

頭から離れない・・・


♪ ぽーぽぽぽぽぽ-ぽー ぽーぽぽぽぽぽーぽーぽぽーぽー

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ ぽ、ぽ!

の歌が頭から離れません。

もうずっと無限ループ。

もうお仕事になりませんわ!!  


だれか止めて~  orz



IMG_2157.jpg




ようやく更新;

更新遅くなってしまってすみませんーー><


連日の気温の変化にとうとうダウンしてしまいました・・・;

なんか頭痛いし、寒気がするしで--;ブルブル


完璧風邪ひいたよね。うん。

窓開けて寝てたからね。そりゃひくよね。うん。


えっと、そんなことより!
先日はたくさんの方に撮影会に来ていただき、ありがとうございましたー><

感謝ですー!!m(_ _)m


というか、みなさんの期待にちゃんと応えられてるかが心配です。(´・ω・`)
もっと頑張らねばー!(`・ω・´)



でね、撮影会終わった後にこんなものをカメラマンさんからいただいたよ!


p6270033.jpg


じゃーん!
紙で出来たお人形です!何気にグラビアっぽいポーズしてるw


手作りだって!すごいー@o@
ちゃんとスピードの競泳着てるし!!感動しました!

関節とかも動くようになってるんだよ。


p6270032.jpg


顔アップ

色々と細かいよー!手先が器用で羨ましいです。


ありがとうございました^O^


とりあえず猫にいじられないように気をつけようっと^^;











22日はさつえいかい。

撮影会の告知です~^-^

22日の日曜日にスタジオCutie Factoryさんで
撮影会を開催します☆


セクシー&可愛いを目指し、頑張りたいと思います!!`・ω・´


衣装は
ガータービスチェ、エスカレイヤー、水着ウエディング etc・・・

当日変わるかもだけど><
一応全部初出しの衣装です!

ちなみに順不同ですっ


先月のようなことにならないように・・・^^;


頑張るお~!

よろしくお願いしますm(_ _)m


ご予約はこちらから。




oriji.jpg


そして今回の撮影会とは全く関係ない画像w

080617.jpg



永福町駅のツバメ。


もうこんなに大きくなってる!巣に入れてないよ^^;

もうすぐ一人立ちだね^v^頑張れよ~

ツバメって黒と白でかわいいね。

今日は・・

今日は天気もいいことだし、プールに行ってきましたよ^-^v


といっても市民プールですけどね~^^;


なんか泳ぎたい気分だったのです。


水着は撮影会で着たスピードの競泳水着着ました。


で、行ったのはいいけど、人多すぎ!さすが日曜日。

特に子供多っ!
すんごいぶつかるお^^;


でも本格的に泳ぐ人用のコースがあったのでそこで泳いでました。


亜羽音の得意な泳法

・平泳ぎっぽいもの
・背泳ぎっぽいもの


あくまで「っぽいもの」であって、多分正しい泳ぎ方じゃないと思うw
因みにクロールっぽいものは正直苦手です。

ちゃんとした先生にマンツーマンで教わりたいわ--;


1時間半くらい泳いで、かなり疲れました;
自分ってこんなに体力ないものか・・・と思ってしまった。
通ったら回復するかなぁ(;-;)


疲れたのでその後に健康センター行きました。

で、思ったこと。


人多っ!!´Д`;(特にお年寄り)


でも温泉は気持ちよかったです^v^はぁ~癒されるvv
お肌つるつるになったよー。

また来よう。



DSC_6229.jpg








夏コミ

naga60.jpg


こんばんはー!


先日コミケの通知が来ましたぁーー!!


結果は・・・・


当選でしたー^o^!!


2日目の西ひ 11a サークル名は『はねきちっ』です~


写真はもう撮り終わったので、選んで、焼いて・・・

考えただけでもいっぱいいっぱいになりそうですが^^;
色んな方々の助けを借りつつ・・・

これからが大変ですが、頑張ろうと思います★




PC治った!

こんばんは!亜羽音です。


今日お友達が来て、パソコン治してくれました><


コメントくださった皆さん、本当にありがとうございました★

システムが変な風に設定されてたらしいです・・・

誰もいじってないのに!

不思議です・・・


ともかくまた今日からネットが出来て嬉しいです~^-^ノシ



sma1.jpg

><

eva0388.jpg



パソコンが壊れた!

というか
ネットが繋がらない・・orz

何が原因かわからない;  困った~´o`;
すごい不便。


急遽一昔前に使ってたPCを引っ張り出して使うことに。



おぉ!繋がった!

でも激遅っ!
因みにwindows meです。。


治す方法ないかな~;

誰か詳しい人、教えて~>o<




今日から6月ですね~

080531_1429~0001



昨日は秋葉原で撮影のお仕事でしたー^O^


結構夜遅くになってしまったので、昨日の内に更新できなかったー=3


雨でもやっぱり秋葉原は人が多いですね。
傘がぶつかるんじゃないかとビクビクしておりました^^;


この前の秋葉原での仕事も雨だったので、
会社の人に「雨女でしょ?」って言われた・・・


その通りです・・・(TT)


仕事が終わったらラムタラに行きました。
色々欲しいものがあって・・・


すっごい長い時間ウロウロしてたから、店員さんになんかすごい
変な目で見られてた私。
何度も何度も目が合ってたw


いたたまれなくなって何も買わずに出てきてしまいました;
意味なーーーーすっ(ToT)


話は変わりますが、今日TFTに行こうかと思っていて、
朝起きたら体が全く動かなくって(筋肉痛)結局行けなかった・・・


梅雨入りの前にイベント行っておきたかったんだけど、
すごいいい天気だったし。

・・・



かわいそうな子www
(笑ってやってください)












