に「「茂」」って書いてあったんだけど^-^;

茂クン、ありがとう。


でも人から盗んできた物じゃないかとどうしても邪推してしまう私^-^;
そうじゃなきゃいいけど・・・



その後友達とごはん食べに行った。


近況とか、仕事の事とか、色んな事を話せる友達がいるって幸せだなって思ったよ。

社会人になるとみんな揃うことってホント少なくなるから嬉しかったよ~!ワーン


また会いたいなー^ワ^



vontage.jpg








































ふっかつ

どうもしばらくぶりです。亜羽音です。


なんかブログの調子おかしくてUPしたのにできてない!!

と思ったらメンテ中だったらしい


それとそれと、
なんかこのところ体調がよくなくて、 文章を書く気力がorz


そんなことで更新が遅くなっちゃったよ アワワ。


最近悩み事多くて、  
色々とめんどくさー、ってか

食べるのも寝るのもめんどくさー、 仕事はもっと めんど(略) 


みたいになってきた。


もうね、ファンタジーの世界に生きたいw

悩みもなく、モンハンの世界に行って、アホみたいにずっと狩りして生きていたい(笑)

その世界で生きるからには絶対強くなるから! 私!


そんな私はモンハンを3日で飽きた人間ですが、 何か?(笑)



080904_2306~0001


話は変わりますが、この写真は先日ネットで買ったタンスなのですー

わかりにくいかもしれないけど、ピンク色なんだよー>▽<
ピンク大好きー!

私の部屋はピンクだらけです。

今度はパソコンをピンク色にしたい!
どうやったらピンク色にできますかね・・・?



maji89.jpg






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。