

お花見

CA3A0039.jpg


お花見に行ってきました~。

と言っても、ただ「見た」だけですが^^;

桜並木を2往復くらいしました。
満開で綺麗でした!


いっぱい屋台がでていたので、たい焼きを買いましたよ~。
美味しかったです!


屋台って一回やってみたい~。
楽しそうで。

中学の友達のおうちが一家で屋台をやっていて、
っていっても縁日とかイベントがあるときだけやっていたんだけど
なんかすごい羨ましかったです。

いいなぁ。






心機一転♪

春ですね!桜が満開ですねー!


今年も早い開花でしたね。
春といえば、何かが終わったり、始まったりと色々忙しい季節ですね。

3月ももう終わりですね。早い~><

私にとって3月は本当に色々あった月でした´-`
ホント疲れるワ~

そんなわけで、心機一転!という感じで悪い運気を払拭するかのごとく、
色々やってみました。


心機一転 その1

携帯を買い換えてみた。

080327.jpg


そして何を思ったかキラキラをいっぱい付けてみた!
微妙に失敗してるのは自分が不器用だからですw

心機一転 その2

髪を切った!

080322.jpg


でもそんな変わってないね。

最初に大体の髪型をオーダーして、途中で微妙に付け足して注文したら、
「えぇ!?今からですか・・?出来なくはないですけど・・・」

みたいな感じで美容師さんにすっごい嫌な顔されたよv(^▽^)v
でもなんだか軽~くなりました。



心機一転とか言いながら2つしかないし^-^;

もっといっぱい買い換えたりどこか行ったりしたい。
イベントも行かなきゃ。


4月はいいことありますように~



昨日は撮影会♪

昨日は撮影会でした~!


雨で足場の悪い中来て頂き、ありがとうございました!
たくさんの方に来ていただいて幸せですーーっ(TOT)

中には女性の方もいて、少し緊張しました!
・・・が、とっても楽しくやらせていただきました~´ー`*


正直ちゃんと終えることが出来るか心配だったのです;
途中で具合悪くなったらどうしよう・・・とか。


実は前日の夜、何故だか全然眠れなくて、
結局一睡もしないまま撮影会に行ったので^-^;


布団に入って、「眠れないなぁ~」って思ってたら
外が明るくなり始め(笑)
時計を見たら7時とかになっていた。。

でも不思議と化粧ノリは良かったw


まぁ結構良くあることなんですよね=3
睡眠不足は;


昔、睡眠時間2時間でコミケに行った事があって(しかも夏)

案の定倒れましたがね!・▽・b


とにかく無事終わってよかったです!!
ありがとうございました。




feri12.jpg



先月の撮影会で着たフェリシアです^-^



次回は4月19日に撮影会開催予定です★






お写真もらった!

知り合いのカメラマンさんから、お写真を頂いたのでupしてみる。

yoshi2.jpg



yoshi1.jpg



yoshi-.jpg




誰!?


って感じですが一応私です・・・


写真はyoshiさんに撮っていただきました。

yoshiさんの写真にはいつも驚かされます!

ヘアメイクや衣装でこんなに変わるのか・・・と。


でもそれだけじゃなく、スタジオや照明の使い方なども本当に凝っていて、
いつも勉強になります。

水着を撮ってもいやらしくないし、影の作り方とかも芸術的なセンスを感じます。
(自分はこんなこと言える立場ではないのですが;)


yoshiさん、いつも素敵な写真をありがとうございます!(;▽;)


でも写真を見ると「もっとああいうポーズにすればよかった」とか
「腕の位置が変」とか「表情がorz」みたいな反省点もちらほら見えてきて;

まだまだです´-`


つづき★
yoshi-1.jpg


yoshi30.jpg



ついついたくさん載せちゃったヨ!



★撮影会のお知らせ★

080316.jpg



こんばんは!

花粉で目がシバシバ&鼻がむずむずしている亜羽音です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



3月20日 春分の日に、スタジオキューティーファクトリーにて
撮影会を開催します^!!^O^


衣装ですが、スクール水着、アンミラ制服 は確定です★

それ以外はコスプレか水着・・・といった感じです。
実はまだ決まっていません~~~orz


いつもギリギリまで悩んじゃうんですよね~-o-;


こんなわたくしですが・・来て頂けると嬉しいです!!


予約はcutiefactoryさんのHPで行えます。リンクにあります!


楽しくわいわい出来たらなと思いますので、よろしくお願いします

はまり中

ram02.jpg



すいませーーーん!!
わけあってブログが更新できませんでした><
お待たせしました。。。

ちょっと色々ありまして・・・
個撮の依頼などもキャンセルしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これに懲りることなく、また依頼していただければ、と思います。
すみません。


話は変わるんですが

最近サプリメントにはまり中です!

サプリはもう何年も前から飲んでいたんですが、
最近衝動的に買っちゃったりしてます^o^;

080312.jpg



主に美容系!あと私は体力がないので、元気の出るやつを飲んでます。

これからも増えそうな予感です;

でもなくなるの早い。今日ももうきらしちゃったサプリがあります。
買いに行かねばー><

お金がぁぁあ !!


効果は・・・
お肌の調子は良くなった、 気がする。多分・・・


D○Cだから、正直信用できな(略)



あとあと、はまってる物がもう1つ~ ^-^


080312-1.jpg



なんだかわかります?


ガチャガチャなんですよー。

人に見られると結構恥ずかしいのですが・・・
面白そうなガチャガチャを見つけると、ついついやってみたくなる・・・



それでこの前ガチャガチャで小銭を使ってしまったせいで、
電車に乗るとき大きいお金を崩す羽目になりました´~`;;アウー

ガチャガチャも程々にです。


なにか面白いガチャがあったら教えてください~!








3月になってから、春を感じることが多くなってきましたね。


は!そういえばお雛様飾りっぱなしだった(汗)
早くしまわないと行き遅れる~


それはそうと、コートを着ると暑いことに今日気がつきました。
着るものに悩む季節がやってくる・・・


あと花粉!
くしゃみが止まらないーー(;;)

それと化粧水つけるとお肌がピリピリします。
それに加えて乾燥もすごいし・・・


嫌な時期です(--;


でも今日梅の花を見ました。


CA330481.jpg



梅の花好きなので、ちょっと許してやろうかと思う今日この頃です。

あきはばら

今日はコスチュームガーデンさんという衣装屋さんの
衣装モデルの撮影に秋葉原に行ってきました=3


今日は日曜なので、歩行者天国ができていて
色々と賑やかでした^^;


っていうか人多すぎです。
あ、歩きづらい・・・^ー^;


平日は普通のビジネス街なのに、
秋葉原ってなんか不思議。



20080302231655.jpg



今日撮った写真です^-^
ドラ○もんみたい。


会社見学もできて楽しかったです★
