

近況などなど

CA3A0061.jpg



ブログをちょっと放置気味な件(てへっ!)
コメントも返事遅くなってすみませんm(_ _)m


タイトルには「近況などなど」と書いてありますが、
そんな大層な近況はありません^^;


だって今日なんかすごいゴロゴロしてたし、ホント何にもしなかったしさ・・・・

みんなはGWで遊びに行ったりしてるのにね。ふぁぁ~(←あくび)




ま、いっか!めんどくさいし。



いやいや、今日もですね、本当はTFTのイベントに行こうと思ってたんですよ。
いや、ホントですよ?天気もいいし。


でも、頭の中に混んでそう、とかなんか疲れそう、とか

負のイメージがどんどんできてきて、

結局止めるワケですね。はい。


こんな私をどうにかしてよ ドラ○えもーん><



イベントなんて冬コミ以来行ってないYOね!このダメ子が!


こんなんじゃダメだと思ったので、GW中に行ってこようと思う!


5月3日のビッグサイトに行きますq`-´p絶対行く!(自分に言い聞かせてる)


色んなイベント会場がありますけど、やっぱりビッグサイトが一番好きです。
広いし、場所もわかりやすいし・・・

もっとビッグサイトのイベント増やして欲しいです。

あ、野外イベントは問題外です!
こう見えても一般人の目を気にする人間ですのでw



そういうわけなので、5月3日見かけたら声掛けてくださいね☆
たぶんプラプラしてるからw



近況っていうより告知になってしまってスイマセン^-^;




気になる人


今日は平日だけど、撮影のお仕事がありました。


本当は土日がよかったみたいだけど、自分は土日に結構仕事が
ある人なので今日しか空いてなかったのですヨ;;


と、いうわけで秋葉原行って来ました´ー`


で、撮影なんですが社員さんがいっぱいいて、ちょっとテンパりました@0@;

なんか恥ずかしかった・・・orz



で、撮影が終わってスタッフさんから、インタビュー?みたいなのを受けて

「今気になる人はいる?」って聞かれて


私は「浅尾美和さん!」  って答えました。


美和ちゃんカワユス*´▽`*


運動神経がよくってしかも可愛い!なんて・・・

天は二物を与えるとはこの事だよ!!と思ってしまっている私です。ウフフ

神は不公平だな。うん。



んで、夜帰ろうとしたら雨が降ってきたー(朝は晴れてたのに)

折り畳み傘は持ってたけど、なんか小さくって意味ないぐらい
びしょびしょになりました・・・

電車の中で迷惑かけてたのは私です;

ごめんなさいぃーー!



つくづく駄目な私です(T-T)


そんな感じで意味なく猫の写真をUP。

CA3A0029.jpg


ありがとうございました☆

撮影会が終わりました!

来てくださった方々、ありがとうございました^-^


色々至らない点もあったかと思いますが・・・
お許しくださいませー><


写真いただきました!


manya.jpg


マーニャ


rori.jpg


ロリィタ


かんりお久しぶりな方にも逢えて、よかったです~^-^

また是非来てくださいね!!
頑張ります!


5月の撮影会は・・・いつだったけ?うーん;



忘れた;;


また告知します!!^^;



のどいたい

neco13.jpg



ここ最近、ずーっとのどが痛い亜羽音です・・・


ずっとイガイガしてます。。。>-<
寝てるときにのどが痛くて起きることもしばしば;


多分花粉とかのせいだろうけど、早く終わらないかなぁ~。花粉の季節。


そんなこんなで、のど飴が欠かせません!!

のど飴のなめすぎで、糖分の取りすぎにならないか、心配です・・・


それとそれと!
話は飛びますが

19日にcutie factoryさんで撮影会があります!!

衣装も決まっていますので、興味がある方は来てくださいね~☆


http://studio.cutie-factory.com/


撮影会までにのど治ればいいなー。

あと早くも五月病にかかっているので、誰か治してください´□`;;
(まだ4月なのに・・・)

発売されました♪


先日、コスプレ衣装の商品モデルをさせていただいたのですが、

その商品がつい先日発売されたそうです♪


衣装は主に 「一騎当千」 の衣装です!

gardenshop_4571227050247.jpg



gardenshop_4571227050148.jpg


も~ちゃん。


gardenshop_4571227050254_1.jpg


ゴスロリ関羽。

gardenshop_4571227050261.jpg


孫策。


前々から一騎当千(特に呂蒙)はコスしたかったので
嬉しい限りです!


お値段も結構お手ごろです。
生地もしっかりしてていい感じでした!


そういうわけで、ガーデンさんのHPはこちらです。
http://www.costume-garden.com/

cureにもいくつか載せました!ので、見てね。


なんか宣伝になってしまいましたが;
(担当の方に「宣伝して!」と言われたので^-^;)


Uさん!ちゃんとブログに載せましたよ!(笑)






写真

遅くなりましたが、先月の撮影会の写真を頂いたので、載せてみる。


biki.jpg


bikini.jpg


ビキニー

rin5.jpg


鏡音リンー


写真ありがとうございます!^-^ノシ



それはそうと・・・
今日駅で見かけた外人さんの着ていたTシャツに


「毎日が地獄です・・・」


ってプリントが書いてあってちょっと笑ったw

一体何がそんなに地獄なんだろうww

なんて書いてるか解ってて着てるのだろうか^^;
どこで売ってるのだろう・・・

ちょっと気になりました。


まぁ人生地獄のときもあるかも知れないけど、
いいこともあるよね。気の持ちようだよね。


、と真面目に言ってみる。


私は今は地獄だと思うことはあんまり無いかな~^v^;

それは大人になって少し鈍感になったからかもしれませんなぁ。


あ、そうそう「私って幸せ者だなぁ~☆」

って口癖にするといいらしいよ。









眼帯してました(; ;)

080407☆



どうも。久しぶりの更新です・・・

というのも、ここ数日、目が腫れてしまって大変だったのです。
いつもの半分くらいしか開かなくって><


眼帯が欠かせませんでした。
こんなこと初めてだったので、ビックリです。


花粉症で目をこすってたからかなぁ・・・
ものもらいというやつでしょうか;


眼帯やってて気付いたこと。


すんごい歩きづらい!!
距離感とか、平衡感覚?がわからない!


目は大切ですね。

でも化粧は楽だったけど(笑)


今ではすっかり良くなりました^-^

今度からは気をつけます!




終わった・・・



先日私の大大大好き!な作品の ARIA が
グランドフィナーレを迎えました><

本当は昨日更新するつもりだったんだけど、
もう感無量でそんな気力なかったw


アリシアさん良かったね、とか終わっちゃうなんて淋しい。終わらないで。とか・・
そういう気持ちがどっと溢れてきて泣きました・・・


もういろんな意味で素晴らしい作品でした。まさに 神 !


音楽や映像やストーリーも、第一期から見てますが、本当に癒される~~(;-;)
深夜にやんなくても良かったんじゃ・・と思います。


私、最初ARIAってギャルゲーかなんかだと思ってて(すいません;)
どうせ萌えばっかりのアニメなんでしょー?ぺッ
とか思ってたんですけど、見てみると全然違くって・・・

多分ずっと記憶に残るアニメだと思います。漫画もいいよね~。


見ていない方はおススメのアニメです。
アニメとかあんまり見ない人にも見て欲しいです。


DVDもサントラも全部ほし~い!

久しぶりにコスもしたいかな。
プール付きのスタジオとかで撮ってみたい!


そういうわけでかなり前のアリスちゃんを載せてみる・・・

aria0429.jpg


色々しょっぱくてすいません^-^;

ARIA最高~!(^O^)
