

浴衣♪


080726_1450~0001



こんばんは!


更新遅くなりましたが、先日は撮影会に来てくださって
ありがとうございましたm(_ _)m


暑い中すみません><

感謝です~´▽`*


撮影会は色々な方とお知り合いになれるので楽しいです!!^O^


衣装は浴衣や水着やら・・・あとアオザイを初めて着ました!!

アオザイ可愛いですね~。ちょっと気に入った(笑)



写真がないのが残念ですが ;;


もし写真ありましたら、送っていただけると嬉しい・・なっ!!


8月も頑張りますー







26日 撮影会のお知らせ★


今日もかなり暑い日でしたね><
日傘ないと死ぬ~~~!


アホな私は家の鍵を忘れてしまい、家に入れないので
母の会社まで取りに行きましたorzツカレタ・・・

今後気はをつけます--;



というわけで、7月26日は撮影会です★

場所: キューティーファクトリー 

時間:多分夕方6時


今回は浴衣を着ようと思ってます♪


撮影会で浴衣着るの初めて! わーい♪

上手に着れるかな・・・練習しとこうっと。


その他はコスプレや水着っぽい下着を着ようかな。


皆様よろしくお願いします^▽^ノ




















さつえい場所をさつえい

先日水着の撮影に行ってきました!


なんか山の上にあるスタジオで、
車じゃないと絶対無理!な場所でした。


スタジオはアジアンリゾート?な感じ。広かったです!
今度コス撮影したいかもー!

お金ないと無理だけど・・・;


080718_1635~0001
080718_1632~0002
080718_1632~0001

こんなかんじのスタジオ。すごー!
室内ももちろんあるけど、この日は外中心で撮ったよ。

めっちゃ暑かった~><
虫もすごかったよ。



080718_1556~0001


撮影前に自撮り~w


んで、


10077966553.jpg


これが完成した写真です!!

色々ポーズきつかったなぁ。
やっぱり毎日のストレッチは欠かせないね。


が、頑張ります。。。。



















焼き茄子

080620_1959~0001


今日は焼き茄子を作った。


夏野菜がおいしい季節~♪


でも皮むくの大変だった><


その分美味しかったー。




捻挫した(;-;)


今日、明大前の駅の階段で思いっきり転びました><


足を挫いてかなり痛い(;;)


大丈夫かなと思って歩いてたら、見る見るうちに腫れあがった
><


今湿布張ってるけど、治るといいなぁ。


てか治らないとかなりまずい・・・仕事できないToT


治れ~!!







くろの受難

080710.jpg



うちの「くろ」がここ数日元気がありません(;-;)


3日前くらいに顔を腫らして帰ってきて、それからなんですけど・・・




多分よその猫とケンカしたっぽい(汗)


ご飯も食べないし、頭にハゲを作って帰ってきたし^-^;

いや、笑い事じゃないんだけどね。



とりあえず病院に行ってきた。


うちのくろはかなりビビってたけど、大人しくしてました。

注射されるときでも鳴き声一つあげなかった。

先生が「おりこうさんだね~」って言ってた(笑)


そんなに大事じゃないみたいだから良かった=3


うちの猫って、平気で他人・・・じゃなく他猫の縄張りにズカズカ侵入していくから、
怒られるのも当たり前なんですよ。

そりゃ引っかかれるよね。

うちの猫その辺かなり鈍いんだ(汗)orz


「え?なんで怒ってるのかなぁ」くらいにしか多分思ってないよね。


だって逆にうちの家の中に他人様の猫が入ってきたときも、
全く気にしてなかったもんね・・・

おおらかというか、世間知らず?っていうのか(笑)
猫としてどうなんだろうw


完全な家猫として飼いたいんだけど、もともと捨て猫だから
外に出さないで飼うのはかなり難しいって。 先生が言ってた。



あんまり運動神経いいほうじゃないし、心配~(><)



あつーい

kasu0702.jpg



暑い~暑い~ orz


頭がぐにゃぐにゃします。世界が回って見える・・・

暑さのせいかな;  それとも貧血かな・・・´p`;



今日、母が帰ってきて早々、


「聞いてよ~♪ 私Cカップになっちゃったみたい~♪店員さんに言われちゃった~」

ってルンルンで私に言ってきた。



お母さま、あなたCカップもあったのですか。

い、いつのまに・・・


最近大豆イソフラボンやら色々飲ませてたからかな^-^;

良かったね。



って思って買ってきたらしい新しいブラをコッソリ覗き見した。

確かにCだ。でも・・・


分厚いパッドが入ってたことは見なかったことにしよう。そうしよう。














