

コス撮影

dq02.jpg




今日はお休みだったので、
久しぶりに知り合いとコス撮影に行きました☆


久々に使うスタジオがとっても大きくきれいになってて
ビックリしました・o・



身内なのでまったりとリラックスして撮れました~★

初出しの衣装とかも撮れたし、良かったです!
またやりたいな。



そうそう、今日駅のエレベーターで、カート持ちながら乗ってたんですよ。
そしたら先に乗ってたサラリーマンのおじさんが、

「すごい荷物だね~。旅行かい?」って・・・


「いいえ!コスプレの衣装が詰まってるんです!」


・・・なんて口が裂けてもいえません~~><;;

でも周りから見れば旅行に見えるんだろうなぁ。
















cure

ahane22.jpg


こんばんは!亜羽音です。


なんだか気分が沈んでおります><ハァ

でも沈んでてもしょうがないので、更新してみまっす^-^


cureにて制服コンテストが開催されてますが、
何を思ったか、初めてエントリーしてみました^^;



どの写真なのかは、実際に見てみてください!
よろしくおねがいします。


コンテスト会場はこちらです☆
http://cure.livedoor.com/special/media-works/school_uniform/




今日はワンフェスですよね。
私は行かなかったんですけど・・・

行った人羨ましいかも~です。

222

今日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)で猫の日なんだって!

へぇ~へぇ~

こどもの日とか母の日みたいですね。


こどもの日は子供がすくすく育つように、
母の日は母に感謝する日、

ねこの日は何するんだろう?
猫の健康を祈る・・・猫に感謝する・・・


多分222だから適当につけたんだろうけど^^;

080222.jpg


080222-1.jpg

猫鍋ならぬ猫ダンボール(普通)



IMG_2674_1536.jpg


この前の撮影会で頂いた写真です*^^*
ありがとうございます。


次の撮影会は3月20日です~

値上げ・・・

080201-1.jpg



値上げ><

何が値上げかっていうと・・・





カップ麺がorz


更にもっと細かく言うと、
「俺の塩」が・・・(;□;


小麦が値上がりしてる中、当然私の大好きな
「俺の塩」も値上がりするわけです;;


98円→168円って!高!ありえない!



こんな値段で買う人いるのかしら。フン。
買ってなんかやらないんだからっっ///


とか思っといてスーパーの籠にはきちんとソレを入れた私でした。。。
ツンデレですね。


早く安くならないかな。
アメリカさん頼むよ~!


今日のにゃんこ

今日のクロさん。

CA330449.jpg


スカーフを巻くおしゃれをして
おすましするクロさん。

そこから30分以上そのまんまで動きませんでした。



くんくん
CA330453.jpg


微笑ましい光景と思いきや・・・

その3秒後には先制攻撃を食らっていたクロさん・・

「アンタのそのスカーフが気に喰わないのよ!」

・・・ふられてしまいました。




CA330454.jpg


文字通り目を光らせているクロさん。
いったい何を見ているのでしょうか。



ピュー

CA330457.jpg

こんばんわ。亜羽音です♪
更新が遅くなってしまいました・・・;


先日は撮影会に来てくださりありがとうございました★
無事終了しました!

でもやっぱり3部は衣装とか大変でした^^;
カートの中がパンパンでした。


あとフェリシアの毛が抜けまくって、
スタジオの方に迷惑をかけてしまいましたー><ゴメンナサイー


バレンタインが近かったので、
最後までいてくれた方に手作りクッキーをプレゼントしました★
お口に合うとうれしいです。



話は変わって、今日はすっごい風でしたね!
もうホントに飛ばされるかと・・・^^;
寒いし~~´~`



CA330459.jpg

寒かったので今日の夕飯はあったかいシチューを作りました。
おいすぃかった^-^



撮影会のお知らせ^-^

miku804.jpg


こんばんは~。毎日寒いですね・・・><

2月11日(月曜日)にキューティーファクトリーさんで
撮影会が開催されます。


今回は、初めての 3部 です!p`o´q
頑張りますのでよろしくお願いします!!

衣装は全部で6着です。多いです。

初音ミクや迷彩柄水着、piaキャロット等を着る予定です・v・
初出し衣装もあります。

詳しくはC・FのHPまで!(バナーから飛べます)


今回は最後まで来ていただいた方に、
私からささやかなプレゼントがあります^-^
楽しみにしていてくださいw


そして今更ながら、撮影会の撮影の仕方を
初めての方のために書いておきます。


撮影は「順番」ではなく「囲み」で行われます。
コミケのようなものを想像してもらえるといいかも。

ポーズを自分が変えていくので、それを囲みで撮る形式です。

本当はお客様一人ひとりに希望のポーズをとっていきたいのですが、
撮影会は時間が限られている為そんなにコロコロは
変えていけないかもしれません。すみませんm(_ _)m


とはいえ、目線はきちんと全ての方に合わせますので
ご心配なく!^-^b

1-110574-a1.jpg



寒いので風邪には気をつけてくださいね!
私は手袋と耳当てが必需品です。。。


ではスタジオでお待ちしています^-^/

最近うちに可愛い女の子が嫁入りに来たので
紹介します☆




080205.jpg



DOAの霞デース

山下しゅんやモデル!2体セットでした^^
山下しゅんやさんのイラストが好きで、
霞なんて大大大好きなものですから、
つい買ってしまいました・・・置く場所もないのに;


080205-1.jpg

青い子

080205-2.jpg

白い子~!
横乳が!


霞フィギュアといえばマックスファクトリーのフィギュアですが
あれはタヌキ顔って感じで
これはどちらかというと猫顔ですかね~。
大人っぽくてキリっとしてます。

体は見ての通りです^^;
お尻はムチムチしてるかな~。それがいいんですけどね。


セクシーだけど、カッコいい感じですね。
よく出来てます~。


なんかしょぼいレビューですんません(汗)


私の家はフィギュアやら衣装やらで溢れているので
正直一般の人を入れられません´▽`;

友達とか絶対入れられないよ。

誰か助けてくださいw
捨てる気は全くないですけどねっ!!^ー^b


そういえばもうずっと霞のコスプレしていない。
写真集の撮影で着たきりです。


ずっとしまわれたままでは可愛そうなので
近いうちに着ようかな。
でもちょっとボロイから、新調しなきゃかな。


話は変わりますがまた明日雪みたいですね?
でも天気予報ってあてにならないからw


私は割と雪は好きです。

今日道に残ってた雪をよけずにわざと踏んでやりました^皿^フフフ
いい音がして気持ちいいんだよ~!






ネタ人生

ahane_g127.jpg



このところ毎日ニュースで取り上げられてる
「毒入りギョーザ」ですが・・・



実は私、事件になるまさに前日、
夕飯で例のギョーザを食べてました(爆)



次の日テレビに見覚えのあるパッケージが映っており、
「毒入り」というテロップを見たとき・・・

壮大に吹いたのは言うまでもありません。
しばらく動悸が止まりませんでしたw


色々な意味で言葉にならなかったですw



ってか、生きてます。
良かったです。なんともなくて´○`;;


だってさ、だってさ、スーパーで半額セールだったんだもん。
もしかしたら知ってて半額に、いやいやいや
それはないよね^^;さすがに。


一流メーカーだから安心してたし・・・
油断してました。


もう中国産とか怖くて食べられません。



そのことを周りの人に話したら、

「そんな・・・体張って笑いとらなくても・・・(苦笑)」
「良かったねwネタになってww」

とかで全然心配とかしてくれませんでした(;;)
笑い事じゃないよ~!`□´


でもよく考えてみれば、ギョーザなんて作るの簡単だし、
心配なら自分で作れって事なんだろう・・・
それが一番安全。


でも自分はめんどくさがりなので、結局また買うんだろうなorz


とりあえず!冷蔵庫に例の冷凍食品がある方!
絶対食べないでくださいね・・・。

