

今日は撮影会でした★


雨の中わざわざお越しくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


こんな私の撮影会にも

毎月欠かさず来て頂いてる常連さん

本当に感謝の極みでございまするm(__)m

ありがとうございます。


突然だけど、 


ポイントカードとか作ればいいと思ったww 今流行りのw


1回の撮影会でスタンプを押して、全部貯まると半額に!

みたいなね。


我ながらいい提案だ!(自画自賛)


そういうのじゃなくても何らかの形で恩返しが出来たらなぁと・・・。

考えています^-^



次も気合を入れて頑張ります☆☆









撮影会のお知らせだ!



 8月24日にキューティーファクトリーで撮影会をやるよ!


衣装はヴァンパイアハンターのモリガン姐さんとか。


その他は秘密。


べ、別に衣装が決まってないとかじゃないんだからねっ!!(つんでれ風)



写真集の再販もする予定です。

コミケで買えなかった方は是非!!



よろしくお願いしますm(_ _)m











今日というか昨日。

いつもコメント書いてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
もちろんきちんと読んでます~!!
ありがとぉーーー^-^ノシ



日付けが変わってしまったので、今日じゃなくて昨日のこと。


空が光った!って思ったら・・・


ものすごい大きな、ドーーーン!て音がした。


そう。雷です;

またまた雷雨です。

雨もバシャバシャすごくて;

まぁこのときから嫌な予感はしていたけど。


そのときパソコンで作業していて、何を思ったか


「感電しそうで怖いから早く作業終わらせよう(汗)」って思ってて・・


「感電なんてするわけないやん!」ってセルフつっこみを入れたりなんかして。


そうこうしているうちに・・・


ドーーーーーーーン!!

ブチ



目の前が真っ暗になったのでした。


停電したorz


色々途中だったのにぃ~~~>< 


スゴク悲しくなった(TT)


窓からそーっと外を見てみると、
前の家も真っ暗で、街灯も消えてて


「よかった~うちだけじゃなくて」


と何故か安心したw


15分後電気はちゃんと点くようになりましたヨ。

はぁ~怖かった。


また作業やり直しだよー>-<





コミケ無事終わりましたね★

どうも´v` 亜羽音です。

コミケが終わってからちょっと体調崩してしまい、更新が遅くなりました><

コミケ3日目も無事完売しました~!!


買っていただいた方や差し入れをくださった方、
本当にありがとうございました。


思えば去年の夏コミが終わってから
自分でスペースをとってROM作ろう!とそれを目標にしてきたわけですが・・


その間、自分で色々悩んだり、葛藤があったりしました。


皆さん色々ご存知だと思いますが、

今までcutie factoryさんのところで「出演」といった形で
写真集を作って頂いていました。

もちろん撮影も楽しいし、自分が形に残るのはやっぱり嬉しいし、
どの作品にも思い入れはあります。

でも「私の写真集??」と聞かれると正直なんか違くて、

あくまで私はモデルとして「出演」しているだけであって、
他は何もやってない。

それはとっても楽チンだけど、私が求めてるものじゃなかった。


あといくつも出演しているうちに、

自分のやりたい事と求められてることが違っているような気がしてた。

理想と現実のギャップに勝手に悩んだりしてた。


「売れてるよ」と言われるのは凄く嬉しかった。

けど月日が経つに連れて、
「自分で出してみたい」って思うようになった。


裏切ったとか恩知らずとか言われるかもしれない。

すごくすごく悩んだ。友達とかに相談もした。

でもやっぱりやってみたくて申し込んだ。


まぁ残念ながら去年の冬コミは落ちたけどww


今回の夏落ちたら、ROM作りその他モロモロ辞めちゃおうかなって思って。
「なんでそうなる!?」と思うかもしれないけど、

私って「自分ルール」をやたら作る人間で、
特に意味はないんだけど・・・


私って意地っ張りで理屈っぽくて頑固者なんだよね^-^;

つまらない意地。


そんなこんなで夏受かって、やったーってなって、

無事終わって、予想外の事がいっぱい起きて


すごくすごく嬉しいです!

だからいろんな人に感謝しています。

コミケ出展に関わってくれた全ての方、応援してくれた人達。

本当にありがとうでした。自分だけの力じゃないです。


この文読んで「亜羽音はC.Fが嫌いなのか?」と思う人もいるかもしれませんが、
全然そんな事ないです。
今回もいっぱい手伝ってもらってます(汗)誤解の無いように(ペコリ)


私はつくづく果報者だなと思います*^-^*


冬も頑張るぞ~p(^o^)q





















2日目終了~♪

亜羽音です!今日で二日目終了ですね★

今日はたくさんの方にスペースに来ていただき、


本当に本当にありがとうございました!!!



おかげ様で 完 売 しました!!



午後1時半にはもう売るものが無い状態で、

「欲しかったのに・・・」という方、誠に申し訳ありません(土下座)
もっと作ればよかった、と今更ながら後悔しております。


初参加なので、そんなに来ないだろうと予想していたのですが、
自分が一番ビックリしています。


あと気さくに声をかけて頂いたお客様方、差し入れをくださった方
ありがとうございました^-^


それと今日売り子&お手伝いで友人を連れて行ったのですが、


その子がもう、優秀で優秀で(涙)

セッティングとかもうほとんどその子がやりました。


ってか「君ホントにA型?」って聞かれたお^^;
ごめん。ちょっくら血液検査やり直してくるわww


ともかくかなり感謝しております。
持つべきものは友達だよね!(笑)


また次も・・・よろしく!!=w=


明日はキューティーさんのところで売り子です。
私のはマーニャとか色々あります。来てねー!


今日1日疲れたけど、また頑張ります★





コミケまであと2日

ですね´ー`



なんとか終わったよーp><q おー


こう見えてもわたくし、夏休みの宿題とか、結構早く終わらせる子です(笑)

早くやって、早く遊びたいんだ~!


だからコミケ準備も・・・
でももう少し、出来れば7月中に終わらせたかったなぁ~


でもホッとしたのもつかの間・・
昨日PCが死にました。ちーん


なんかね、もうね、寿命っぽい。


2年しか使ってないけどね!!^-^b


たしかネットで1万円弱で買った記憶が^^;


ちゃんとしたの買います・・・


今日はコードギアスのC.C.写真集のサンプルだよー。



名称未設定 1 のコピー


名称未設定 3 のコピー


名称未設定 2 のコピー


なんと枚数は500枚以上;
入れすぎたぁーT T
その辺はご愛嬌で許してクダサイ。


私C.C.が大好きで、絶対C.C.の写真集は出したいと思ってたんですよ!
だから出せて嬉しいです!気合いれたよ!


cureにも写真集関連を色々のせてますので見てくださいねー!



あ、あと17日(3日目)にもお手伝いでサークル参加することになりました!!


場所は 東L47bです^-^
サークル名は「妹達の秘密」です。 


ちなみにキューティーファクトリーさんの所です~。


サークル名はちょっとアレですが^^; 
とってもいい作品が揃っていますので是非よろしくお願いします!


委託で自分のも置かせてもらえることになりました☆
ありがとうございます!


本人も1日いると思うので(多分w)会いに来てねー(^O^)ノシ












ゲリラ雨

最近夕方になってザザーッと激しく降る雨を「ゲリラ雨」というらしい。


そんでおととい?それに遭ってしまいました><

もう夕立とかのレベルじゃなくて、



当たると痛い。



傘が何故か役立たない。´~`;



その所為で受け取ったばかりの写真集のジャケットが濡れて

ダメになりましたorz あー


発注しなおしです。しょんぼり。



で、友達に「今日ゲリラ雨に遭ってさぁ・・・」って話したら、


「え!?下痢ラーメン?」って聞かれた。


コラーーー!下品な事をー!!w プンプン


でも確かに似てるよね。響きが。

ちょっと面白かったけど^^;




そんなわけで、コミックマーケット74のサンプルです。

今日はエスカレイヤーで!


IMG_1075.jpg

IMG_1086.jpg
IMG_1278.jpg
IMG_1389.jpg
IMG_1494.jpg


こんな感じです☆
詳しくは会場に来て、直接見てみてください♪







夏コミ情報☆☆  


今日からとうとう8月ですね><  

コミケまで2週間!!早い~


まだまだ全然終わってない!ひえーん(汗)




というわけですが、
今回のコミケでは、新作2本、CFさんの1本、オマケ1本を放出です!


①コードギアス C.C写真集

②エスカレイヤー 写真集

③ドラゴンクエスト4 マーニャ写真集 (キューティーファクトリーさんより)

④グラビア写真集 (①と②を両方お買い上げの方に、オマケ限定30本!)


ジャケットです。クリックで大きくなるよ☆


cc-s.jpg


C.C. ROM 『絶対服従』

衣装は拘束服とレオタードインナーバージョンの2着デス。



esca-s.jpg

エスカレイヤーROM 『亜羽音×エスカレイヤー』
手錠プレイ有り。



bitter-sweet-s.jpg

おまけROM 『ビタースイート』

Tバック有り。水濡らし有りのグラビア風写真集です!
上の二つを購入の方にプレゼントです。 30本限定品ですのでお早めに~^-^


サンプル画像はcureの方も含めてボチボチUPする予定です。。

載せにくい写真はファンクラブ限定で・・・^-^;


そろそろちゃんと写真をアップする場所が欲しいです(~~~;)



