

ひさびさ 今日の夕飯♪


080528_2039~0001


久しぶりに今日の夕飯をUP。


・ごはん
・納豆
・かぼちゃの煮物
・ほうれん草のゴマ和え
・ほうれん草の味噌汁

以上~

メインが何かわからないw

味噌汁は昨日つくったやつだし^^;

でもご飯は魚沼産のこしひかり~^^vちょっとリッチだぉ。
でももらい物だけどねw


おいしかったー。
やっぱり日本人は和食だよー


ありがとうございました^o^


080521_1613~0001



遅くなりましたが、先日の撮影会では皆様ありがとうございました!


撮影途中でC.C.の衣装が大破・・・;色々と申し訳なかったです><
人数が少なめだったのが救いでした~。


あの衣装もう駄目かもw
皆さんがいい人でよかった・・・

ともかく無事終了しました!ありがとうございました☆



今日はいい天気でしたね~!

もうすぐ夏が来ますね。

080526_1839~0001






衣装が決まりました!

cf0630★



25日の撮影会の衣装が決まりました★


・水着+ジャージ/オリジナル
・C.C. 拘束服/コードギアス
・セクシー系私服
・リン・シャオユウ/鉄拳

順番未定です。


撮影会で着るのは全部初です!(あたりまえか^^;)

どうぞよろしくお願いします★


前日、当日のキャンセルはスタジオに迷惑がかかってしまうので、
出来ればしないでいただけるとありがたいですm(__)m


頑張るー!



ABCの歌はキラキラ星とおんなじメロディ!

CA3A0067.jpg


日付は変わってしまったのですが、昨日はキューティーさんで撮影でした。


なんかすっごい張り切ってしまった^-^;


まぁいいことだよね!?



それはそうと、もうすぐ夏コミですね。


受かるかな~、
落ちる予感がガンガンしてますぜ!!

落ちても行くけどねw


これから暑い夏がやってくるのか~´~`
今年の夏は冷夏がいい・・・

去年もそんな事言ってた気がします^o^;



CA3A0125.jpg


スタジオ近くの駅にて~。

今年も駅にツバメが巣を作っていました。
ツバメはちゃんと子育てして偉いなぁ~。






来週も撮影会!=3


biki1842.jpg



昨日はスマワンで撮影会でした☆


最初定員6名のはずだったのですが、何故か8名に・・・
当日聞いて「え!?」とビックリしてしまいました^^;


ほとんど顔見知りのお客様ばかりでした☆
来て頂いてありがとうございました!


帰りに雨が降っていて、私は傘を持っていなくて、少し焦りました><
傘はスタジオに貸していただきました=3
ありがとうございます。

でも肌寒くって、風邪をひきましたw
皆さんは大丈夫だったでしょうか?


次のスマワン撮影会はいつかは未定です^-^;;

楽しみにしている方がいましたら、気長~~~~っに待っていただければ幸いですw


でも1週間後も撮影会だけど・・・
よろしくお願いします。。

ではでは☆








5月17日 撮影会のお知らせ

080201.jpg


突然ですが・・・


5月17日にスマワンさんで撮影会を開催することになりました☆

定員6名の少人数撮影会です!!^-^

人数が多いのが苦手・・・という方は是非!


今見てきましたが、残りあと!1名です!
お早めにどうぞ★


詳しくはコチラまで!
http://www.smile1.net/happy/

箱根に行ってきた

t_DSC47849.jpg



GWに箱根に行ってきました。

箱根は小学生のころ行ったきりなので、かなり久しぶりな感じです。
ってか、温泉!温泉が目当てなのです!!

温泉大好きだ~!


というわけで私たちノープランズは電車で箱根を目指します。


ですがさすがのノープランズ!
目的地は箱根なのに、なぜか小田原へ^^;


CA3A0087.jpg



小田原城に来たww



気を取り直して・・・

今度こそ箱根に来ました。




箱根といえば大涌谷。


CA3A0099.jpg


ロープウェイからの写真。

モクモクしてる~!温泉温泉!!(←そればっかw)



大涌谷といえば、 黒タマゴですよね~

CA3A0098.jpg



黒タマゴキティちゃんがお出迎えです。



CA3A0093.jpg



黒いです。

味は普通のゆで卵の味。
1個食べると7年寿命が延びます。(そう書いてあった)


CA3A0094.jpg



顔作った。


CA3A0096.jpg


黒タマゴが量産されてるところ。




この後旅館行って、いっぱい温泉に入りました~´ー`

お肌がツルすべになった!!


次の日も何箇所か周ったりしたんですが、
途中で携帯の電源が切れやがりました><(涙)


ので、写真がないのが残念です。


でも当初の目的の温泉に入ることは達成されたので、カナリ満足です゜▽゜~


次は草津温泉に入りたいです~







ノープラン



CA3A0086.jpg
イキナリですが、今日から箱根まで旅行してきます☆


事の発端は3日前・・・



母「連休中旅行でも行きたいわねぇ~、温泉とか」

私「いいね~。日帰りで箱根とか・・・」

母「泊りがいいわ~」

私「もう遅いし!今から宿なんてとれるわけないでしょ!ってかもう5月でしょ!
 だいたいそういう計画はもっと早くにするもんでしょ!」



~次の日~

母「○○~(私の名前)、4日宿とったからミ☆ 行くでしょ!?」

私「エエェェ(´Д`;)(とれたのか・・・)」



そんなワケで、行ってきます~。


 

ドリパ



日付は変わってしまいましたが、今日(3日)ドリパに行ってきました~!

告知通りですね!!えっへん!(←いばるな)


ビッグサイトに昼ごろついて、いきなり外で並ばせられて、30分くらい
ずっと並んだままでした(汗) 雨降んなくてよかった・・・


恐るべしドリパ。。。甘く見ていました。



そんなわけでようやく更衣室に入れました。
結構時間掛かった><



1着目はガンダムSEEDのフレイ・アルスターを着ました!


CA3A0074.jpg



服の素材が合皮なもので、めっちゃ蒸れた´へ`;暑かったです。



2着目はオリジナル。

CA3A0079.jpg



全身の写メ撮ってなかった><



知り合いの方にも、かろうじて会うことが出来ました!良かった良かった!
でももっといっぱい写真撮ったり、お話したりしたかったです。



CA3A0082.jpg


CA3A0083.jpg


片山晶さん


CA3A0084.jpg


ラー油さん



他にももっといっぱい撮りたい人がいたんですが、
色々とあって・・・


次こそリベンジです!


あ、あと感想ですが、


日焼け止めを持っていくべきでしたーーorz


曇りでも焼けるんですよね。今度から気をつけようね。



何はともあれ参加した皆様、お疲れ様でした。。。

ヤバヤバ

moetan7.jpg




今さっき知ったんだけど、3日雨らしいー!´□`;;

せっかく行こうと決心したのに・・


晴れてーー!


午後からやむかな?
